dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

903位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.03.17(Mon) 20:07
突然なんですけどぉ~

なんかね~ デジカメのね~ データーがね~

とんじゃったの~~~

こんなことになるなら、とっとと気に入ってる動画は

アップしちゃえばよかったよ~ん


でね、すっかりいじけて先週はブログアップするのを止めちゃって

今日、ようやく気を取り直してチクチク作業しているんです


なので今日の動画はずっと前のメモリーカードから

春っぽくて 癒されそうな~

のんびりダヤ君の動画をひっぱってきましたよ~ん


ダヤ君はのんびりしているんですけど

バックのテレビはすっごいクライマックスっぽいので

音量にはくれぐれもご注意下さいね~





ちなみに途中で 「これはうるさいなぁ と Purige はテレビを切るのですが

ダヤ君はお手手をキレイキレイしながらもテレビを聞いていたようで

「あれ~ とばかりにテレビを確認するんですよ(笑)


それからついでにもうひとつ短い動画です

Purige がうっかりピンクパンサーの上に

洗濯物をわっさ~っと取り込んでしまった時のダヤ君です





必死の救出と Purige に向ける抗議の目がたまりません



テレビもパンサーも大好きなダヤ君に
ポチッとお願いします☆彡



関連記事
 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

デジカメのデータが飛んでしまうとは、災難ですねぇ(>_<)
メモリカードが古くなると起こるんでしょうか・・・?
せっかくの動画、もったいないですねぇ。
おててぺろんぺろんのダヤくん、すごく癒されます~♪
しかしなんのテレビだか続きが気になりました(^^;)
ダヤくんもちゃんと聞いてたのに止められちゃったのね~。
そしてパンサー救出・・・うふふ、かわいい(笑)
カゴごと運んでしまうくらいパンサーが好きなんですね!

NAME:まいにゃんこ | 2014.03.17(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

あららら・・・
早いとこデータをパソコンに移しておくべきでしたね・・・( ̄∇ ̄;)

テレビを消した後のダヤ君の「んん??」って感じが可愛いですね~

レスキューダヤ君も(^^)d

NAME:barusa39 | 2014.03.17(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

デジカメのデーターがとんじゃったんですね
ショックですね
どのくらいあったのかな?!
私は結構ちょこちょこデジカメからパソコンへ
移してます
動画見ました
ダヤくんペロペロまったりいいな~
そして2つ目の動画は
一生懸命救出して最後こっち見てましたよね?!
抗議してるんだ^_^;

NAME:もちゅみ | 2014.03.18(火) 01:26 | URL | [Edit]

 

メモリーカードに保存していたんですね
それはショックですね
うちはパソコンで保存していますが、XP問題でもうすぐオシャカになるので、早いとこバックアップ取らないと(^_^;)
ピンクパンサー救出作戦、笑えます
ダヤ君、必死ですね
洗濯物をどかしたらいいというのはさすがに思いつきませんか(笑)

NAME:うらねこ | 2014.03.18(火) 09:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.03.18(火) 12:21 | | [Edit]

 

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
SDカード何度か入れなおしてもダメでしたか?
静電気とかの影響ですかね〜(゜-゜;)ウーン
ダヤくんのパンサー取れない(悲´・ω・`)ショボーンって顔が
たまらんく萌エますw(*ノェノ)
はやく洗濯物どかしてあげてwwwって思いました(笑)

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2014.03.18(火) 13:15 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

デジカメのデータが!
それはショックですね。
なんとか救出する方法はないのかしら?

ダヤ君、かわいいなあ。( *´ 艸`)

大変!ぼくの大事なパンサーが生き埋めになってる!
今助けるから、頑張って、うーんうーん。
埋めたのはアナタですか!じとーっ

という台詞がつきそうです。笑

NAME:nobi8n | 2014.03.18(火) 15:13 | URL | [Edit]

 

デジカメのデータが・・・そんなことがあるのですね。
そういえば知り合いで携帯のSDカードのデータが
エラーで吹っ飛んだという話を聞いたことがあります。
データは小まめに保存しておかないと危険なのですね。

洗濯物の中からパンサーさんを救出しようとしている様子が可愛いですね。
最期の目線も堪りません~。

NAME:rururu77 | 2014.03.18(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

デジカメのデータが飛んじゃったって・・・。
それ、結構ショックですね(>_<)涙
原因は何なんだろう・・・?

ダヤくんの動画、癒されましたぁ♪
パンサー救出に必死ですね。笑
生き埋めになってるよ~って言ってるみたいw
こちらへの視線・・たまりませんね(>_<)
最後は救出することはできたのかな?

NAME:Yuri | 2014.03.19(水) 20:26 | URL | [Edit]

 

データが消えるのはショックですね(*´д`)
やっぱりこまめな保存は大事なのですね!
私も最近はしていなかったので…(^_^;)

ダヤ君も毛づくろいは入念な方なのですね!
猫さんの毛のお手入れの
のんびりとした感じの時間の流れが好きですw
パンサーくんも懸命に救出しようとしていますね。

NAME:ニャユモ | 2014.03.20(木) 01:28 | URL | [Edit]

 

Data

v-132 ときおりあるのですが、「消去」の命令が書き込まれて、これまでのデータが出て来ないだけ…ということはありませんか?
 メーカーに聞くと、ひょっとして取り出せるかもしれません。フォーマットさえしていなければ、可能性があります。
 ダヤくんお手手のていれが入念です。ピンクパンサー…。一所懸命…引っ張り出していますね…♪
 がんばって、全部出してみてね…。
   <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2014.03.20(木) 13:37 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

デジカメのデータが・・・。
ショックが大きいですね。それは。
なかなか立ち直れませんね。

今回の動画拝見しました。

とってもかわいく撮れてますね。
特に急にTVが消えて音が聞こえなくなったとたん
あれ???って感じで振り向く所が
良かったです。

やっぱり動画って
雰囲気が良く伝わってきますね。

NAME:ミーちゃんとマックスのママ | 2014.03.21(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

ショックですね

こんばんは
いつもありがとうね

あらら
データーどうしちゃったのかしらん
ガックリきちゃいますね・・・

ネットに保存場所設置しておくとよいですよ

*今更なのですがリンクさせていただきました(更新したの)
改めてよろしくお願いいますね

NAME:CATMOON | 2014.03.21(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^-^)

そうそう。私もよくやってしまうんです。
会社の書類とかと違って
もう二度と同じのは撮れないから
ショックですよね・・・

ダヤ君、超必死(笑)

『ちょちょちょ~ここには・・・』
って感じですね。
やっぱりピンクパンサーLOVEですね。

NAME:スー | 2014.03.23(日) 16:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.