dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (21)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

839位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.28(Sat) 00:00

 

        今日は、サッカーのW杯アジア最終予選と、

        世界フィギュアが同じ時間ƥ

        しかも、どっちも録画ときたもんだ~å

        じゃ~時間ズラして放送してよね~~~


        とにかくサッカーは勝ったので、良かったФ礭

 

        浅田真央ちゃんは、3位スタートですが、

        明日、頑張って巻き返してほしいです
 

        それにしても、キム・ヨナ選手の

        ショートプログラムは、素晴らしかったです餭

        真央ちゃん大好きの私としては、

        真央ちゃんのショートプログラム自体が、

        キム・ヨナ選手のプログラムに

        負けているのでは・・・と思っています。

        これでは、真央ちゃんが完璧な演技をしていても

        キム・ヨナ選手に勝てないということになります。

        これは、コーチの責任です



        まぁ、オリンピックで最高のプログラムを

        組んでくれればいいんですけど५



        ともあれ、明日のフリーも

        みんな頑張ってほしいと思いますФ        

        

        ・・・と、気合の入っている私のそばに


        おかしな物体を発見!!

 



CIMG0754.JPG

 

 


ムム~ッ!?

 



CIMG0753.JPG

 


なんだこりゃ~

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:なんだこりゃ~!(03/28)

マイ君 瞑想してるみたい~♪

皮膚病の具合はいかがですか?
早く カラーはずせるといいのにね。

NAME:kaochan0315 | 2009.03.29(日) 06:47 | URL | [Edit]

 

Re:なんだこりゃ~!(03/28)

これは、UFOから頭を出す猫型宇宙人ですね?!

難しいお顔をしているのは地球の現状に顔をしかめているのか、はたまた、真央ちゃん頑張れと念を送っているのでしょうか♪

NAME:hoonyan | 2009.03.29(日) 11:06 | URL | [Edit]

 

Re:なんだこりゃ~!(03/28)

ん~~・・・・

なんだろコレヾ(@^(∞)^@)ノわはは
やっぱり私もUFO関係に見えるニャハハ(*^▽^*)
って、そんなぁ、かわいそう・・・言った後で?(≡^∇^≡)ニャハハ
もう、すっかり慣れた感じ?

NAME:ケイ723 | 2009.03.29(日) 11:27 | URL | [Edit]

 

スケート

まおちゃん、なんとなく不安そうな表情(演技)でしたね。
自信をもってファイト!
まおちゃんの笑顔が見たい。

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.29(日) 11:28 | URL | [Edit]

 

Re:なんだこりゃ~!(03/28)

 傘地蔵様では?ありがたやありがたや
もしくは もふりーの(とつぎーの風に)

 多分ソフトカラーとのつきあい方について
深く考えているのでしょう。

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.29(日) 12:11 | URL | [Edit]

 

kaochan0315様へ

>マイ君 瞑想してるみたい~♪
>皮膚病の具合はいかがですか?
>早く カラーはずせるといいのにね。

確かに瞑想しているようですね!
もしかして、迷走?
皮膚病は、治ってはきていますが、マイ君の努力ほどに回復は早くないようです。。。
こんなカラーでも、首が痒いみたいなので、早く外してあげたいんですがね・・・(泣)

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 13:26 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>これは、UFOから頭を出す猫型宇宙人ですね?!
>難しいお顔をしているのは地球の現状に顔をしかめているのか、はたまた、真央ちゃん頑張れと念を送っているのでしょうか♪

UFOなら納得ですね!
上からみたら、丸が2つでこちらもかなり笑えます^^
私は何かの「基地」かと思いました^^
真央ちゃん、頑張ってほしいです!

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 13:32 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ん~~・・・・
>なんだろコレヾ(@^(∞)^@)ノわはは
>やっぱり私もUFO関係に見えるニャハハ(*^▽^*)
>って、そんなぁ、かわいそう・・・言った後で?(≡^∇^≡)ニャハハ
>もう、すっかり慣れた感じ?

UFO関係ですね!
確かにそんな感じがします(笑)
そういえば、マイ君のお母さんはちょっと宇宙人っぽかったし・・・(>_<)
でもこんな体勢なのに、なんで気持ち良さそうなんだろう^^;



NAME:Purige | 2009.03.29(日) 13:37 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>まおちゃん、なんとなく不安そうな表情(演技)でしたね。
>自信をもってファイト!
>まおちゃんの笑顔が見たい。

そんなんですよ!
少し不安げな表情が気になったんです!
このショートに自信がないんだと思うんですよね~
昨日だってシーズンベストを出してるのに3位。
確かにミスはあったけど、10点も差がつくなんて。。。

でも今日は、真央ちゃんスマイルを見たいですよね~^^

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 13:48 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 傘地蔵様では?ありがたやありがたや
>もしくは もふりーの(とつぎーの風に)
> 多分ソフトカラーとのつきあい方について
>深く考えているのでしょう。

確かにお地蔵様っぽいですよね!
思わず手お合わせたくなるこの表情。
この顔はダヤンには絶対できません。。。
ソフトカラーとの付き合い方について・・・は、なかなかの難問だったようですね~^^;

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 13:53 | URL | [Edit]

 

マイくんてば・・(^0^)

どうしたの?(笑)考え事??

眉間にシワ寄ってる???可愛すぎなんですけどー^^

すっかり着こなして?・・しまってますね^^*
その後の経過はいかがですか?

NAME:plumeria87 | 2009.03.29(日) 16:39 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>どうしたの?(笑)考え事??
>眉間にシワ寄ってる???可愛すぎなんですけどー^^
>すっかり着こなして?・・しまってますね^^*
>その後の経過はいかがですか?

マイ君は、チョイチョイおかしな顔をするんですよね~^^;
本当は王子様のようにハンサムなんですけど!(親バカ全開!)
皮膚病はよくはなっているけど、まだまだ完治には程遠いです・・・
マイ君、こんなに頑張ってるのに~(泣)
でも、かなり慣れている顔ですよね・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 16:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.