dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.27(Fri) 00:00

 

ダヤ君を上から見ると、こんな感じですǭ

首の白い模様が、かっこいいå・・・と思っているのですが、

背中は豹柄と縦縞と横縞とが混じって

結局まだらで、ちょっと爬虫類っぽいんです


CIMG0411.JPG


我が家では、ダヤ君が座る時や伏せる時に、

サッåѡと後ろから手を入れて

おなかを触るのが流行っていますФ


普通は嫌がるのでしょうが、

ダヤ君は全く嫌がりません


CIMG0383.JPG

というか、気づいてないのかも


これは旦那の手ですが、

私ならスッポリ手首まで入りますåѡ


ダヤ君はその手の上に

普通に座って落ち着いてしまうので、

手が抜けなくて困ったりしますå


CIMG0385.JPG



我が家ではこれを

「セクハラ」と、呼んでいますが、


CIMG0762.JPG


本人も気に入ってる様子なので、

「セクハラ」ではないですよね・・・ݤ
 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お触りOKなんですね^-^

お腹もふさふさして気持ち良いトコですよね(^m^)
まだ寒いこの時期ココに手を入れると暖かいし^^*

我が家のマイブームは・・・。
早食い競争?かな(苦笑)

NAME:plumeria87 | 2009.03.28(土) 07:55 | URL | [Edit]

 

表情からしてマッサージですね

セクハラだなんて。これは立派なスキンシップ、愛のマッサージですよ。
おなかを触らせるのは安心してる証拠ですよね~

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.28(土) 09:12 | URL | [Edit]

 

Re:我が家では・・・(03/27)

ダヤ君のお腹、わたしも触ってみたい^▽^

ふわふわ?ぷにょぷにょ?どんな感触なんでしょう?!ダヤ君の温もりが伝わってくることだけは確かですよね♪

NAME:hoonyan | 2009.03.28(土) 11:24 | URL | [Edit]

 

Re:我が家では・・・(03/27)

ダヤくん、気持ち良さそうなんですけどぉ、
やっぱり、
「セクハラ」? きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
「セクハラ」じゃなく、
「ハラタッチ」゚▽゚=)ノ彡☆

NAME:ケイ723 | 2009.03.28(土) 13:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

やん♪
気持ちよさそ~(≧ω≦)
私も手を入れてみたいわ~☆
めっちゃぽよっとしてて気持ちいいんだろうなぁ(*^-^*)
たしかにセクハラっぽい・・・(笑)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.03.28(土) 17:01 | URL | [Edit]

 

Re:我が家では・・・(03/27)

真上から見たダヤ君、白い模様がポイントですね♪
柄のかんじもまた違ったかんじで新しい発見です☆

ダヤ君のフサフサのお腹・・・わたしもダヤ君にセクハラしてみたいです~!
でも写真のダヤ君ホントに嫌がってないのでセクハラではないですね(^^)
「もっと撫でてにゃ」というかんじでしょうか?

NAME:rururu77 | 2009.03.28(土) 17:18 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>お腹もふさふさして気持ち良いトコですよね(^m^)
>まだ寒いこの時期ココに手を入れると暖かいし^^*
そうですね!
おなかはすごく暖かいです♪
そして、メタボなのでポヨンポヨンして気持ちいいです^^

>我が家のマイブームは・・・。
>早食い競争?かな(苦笑)
猫ちゃんですか?
人間も・・・かな^^;

NAME:Purige | 2009.03.28(土) 20:58 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>セクハラだなんて。これは立派なスキンシップ、愛のマッサージですよ。
>おなかを触らせるのは安心してる証拠ですよね~

そうですね!
マッサージですよね~
ダヤンは、仔猫の時から人間を頼りきっているので、どこ触ってもOKみたいです♪

NAME:Purige | 2009.03.28(土) 21:01 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君のお腹、わたしも触ってみたい^▽^
>ふわふわ?ぷにょぷにょ?どんな感触なんでしょう?!ダヤ君の温もりが伝わってくることだけは確かですよね♪

ポヨンポヨンです^^
揺らすとプルプルして、プッチンプリンみたいですよ~♪

NAME:Purige | 2009.03.28(土) 21:04 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ダヤくん、気持ち良さそうなんですけどぉ、
>やっぱり、
>「セクハラ」? きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
>「セクハラ」じゃなく、
>「ハラタッチ」゚▽゚=)ノ彡☆

ハラタッチですね!
なるほど!
でも、タッチには程遠いほど、ムニムニ触ってしまいます^^;
ダヤンも気持ち良さそうですよね~♪

NAME:Purige | 2009.03.28(土) 21:08 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>やん♪
>気持ちよさそ~(≧ω≦)
>私も手を入れてみたいわ~☆
>めっちゃぽよっとしてて気持ちいいんだろうなぁ(*^-^*)
>たしかにセクハラっぽい・・・(笑)

はい、セクハラです♪
マイ君にこんなことしたら、すごい目で見られますが、ダヤンはスルーします。
「触れ触れ~」って感じです^^;
ありがたいです♪

NAME:Purige | 2009.03.28(土) 21:12 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>真上から見たダヤ君、白い模様がポイントですね♪
>柄のかんじもまた違ったかんじで新しい発見です☆

このタイプの猫柄は、把握しにくいですよね~^^

>ダヤ君のフサフサのお腹・・・わたしもダヤ君にセクハラしてみたいです~!
>でも写真のダヤ君ホントに嫌がってないのでセクハラではないですね(^^)
>「もっと撫でてにゃ」というかんじでしょうか?

触ってみたいですか^^
プニプニですよ♪
ダヤンはいつも嫌がらないので、触り放題なんですが、たまに機嫌が悪い時には、ツンと付いただけで「ナ~!」って怒られます^^;

NAME:Purige | 2009.03.28(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

Re:我が家では・・・(03/27)

本人が嫌がってないんだからOKでしょ~。
ふわふわしてて暖かくて気持ちいいんだろうなぁ~。
可愛いねぇ~。

NAME:◆うりにゃん◆ | 2009.03.28(土) 22:33 | URL | [Edit]

 

Re:我が家では・・・(03/27)

あらま~( ^)o(^ )♪
また小丸かと思いましたよ~(*^_^*)♪
頭と体の比率と丸みと~♪
トラ柄と色と~(^○^)
見れば見るほどそっくりです~(●^o^●)♪

NAME:AYA1012 | 2009.03.28(土) 22:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

セクハラです!!
私もダヤ君にセクハラしたいでーす
だって・・・気持ちよさそうなんだもん

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.28(土) 22:55 | URL | [Edit]

 

Re:我が家では・・・(03/27)

 ダヤン君はさわれさわれと。。。
ふとっぱら!失礼。

 うちもどちらもおなかさわっても
たいして怒られません。

 大人なのです・・・私と違って・・。

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.28(土) 22:59 | URL | [Edit]

 

セクハラ!?してみたいな♪

いいですね~!私も手を差し込んでみたいなぁ!!

うちではビィがなんかよくわからないでなのかもしれないけど(天然さんだから)私やKの手とか腕とか顔の上にたたたとやってきて寝たりしますよん。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.03.28(土) 23:24 | URL | [Edit]

 

◆うりにゃん◆様へ

>本人が嫌がってないんだからOKでしょ~。
>ふわふわしてて暖かくて気持ちいいんだろうなぁ~。
>可愛いねぇ~。

そうですよね!
喜んでそうだし・・・セクハラOKですよね(>_<)
確かにダヤンは暖かいんですよ~^^

NAME:Purige | 2009.03.28(土) 23:46 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>あらま~( ^)o(^ )♪
>また小丸かと思いましたよ~(*^_^*)♪
>頭と体の比率と丸みと~♪
>トラ柄と色と~(^○^)
>見れば見るほどそっくりです~(●^o^●)♪

小丸ちゃんと似てるでしょ~^^
小丸ちゃんも、メタボ・・・いやそれは違いますよね^^;
頭と体のバランスも似てますか!
それはもう異母兄弟みたいなもんですよね~♪

NAME:Purige | 2009.03.28(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>セクハラです!!
>私もダヤ君にセクハラしたいでーす
>だって・・・気持ちよさそうなんだもん

セクハラですよね^^;
確かにとっても気持ちがいいんです♪
プリンみたいなんですよ~

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

ねこむらみる様へ

> ダヤン君はさわれさわれと。。。
>ふとっぱら!失礼。

確かに、太い腹・・・いや太っ腹ですね!

> うちもどちらもおなかさわっても
>たいして怒られません。
> 大人なのです・・・私と違って・・。

そうなんですね!
ダヤンもそろそろ大人ですかね~
私なら他の何を触られても、ハラだけは触らせません!

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>いいですね~!私も手を差し込んでみたいなぁ!!

気持ちいいですよ~♪

>うちではビィがなんかよくわからないでなのかもしれないけど(天然さんだから)私やKの手とか腕とか顔の上にたたたとやってきて寝たりしますよん。

そうですよね!
よくわからないのか、まだ子供なのか、ダヤンも人の何かの上に座ったり寝たりするのが好きみたいです。
マイケルではありえないことだったので、ついハマッてしまいました^^;(セクハラに・・・?)
ぜひビィちゃんにも1度お試しを・・・♪

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.