dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (12)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

562位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.06.18(Wed) 22:29
W杯は、まさかの黒星スタートになってしまいました

負けたことよりも、日本のサッカーが全くできていなかったことが

悔しくて、悲しくて、暫くW杯を見れなくなってしまいましたが

こんなことで4年に1度の祭典を見逃してはもったいないと思いなおしました

そう、日本だってまだ何も終わっていないし

あと2戦勝てば決勝トーナメントにも行ける

蒼きサムライたちは誰も諦めてなんかいない

初戦で失敗したんだから、もう迷いはないはず。

信じて信じて信じぬくしかない

とにかく自分を信じて、仲間を信じて、

思い切って世界にぶつかってきて下さい

 
        


ところでうちの可愛いダヤ君が

とっても甘えん坊で寂しがり屋の男の子だということは

前回もお伝え致しましたが

うちの可愛いさぶちゃんも、実はとっても甘えん坊なんです


IMG_3684_convert_20140618221256.jpg


日中は Purige の腕枕、夜は旦那様の腕枕と


IMG_3667_convert_20140618221226.jpg


いつもピッタリくっついているのが好きみたいです


IMG_1257_convert_20140618221034.jpg


それからその可愛いさぶちゃんが

初めて悪さをしましたよ


IMG_3685_convert_20140618221151.jpg


しかもなんかちょっと得意気(笑)

この日はみんながお休みで、なかなか起きてくれなかったから

さぶちゃんはすっごい暇だったらしいです

関連記事
 
Trackback(0) Comment(17) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

さぶちゃん!可愛いですね~
いつもくっ付いて居たいんだ~^^
私の腕も貸すよ~(笑)

悪さも?可愛さで許せますね~^^

サッカー!頑張って頂きたいですね~
私もいまだにショックが消えないので><

NAME:barusa39 | 2014.06.18(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中身がブシャーしてるじゃないですかwww
派手にやっちゃいましたね〜(笑)
カメラ目線で( ・´ー・`)どや顔w
中身食べちゃダメですよー♪(。・w・。 ) ププッ
次の試合もファイト ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!ですね!

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2014.06.18(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

サッカー

v-132 この時期、あっちこっちのブログで、ワンニャンに青いユニホームが着せられていますね~♪
 ダヤくんは、まだ無事みたい…
 v-8
 ダヤくんとさぶやんの接頭語に、毎度「可愛い…」が付いていて、おかしぃ~ v-119
 さぶちゃんの「悪さ」ってなぁに? サラダせんべいをバラしたのか…な?
 うちは昔、食パンで日の丸状の加工をされたことがあります。 
v-496
                <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2014.06.19(木) 00:04 | URL | [Edit]

 

ダヤくん甘えん坊なのは~だったけど
さぶちゃんもこんなに甘えん坊なんですね
いつもぴったりくっついていたいんだ
可愛いですね~(^u^)
あら、さちゃんベッドやっちゃったんだ
さぶちゃんはワンコだからついつい噛んじゃうんだろうなー
さぶちゃんがガブガブ噛んでもいいようなの
何個か置いておくとか
そうすればベッドは・・・
いやそういう問題じゃないのかな^_^;

NAME:もちゅみ | 2014.06.19(木) 01:25 | URL | [Edit]

 

そーですよね〜
熱心なスポーツファンのpurigeさんのことだから、きっと嘆き悲しんでいるだろうなあとは思いつつも、空気を読まないうちのパステル姉妹をお許し下さいね(泣)
サブちゃん、ママはともかく、パパに対しても甘えたさんだったのね
ワンチャんてそんなもんなんでしょうか?
猫さんはどちらか片方ということが多いですよね

NAME:うらねこ | 2014.06.19(木) 11:50 | URL | [Edit]

 

負けた瞬間に、もう終わった orz
と思った私を許してください~
だってー コロンビアには勝てる気が(以下略)

さぶちゃん、大甘えですね キャッ
私の腕もお貸ししますよーん

NAME:9猫 | 2014.06.19(木) 13:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは

あらら・・・
中身出しちゃったのかな?
しかも・・・得意気なのが笑っちゃいますよね。
かわいすぎるよ、さぶちゃん~!!

NAME:スーのママ | 2014.06.19(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

アマアマさぶちゃん、かわええ~~~(*´˘`*)♡

おぉー!
いい仕事したね~さぶちゃん(*´I`*)v

NAME:komomo姉 | 2014.06.19(木) 19:56 | URL | [Edit]

 

ワンコってこんなにくっつきたがるんでしたっけ?!
ピッタリマークしちゃって、かわいい♪
甘えん坊さんたちがいて、癒されますねぇ。
悪さしても、あーさびしかったんだ~って
許せちゃいますね♪

NAME:まいにゃんこ | 2014.06.19(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

初戦の黒星はほんと残念(ノω・、)
そうそう、日本の攻撃サッカーはどこへ?って感じだったよね。
日々のテレビ観戦でかなりの寝不足です(笑)

あちゃ~(;´▽`A``
さぶちゃんやっちゃったねぇ・・・
でもなぜか得意顔(*≧m≦*)ププッ

NAME:ねこLOVE3 | 2014.06.19(木) 23:05 | URL | [Edit]

 

サッカー番狂わせ起きすぎですよ~。スペインもリーグ戦敗退ですし><

それにしてもさぶちゃんの寝顔かわいすぎる!
腕枕で寝られたら、かわいすぎて腕がどかせられませんね(笑)
イタズラしちゃって許しちゃいますよね~♪
しかしハデにやりましたね~。
ドヤ顔で自慢しているさぶちゃんも、なかなかワルよのぅ♪

NAME:ひぃ子 | 2014.06.19(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

さぶちゃんも甘えっ子なのですね!
かわいいです。
すっかりお家の子になって安心していますね。

寝ているみんなの気を引こうとしたのかな?
確かに得意げなお顔に見えますね。( *´ 艸`)

NAME:nobi8n | 2014.06.20(金) 00:27 | URL | [Edit]

 

さぶちゃん腕枕を渡り歩いているのですね。
甘えんぼさんはいいですねぇ。
そして初イタズラですか。
ドヤ顔は一仕事やりおえたで~みたいな満足感からでしょうかね。
これでは可愛くて怒れないですね^^

NAME:rururu77 | 2014.06.20(金) 21:05 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんも とっても甘えん坊さんなんですねww
こんなにピッタリくっ付いて寝てくれるなんていいなぁ
さぶちゃんはみんなの温もりを感じながら
寝ていたいのですね。

あら~
結構派手にやってくれましたね~
でもこんな風に満足げな顔を見たら怒るどころか
笑って撫でくりまわしてしまいそう(゚m゚*)プッ

NAME:ニャユモ | 2014.06.21(土) 14:37 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ワールドカップ、開幕までの盛り上がりも
虚しく2戦目まで終わってしまいました。
特に初戦は何を表現したかったのか伝わらないまま
試合終了となり残念でした。

私も
日本の試合にはがっかりしながらも
各国のスーパープレーや
ゴール特集には目が釘付けです。

次こそ!後悔のない戦いを!ですね。

サッカーネタで盛り上がってしまいましたが

さぶちゃんたら本当に甘えん坊さんですね。
密着度がすごい!

ここまで甘えられると
もう言葉がありませんね。




NAME:ミーちゃんとマックスのママ | 2014.06.21(土) 16:12 | URL | [Edit]

 

さぶちゃん、ぴ~ったりと引っ付いちゃって可愛い~(≡^∇^≡)
秀は暑がりなのか、あまり引っ付いてくれないので羨ましいです~
あらあら、さぶちゃん、もしかしてベッドを破壊?
ちゃ~んと意思表示してるのね(= '艸')ムププ

NAME:ちゃあちゃん | 2014.06.22(日) 15:23 | URL | [Edit]

 

サッカー勝つところみたいですよね~
みんなで応援すれば!!!ですね
さぶちゃん、楽しかったね~
得意気なお顔が~
こんなの出来たよ~って
言ってたのかな~?(笑)
でも、かわいいからいいね~

NAME:pupusann | 2014.06.22(日) 17:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.