dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (126)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.25(Wed) 00:00


ヨダレカケ(?)姿も、

すっかり板についてきたマイ君Ф



2009-03-25 22:35:37



ただ・・・

 

そんなマイ君を見つめる

 

ダヤ君の姿は、



どこか心配そうで・・・




2009-03-25 22:13:02




同情を隠せません・・・狼




2009-03-25 22:08:02




ダヤ君・・・お願いだから



そんな目でマイ君を

 

見ないであげて~



関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは^^

今日はめちゃ疲れました
マイ君よだれかけにあう~~わらえる~~
ごめんなさーい
ダヤ君にすれば不思議なんだろうね
それとも・・いいな~~なんて思ってる??

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.25(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

ダヤくんたら・・・

ダヤくんたら、ずっとマイくんの後ろをついて歩いてなんだかいじらしいですね~。
でも当のマイくんは案外と普通そうに振舞ってますね。そろそろ慣れたかな!?
マグマもエリザベスはじめは戸惑ってましたが2日くらいで慣れてあんまり気にいしてないみたいにうまく工夫してくらしてましたよ。
マイくんはどうなのかな?

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.03.25(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>今日はめちゃ疲れました
>マイ君よだれかけにあう~~わらえる~~
>ごめんなさーい
>ダヤ君にすれば不思議なんだろうね
>それとも・・いいな~~なんて思ってる??

お仕事お疲れ様です~(>_<)
マイ君の姿、笑えますよね♪
ダヤ君もつけてほしいのかな~?

NAME:Purige | 2009.03.25(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

マイ君とっても似合ってる~(≧▽≦)
ダヤ君心配で付いてまわってるの~♪
やさしいね☆

NAME:ねこLOVE3 | 2009.03.25(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ダヤくんたら、ずっとマイくんの後ろをついて歩いてなんだかいじらしいですね~。
>でも当のマイくんは案外と普通そうに振舞ってますね。そろそろ慣れたかな!?
>マグマもエリザベスはじめは戸惑ってましたが2日くらいで慣れてあんまり気にいしてないみたいにうまく工夫してくらしてましたよ。
>マイくんはどうなのかな?

マイ君は随分慣れてくれたみたいですが、生地がビニール(ナイロン?)みたいで、ガサガサ音がするのが、ダヤ君は気になるみたいです^^;
マグちゃん、エリザベスでも2日で慣れてくれたなんて、賢いですね!

NAME:Purige | 2009.03.25(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>マイ君とっても似合ってる~(≧▽≦)
>ダヤ君心配で付いてまわってるの~♪
>やさしいね☆

何か似合ってますよね?(親バカ?)
ダヤ君は心配してくれているのでしょうか・・・?
ものめずらしがっているのでしょうか・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.26(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

Re:ダヤ君の目線(03/25)

 ぶぶぶぶぶ。後ろから心配そうな
表情で見てるんですね。ダヤン君に
してみれば、得体の知れないナニカが
マイケル君にくっついているのが
奇妙なんでしょう。しかもママが
とってあげないなんて!と思ってる
かもしれませんね。

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.26(木) 08:41 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^

ダヤくん心配そうにマイ君の背中?を眺めてますね。
「マイくん。首の周りに青いのくっ付いてるよ!大丈夫?」って。。。

マイくんは似合うけど。
その分意地らしくてけな気で見てるとお気の毒(^^!)

でも良くなるからね^^v こんなにいい子なんだから♪

NAME:plumeria87 | 2009.03.26(木) 08:41 | URL | [Edit]

 

おはようございます

ラスト2人(匹)の表情、いいですね。
いつもくっついて仲がいいんでしょうね~

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.26(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

Re:ダヤ君の目線(03/25)

か、可愛い~~~

ダヤくん、心配して・・優しいわぁ~
何かあったらすぐ手助けしようと、見守ってるのね。
んー・・・最後のお写真が、泣けるぅ~~~(´_`。)グスン

NAME:ケイ723 | 2009.03.26(木) 11:55 | URL | [Edit]

 

Re:ダヤ君の目線(03/25)

最後の写真のマイ君、ありがたいお地蔵さんのようにも見えますね^^?!

遠巻きにして慈愛の目をそそぐダヤ君のキャラを合わせれば、本物のお猫地蔵様???

NAME:hoonyan | 2009.03.26(木) 11:57 | URL | [Edit]

 

Re:ダヤ君の目線(03/25)

ダヤ君 やっぱり 自分にも よだれかけして欲しいのかもー?
「いいなぁ~ あれ 僕も欲しい」っていう風にも見えます(笑)
きっと お兄ちゃんに見慣れないものがついているので、心配なのかもしれません。
やさしい子です。

NAME:kaochan0315 | 2009.03.26(木) 15:19 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

ねこむらみるくさん
> ぶぶぶぶぶ。後ろから心配そうな
>表情で見てるんですね。ダヤン君に
>してみれば、得体の知れないナニカが
>マイケル君にくっついているのが
>奇妙なんでしょう。しかもママが
>とってあげないなんて!と思ってる
>かもしれませんね。

なんて顔で見てるんでしょうね~
こんな事になってるのに、「なんで誰も気づかないんだよ~!」って、思ってるのかも知れないですね^^;

NAME:Purige | 2009.03.26(木) 16:52 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>ダヤくん心配そうにマイ君の背中?を眺めてますね。
>「マイくん。首の周りに青いのくっ付いてるよ!大丈夫?」って。。。

>マイくんは似合うけど。
>その分意地らしくてけな気で見てるとお気の毒(^^!)

>でも良くなるからね^^v こんなにいい子なんだから♪

本当にお気の毒^^;
ダヤンにこんな目で見られているなんて♪
これつけてると、首が痒いみたいで、ちょくちょく私が掻いてあげると、何とも気持ち良さそうな顔をしてくれます^^
早く治ってほしいな~

NAME:Purige | 2009.03.26(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>ラスト2人(匹)の表情、いいですね。
>いつもくっついて仲がいいんでしょうね~

ダヤンが、マイケルを気にしてしまうみたいですね~
普段からマイケルを意識してるので、こんな物がくっついている、となお更気になってしかたないみたいです^^;

NAME:Purige | 2009.03.26(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>か、可愛い~~~
>ダヤくん、心配して・・優しいわぁ~
>何かあったらすぐ手助けしようと、見守ってるのね。
>んー・・・最後のお写真が、泣けるぅ~~~(´_`。)グスン

ありがとうございます!
や、優しさなのでしょうか・・・? そうだったら嬉しいけど^^
とにかくマイケルの事が気になってしょうがないダヤンです♪

NAME:Purige | 2009.03.26(木) 17:04 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>最後の写真のマイ君、ありがたいお地蔵さんのようにも見えますね^^?!

ホントだ! お地蔵さんみたいだ・・・^^;
青じゃなくて、赤だったら完璧ですね!

>遠巻きにして慈愛の目をそそぐダヤ君のキャラを合わせれば、本物のお猫地蔵様???

猫地蔵、いいですね~!
やっぱりダヤ君用も買うべきでしょうか?

NAME:Purige | 2009.03.26(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

kaochan0315様へ

>ダヤ君 やっぱり 自分にも よだれかけして欲しいのかもー?
>「いいなぁ~ あれ 僕も欲しい」っていう風にも見えます(笑)
>きっと お兄ちゃんに見慣れないものがついているので、心配なのかもしれません。
>やさしい子です。

やはり自分も欲しいのでしょうか?
マイケルにライバル意識をこんもり持っている子なので、苦痛すら同じでないと気に入らないのかも・・・?
でも、やさしい子だったら、嬉しいな~と思います^^

NAME:Purige | 2009.03.26(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

Re: ダヤ君の目線

ワッハッハッハ。
似合う、似合う。
ダヤ君、自分もかけて欲しいのかな?

NAME:矢野材木店 | 2009.03.26(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ワッハッハッハ。
>似合う、似合う。
>ダヤ君、自分もかけて欲しいのかな?

似合います?
そう言って頂くと嬉しいです~^^
ダヤ君にもいつか必ずかけてあげたいと思います♪

NAME:Purige | 2009.03.26(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

Re:ダヤ君の目線(03/25)

やんちゃなダヤ君でも・・・マイ君を心配してる姿を見ると・・・
ほ~んとは!と~っても優しいんだな~って・・・=^_^=

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.03.26(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤ君の、マイ君を見つめる姿に思わずププッと笑っちゃいました(´∀`)☆彡最後の画像、私のお気に入りデス!ホント、二人は良いコンビですね~。
マイ君、早くヨダレかけ取れますように!と思う反面、まだヨダレかけ姿も見ていたいような…と複雑な気持ちです(笑)ゴメンね、マイく~ん((+_+))

NAME:こまめ11 | 2009.03.26(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

Re:ダヤ君の目線(03/25)

マイ君~♪ 良く似合うよ~(^○^)♪
得意げだったマイ君もダヤ君の視線でやっぱり僕って不憫~(?_?)って思っちゃたのかな~(^O^)

NAME:AYA1012 | 2009.03.26(木) 23:28 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>やんちゃなダヤ君でも・・・マイ君を心配してる姿を見ると・・・
>ほ~んとは!と~っても優しいんだな~って・・・=^_^=

ダヤンはマイケルのことが気になって仕方ないみたいです。
良い意味でも悪い意味でも・・・^^;
でも仲良しだからありがたいです♪

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 01:13 | URL | [Edit]

 

こまめ11様へ

>ダヤ君の、マイ君を見つめる姿に思わずププッと笑っちゃいました(´∀`)☆彡最後の画像、私のお気に入りデス!ホント、二人は良いコンビですね~。

ありがとうございます^^
気に入って頂けて嬉しいです!

>マイ君、早くヨダレかけ取れますように!と思う反面、まだヨダレかけ姿も見ていたいような…と複雑な気持ちです(笑)ゴメンね、マイく~ん((+_+))

決して可愛いヨダレカケではないのですが、それなりに似合ってますよね?(また親バカ?)

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 01:16 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>マイ君~♪ 良く似合うよ~(^○^)♪
>得意げだったマイ君もダヤ君の視線でやっぱり僕って不憫~(?_?)って思っちゃたのかな~(^O^)

マイ君が、また情けな~い顔になってますよね・・・^^;
同情されるのが1番辛いんですよね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 01:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.