dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.26(Thu) 00:00

 

ダヤ君、電話に乗って遊んじゃダメですよ~NGХ


CIMG0386.JPG



って言っても、聞かないよね~狼


聞いてくれた事ないもんね~



CIMG0391.JPG

 


何か出したいんだよね~

 

何が入ってるかは知らないんだけど

 

とにかく出したいんだよね~




CIMG0389.JPG

 


あ~、なんか出てきたね~


ダヤ君、なんか青いのが出てきたね~ĥϡ

 


CIMG0388.JPG

 


それはメガネ拭きかな~


ダヤ君、おもしろい~

 


CIMG0390.JPG

 


「別に、おもしろくニャいニャ・・・NG


そ、そうだよね・・・



関連記事
 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは☆

あらららら~♪
電話の上にのっちゃって悪い子ですね~(≧ω≦)
といっても猫ちゃんにはわかんないんだよね☆
猫って気になるとしつこくやりません???
その引き出しがとっても気になったんだね~(≧▽≦)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.03.27(金) 01:27 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あらららら~♪
>電話の上にのっちゃって悪い子ですね~(≧ω≦)
>といっても猫ちゃんにはわかんないんだよね☆
>猫って気になるとしつこくやりません???
>その引き出しがとっても気になったんだね~(≧▽≦)

ダヤンは本当にしつこいんですよ~
それにイタズラばっかりします!
その上文句もい~っぱい言うんですよ~
「マイケルがどれだけ、おとなしい猫かがよくわかった!」
って、ダヤンが来てから旦那が何度も言ってました^^;

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 01:58 | URL | [Edit]

 

Re:真顔?(03/26)

執念で引っ張りだしてますねー(^^!)
電話のあの角度からここまで引っ張り出せたとは・・。ダヤくんの執念勝ち^0^

きっと怒られてるのは分かってるんだよね。
でも、引き下がれない?(笑)猫ちゃんの習性かしら^^

NAME:plumeria87 | 2009.03.27(金) 08:13 | URL | [Edit]

 

おはよーございます!

ダヤくん引き出しの中が気になるんだね~。
器用に手を使って開けてるね!

電話といえば、ライさん最近はやらないけど、電話の受話器を落としたり電話かけたり(ホント)とやたらうるさいときがありましたね。
(電話が私の寝室の外にあるせいだと思う)

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.03.27(金) 09:07 | URL | [Edit]

 

おはようございます

ダヤ君、器用ですね。
足でダイヤル押してかけてしまいそうですね。

メガネふき、何だと思ったのかな。期待がはずれちゃったかな~

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.27(金) 09:09 | URL | [Edit]

 

Re:真顔?(03/26)

 猫は電話のウエ好きですよね。
今はやらなくなりましたが、前は
良くのってました。
 扇風機のリモコンやCDコンポの
リモコンをしょっちゅうぴっぴこ
踏んでます。。

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.27(金) 09:21 | URL | [Edit]

 

Re:真顔?(03/26)

ニャハハ(*^▽^*)
必死って言うか、器用だにゃー♪
プププッ (*^m^)o==3 なかなか出て来ないから、
面白くないかにゃーー
足で電話がどこかに、かかったりして?
(='m')くすくすっ♪

NAME:ケイ723 | 2009.03.27(金) 12:53 | URL | [Edit]

 

Re:真顔?(03/26)

そうなんですよね、猫さんは何か言っても聞いてくれないものなのですよね。
可愛いからほっとこう♪ということもあるんですけど(^^;
ダヤ君器用に引き出しを開けてますね☆
で、結果が「おもしろくニャイニャ・・・」
ナイスですダヤ君☆笑いの分かる猫さんですねぇ(^^)b

NAME:rururu77 | 2009.03.27(金) 15:51 | URL | [Edit]

 

Re: 真顔?

うちのネコはコピー機の中に入って遊びます。
ボタンを押して真っ白な紙が出てきます。

NAME:矢野材木店 | 2009.03.27(金) 20:25 | URL | [Edit]

 

Re:真顔?(03/26)

あらら~♪
ダヤ君悪戯っぽいお顔ですな~=^_^=
・・・って!悪戯してるんですよね~(*^^)v
ママしゃんの<へそくり>でもあるかん~(^。^)y-.。o○

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.03.27(金) 20:54 | URL | [Edit]

 

ダヤ君・・電話の上・・

器用だね
それが本との猫の手かい?

ダヤ君の手可愛いワンコには隠れる爪がないからね
ウ~ンなんともいえないカワイイ!!!

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.27(金) 21:13 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>執念で引っ張りだしてますねー(^^!)
>電話のあの角度からここまで引っ張り出せたとは・・。ダヤくんの執念勝ち^0^
>きっと怒られてるのは分かってるんだよね。
>でも、引き下がれない?(笑)猫ちゃんの習性かしら^^

ダヤ君、執念深いんですよ!
本当に!
怒られてるのは、確かにわかってますよね~
怒るとかえってムキニなるので、だいたい野放しですが・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ダヤくん引き出しの中が気になるんだね~。
>器用に手を使って開けてるね!
>電話といえば、ライさん最近はやらないけど、電話の受話器を落としたり電話かけたり(ホント)とやたらうるさいときがありましたね。
>(電話が私の寝室の外にあるせいだと思う)

ライちゃんも電話好きでしたか~
ダヤ君も、電話をかけちゃいます^^;
猫ちゃんは、電話好きなのでしょうかね~?
ライちゃんは最近しなくなったということは、ダヤ君もそのうち止めてくれるってことでしょうか(>_<)

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>ダヤ君、器用ですね。
>足でダイヤル押してかけてしまいそうですね。
>メガネふき、何だと思ったのかな。期待がはずれちゃったかな~

はい、もうあちこちボタン押しちゃってます^^;
前にここにネズミのおもちゃを入れていたので、今もあると思っているのかも知れないです♪

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 猫は電話のウエ好きですよね。
>今はやらなくなりましたが、前は
>良くのってました。
> 扇風機のリモコンやCDコンポの
>リモコンをしょっちゅうぴっぴこ
>踏んでます。。

やっぱり猫ちゃんは好きなんですね!
電話! というか、ボタン?
そして、そのうち飽きてくれるのかも知れないですよね!
気長に見守ります^^

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ニャハハ(*^▽^*)
>必死って言うか、器用だにゃー♪
>プププッ (*^m^)o==3 なかなか出て来ないから、
>面白くないかにゃーー
>足で電話がどこかに、かかったりして?
>(='m')くすくすっ♪

はい、かかったりします^^;
幸いいつも、「現在使われておりません・・・」となりますので、助かってますが・・・
器用なのか、執念深いのか、イタズラ好きなのか・・・でも、注意したら、こんな顔されます(泣)

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>そうなんですよね、猫さんは何か言っても聞いてくれないものなのですよね。
>可愛いからほっとこう♪ということもあるんですけど(^^;
>ダヤ君器用に引き出しを開けてますね☆
>で、結果が「おもしろくニャイニャ・・・」
>ナイスですダヤ君☆笑いの分かる猫さんですねぇ(^^)b

あんまり夢中で開けているので、それはそれはムキった可愛いお顔をしているだろうと、名前を呼んでみましたら、このしらけ顔です・・・。
気分がそがれたのかも?
「おかんが邪魔するから、興ざめだよ~」みたいな?
難しい年頃ですかね^^;

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>うちのネコはコピー機の中に入って遊びます。
>ボタンを押して真っ白な紙が出てきます。

え~! それも困りますよね~^^;
紙が出てくるのがおもしろくって、ボタンを押すようになったら、もう大変ですよね~!

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 23:10 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>あらら~♪
>ダヤ君悪戯っぽいお顔ですな~=^_^=
>・・・って!悪戯してるんですよね~(*^^)v
>ママしゃんの<へそくり>でもあるかん~(^。^)y-.。o○

ダヤンは、紙を食べちゃうので、へそくりが見つかったら、大変だわさ・・・^^;
メガネ拭きで良かった~♪

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>器用だね
>それが本との猫の手かい?
>ダヤ君の手可愛いワンコには隠れる爪がないからね
>ウ~ンなんともいえないカワイイ!!!

確かに引き出しを開けないで、中の物を出してしまうのは、私にはできません^^;
メタボ猫だけど、お手手は小さいからかニャ・・・♪

NAME:Purige | 2009.03.27(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.