dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.06.28(Sat) 01:46
終わっちゃいましたね、W杯・・・

あ、いや、まだ終わってはいませんでしたね・・・

でも日本選手はもう帰って来ちゃったしね・・・

スアレスも出場停止になっちゃったしね・・・

もっと噛むとこ、見たかったよね~

それでも Purige は、ウルグアイを応援するけどね。

スアレスじゃなくてフォルランが好きだからね。


でもこの日本代表は、フォルランより好きだったから

今までで一番好きだったからさ、

すごく悔しくって、悔しくってね、、、


W杯はやっぱり簡単に勝たしてはもらえないですね。

スペインサポーターに比べればまだましかもしれないけど・・・

やっぱりショックでしたよね。

ザック采配。。。

なんでこの大一番で大迫とか大久保とかスタメンにするかな、、、

コンディショニング、コンディショニングっていってもさ

4年間、しつこいくらいパスサッカーに拘ってきたのに

本番でパスサッカーできない人、使っちゃダメだよね。

代表に選ぶのはいいけど、まさかスタメンで使うとは思わないじゃん。

ワントップなら岡崎か柿谷だよね

そんでもって岡崎も柿谷も、コンディショニングってヤツ、悪くなかったよね

ザック、、、 

ザック、、、、、

短期決戦だから、やっぱり初戦が全てになっちゃったね。

選手を迷わせちゃいけないよ、、、、、


まぁ、負けたんだから、日本が弱かったってこと。

まだまだ世界の壁は高いんだってことがよくわかった。


それでもこの4年間、すごくわくわくできた。

サッカーをまじめに観るようになったのは日韓W杯からなんだけど

Purige は、この4年間が一番楽しかったです。

結果は散々で、どうしようもなく無様なものになってしまったけれど

攻めのサッカー、やめないでほしいな。。。

日本は確実に強くなってる。

それは間違いない。

また次の代表たちに、この悔しさは晴らしてもらいましょう


ザックジャパン、お疲れ様でした。

4年間、一緒に夢を見れました。

ありがとう。。。


犬猫のことすっかりそっちのけで、ホントすみません・・・

関連記事
 
Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もうね、コロンビア戦なんて最後まで見てられなかったよ。
そしてまさかのギリシャが決勝進出だし。
やはりあそこでギリシャに勝たないと!
まぁ選手たちが一番悔しいだろうから、マスコミもメディアもこれ以上傷口に塩塗り込まないでほしいわー!
日本は終わったけど、Wカップ自体大好きだから、まだまだみるぞー!

NAME:ひぃ子 | 2014.06.28(土) 19:29 | URL | [Edit]

 

多分、戦い方次第ではもう少しやれたんじゃないかなと

コートジボワール戦で、あの時間を抑えられていたならば、
後に続くギリシャ戦も、余裕が出来たでしょうし

今回は戦術・采配による失策が、大きかった・・・



今までも、そしてこれからも、代表の土台を担うのは、
将来有望な選手を輩出するための、国内リーグ

J再開後の試合では、精一杯の声で、
選手たちの労をねぎらって来ようと思います

NAME:toranyansan | 2014.06.28(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.06.28(土) 23:55 | | [Edit]

 

サッカーは残念でしたね~(〃´o`)=3
私も楽しみにしていましたが
まさか1勝も出来ないとは…
でもこの数日間はワクワク楽しんだので
今は選手のみんなにお疲れ様といいたいですね。
あの会見でも選手たちの悔しさが伝わってきました。

NAME:ニャユモ | 2014.06.29(日) 11:35 | URL | [Edit]

 

こんばんわ
もうね・・・私もガックリですよ
大事な初戦で、まさかの今野は使わない・・・
柿谷が先発じゃないってね・・・
確かに日本代表は強くなってきてるけど・・・
連携面を考えたら、あのスタメンは無いですよね><
スタメン発表になった瞬間に「ヤバイ!」って思ったもの・・・
次の4年後は今のメンバーは大幅に居なくなると思うので
悔しいですね・・・
選手たち自身も納得がいってない感じだったし
でもサッカーバカな私は応援しますよ~^^

NAME:barusa39 | 2014.06.30(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.