dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (25)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

817位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.05.12(Mon) 17:50
さぶちゃんにたくさんのコメントをありがとうございます

今朝、さぶちゃんを病院に連れて行って

夕方4時半頃、先生から無事手術が終わったとの連絡がありました。


さぶちゃんは高齢のため、麻酔から覚めるのに時間がかかるので

夕方7時頃に迎えに来てほしいとのことでした。


結局さぶちゃんのイボは、6個取ってもらったようです。

歯石除去とポリッシング(歯石除去後に研磨して歯の凹凸を無くす作業)も

無事、終わったようです。


早くさぶちゃんに会いたいです

お腹空いてるだろうし、Purige がいなくて

すごく不安になっているだろうと思います


また落ち着きましたら、さぶちゃんの様子をお知らせしますが

とりあえず、手術が無事終了したことをご報告いたします


皆様、ご心配や励ましのお言葉、

本当にありがとうございました



IMG_3128_convert_20140512173610.jpg

※これは手術前の写真です。 ようやくおパンツともお別れできそうだね~

関連記事
 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは。

手術無事に終わって良かったですね。

6個もイボをとったんですね。
がんばりましたね。さぶちゃん。

歯石除去とポリッシングも同時に終わり
まずは一安心ですね。
早く会いたい気持ち、よーくわかります。

NAME:ミーちゃんとマックスのママ | 2014.05.12(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

よかったよかった♪
イボも歯石もとって、キレイスッキリでいいですね。
がんばったね、さぶちゃん!
きょうは疲れただろうから、よく食べてよく寝るんだよ~。

NAME:まいにゃんこ | 2014.05.12(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

全身麻酔…

v-132 手術が成功して良かったですね…^~^/
 全身麻酔は、そう何回もやるものではないから、今回はチャンス到来で、いっぺんに治せましたね…。
 歯石は、案外分厚くて鍾乳石みたいに、ののちゃんなんか、元の歯の2倍の厚さに”成長”していました。
 取ればスッキリ、食事もおいしくなりますよ~♪。
 おうちに帰ったら、いっぱいいっぱい甘えんぼさせてあげてくださいね…
 v-119 
            <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2014.05.12(月) 23:25 | URL | [Edit]

 

無事に手術成功して良かったですねー
さぶちゃん、がんばりましたねぇ( ´ ▽ ` )
全身ケアしてもらって、一安心ですね^^

さぶちゃん、ゆっくり休んでねー( ´ ▽ ` )

NAME:mokekon | 2014.05.13(火) 12:42 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんお疲れ様~!
よく頑張ったね!早くおウチに帰って、思う存分甘えてね♪
イボが6つもあったら、気になって舐めまくってストレスになるだろうし、無事に除去できて本当よかったですね!
また元気になったさぶちゃんの写真楽しみにしています♪

NAME:ひぃ子 | 2014.05.13(火) 14:15 | URL | [Edit]

 

さぶちゃん無事終わったんですね!
良かった
やっぱり麻酔を使うから心配ですもんね~
もう家に帰ってきてるかな
で、昨日の?記事だから今日は少し調子も戻って
きたかなー
さぶちゃん~お疲れさま
おいしいものもらってゆっくり休んでね^^

NAME:もちゅみ | 2014.05.13(火) 17:43 | URL | [Edit]

 

さぶちゃん!お疲れ様~
無事に手術が終わって良かったです
Purigeさんとも離れてたので
さぶちゃんは心細かったでしょうね~
しばし甘えさせてあげてくださいね~^^

NAME:barusa39 | 2014.05.13(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

さぶちゃん お帰りなさい!
無事に終わって良かったです(〃´o`)=3
今は手術の疲れと痛みがあるかもしれないけど
イボを取って、歯石除去とポリッシングもして
スッキリとしたでしょうねw
しばらくは美味しいものを食べてゆっくりして
いっぱいPurigeさんに甘えるんだよ~y(^ー^)y

NAME:ニャユモ | 2014.05.13(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

無事に手術も終わってよかったですね♪

手術前は禁食水だから、
きっと空腹だった事でしょう

これでさぶちゃんもPurigeさんも、
心おきなく安心してご飯を食べられますね♪

NAME:toranyansan | 2014.05.13(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

良かった!

こんにちは!

無事に終わって、purigeさんもさぶちゃんも
一安心ですね。
早く元気になってpurigeさんを
安心させてあげてね、さぶちゃん!!

NAME:スー | 2014.05.14(水) 12:36 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら、お疲れ様でした (*´∀`*)
無事終わって良かったですね!
これで身体もスッキリ!
ゴハンもますます美味しいでしょうね♪
これからもゆっくり健康でいてくださいわーんU^ェ^U

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2014.05.15(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.