dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.04.07(Mon) 14:30
先週は公園の桜が満開で

とても気持ちよく過ごせました


140401_1208~003


さぶちゃんは桜の花よりも

公園にいる人の方が好きみたい


140403_1439~001


さぶちゃんのおかげで、いつもはあっという間に過ぎてゆく季節を

毎日ゆっくりと楽しむことができて嬉しいです


140403_1447~002


さぶちゃんも冬のお散歩より

ずっと気持が良さそうにしています


140403_1441~002


この桜をダヤ君にも見せてあげたいな~と思っていたら

小さな桜の小枝が落ちていたので拾って持ち帰ってみました


IMG_2911_convert_20140405094110.jpg


そうそう、桜ってきれいでしょ ダヤ君


IMG_2914_convert_20140405094136.jpg


と思ったら、自分が食べこぼしたご飯の方が気になったみたい

ダヤ君はキレイ好きだものね~


IMG_2916_convert_20140405094159.jpg


んじゃま~下に置いてあげたらよく見えるかな~と


IMG_2918_convert_20140405094231.jpg


・・・あ~そこにも食べこぼしがあったのね~

ダヤ君は本当にキレイ好きだよね~


IMG_2921_convert_20140405094253.jpg


んじゃ~もうこれでしっかり桜、見えるよね~



ねねっ


IMG_2923_convert_20140405094027.jpg


・・・・



桜には興味がないダヤンとさぶに
ポチッとお願いします☆彡


関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

さぶちゃんと毎日お花見いいですね
さぶちゃんは性格もとってもいいから
公園でも人気ものじゃないのかなー
ダヤくんに桜
最後のほうはいいショットになってる~
興味ないといいつつやっぱりめずらしいよね^m^

NAME:もちゅみ | 2014.04.07(月) 20:40 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんが来てPurigeさんも、より充実した日々なのでは?^^
人好きな、さぶちゃん!公園のお散歩も楽しいのでしょうね~
ダヤ君は~
花より団子~(笑)
綺麗好きなんだね~ぷぷぷ

NAME:barusa39 | 2014.04.07(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんと一緒に過ごせるいろんな季節が楽しめていいね(*^▽^*)
ダヤくん・・・(*≧m≦*)ププッ
桜にはまったく興味ないのね~。
うちのにゃんずだったらどう反応するだろう?
もしかしたら花びら食べちゃうかも(笑)

NAME:ねこLOVE3 | 2014.04.08(火) 02:33 | URL | [Edit]

 

ふふ・・キレイ好きだなんて
ダヤ君はただただ花より団子なんだよね~^^
さくらんぼか桜餅にしてあげてくださいな
さくらえびとかもいいいかも(ちょっと違うか)

NAME:うらねこ | 2014.04.08(火) 17:48 | URL | [Edit]

 

ダヤくんは花より団子ですよね〜w
ウチと一緒だ(笑)
桜を見ながらのお散歩最高ですよね〜
こっちはそろそろ時期も終わりそうです(´・ω・`)
おちりに桜www

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2014.04.09(水) 14:50 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんとお花見ー・・・!羨ましいわ( ´ ▽ ` )

こちらは、桜、まだまだ咲かないwww

ダヤくんは、花より男子だよねー(´∀`*)ウフフ
お花は食べれないもんね(笑)

NAME:mokekon | 2014.04.10(木) 12:07 | URL | [Edit]

 

わんこがいるとお外に出るようになりますもんね!
さぶちゃんといっしょに季節を感じる・・・ステキです!!
ダヤくんは、桜に興味がないんだ~(^^;)
桜とツーショット、すごく似合うのになぁ。

NAME:まいにゃんこ | 2014.04.11(金) 08:12 | URL | [Edit]

 

モフモフ犬

v-132 サブちゃん…、これは、モフられますね…♪
 サブちゃんは、犬のカッコ良さと猫のかわいさを兼ね備えているから、2倍目を付けられちゃいマス!!
 ダヤくん…サクラにマタタビみたいな香りがすればいいのにね…
 ワンニャンとこうして季節のものを入れて撮影するのはとっても良い記念になります…
 e-235
                 <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2014.04.11(金) 10:02 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~♪
ダイエット中のダヤン君を見にきましたよ~☆
綺麗な毛並みのイケメンですね~!
桜とのコラボがすごくお似合いだけど、やはり猫は
花より団子なのですね(笑)
あったかくなってきてお散歩も楽しい季節なので、
私も少しダイエットしようかな・・・。

NAME:ひぃ子 | 2014.04.12(土) 00:58 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

晴れた空に桜がとてもきれいですね。
さぶちゃんも気持ちよさそう~
やっぱり散歩が大好きなのかな?
ダヤ君はご飯の方がいいと・・・(笑)

NAME:スーのママ | 2014.04.12(土) 11:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

さぶちゃんとお花見、いいですね~。
2枚目のさぶちゃん、気持ち良さそうですね☆
お尻に桜がついてるのも可愛いっ(>_<)笑

ダヤくん、桜に興味ないのねぇ~w
あ、でも最後はクンクン嗅いでる♪

今年の桜シーズンもあっという間に
終わっちゃいましたね(>_<)

NAME:Yuri | 2014.04.12(土) 12:27 | URL | [Edit]

 

わんこと一緒にゆっくりと季節を楽し見ながらのお散歩、素敵ですね。
さぶちゃんも桜の花を楽しんでいるように見えますね。
ダヤ君は桜の花に興味なしですか?
にゃんこって食べられないものには興味ない的なところがありますよね(^^;
でもダヤ君も桜の花が似合っていますね^^

NAME:rururu77 | 2014.04.12(土) 20:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.