dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.07.26(Sat) 07:38
朝、5時にさぶちゃんのお散歩に行きましたが

まさかの、、、もう暑かったです


CIMG6588_convert_20140726063913.jpg


皆様、とにかくこまめに水分をとり

できるだけ涼しい場所でおとなしくお過ごしください・・・

  
   
                       



今年のダヤ君は、なぜだか夏バテ知らずです(笑)





それって、さぶちゃんのご飯なんやけど・・・
関連記事
 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

玄関の床、気持ちよさそうですね
ダヤ君、自分の餌かと思いきや(笑)
どんだけお腹がすいてんの?

NAME:うらねこ | 2014.07.26(土) 09:11 | URL | [Edit]

 

ほんと今年は異常気象じゃないかってくらい暑いですよね!
でも冬になるとこの暑さを忘れて「寒い寒い」って言ってるんだけど(笑)
さぶちゃんのプリけつ可愛いなぁ♪
ダやは暑さに強いんですね!まさかのさぶちゃんのご飯までたべちゃうとは。
好き嫌いのない元気な子って証拠ですね♪

NAME:ひぃ子 | 2014.07.26(土) 10:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

この暑さが今年もやってきましたね!
我が家にも年寄り猫がいるので要注意です。
朝の5時でもこの暑さですか~
さぶちゃんの下半身がなんとも愛しいですね(^^)
ダヤ君上手にごはん取ってる!
さぶちゃんに怒られないかな??

NAME:クラッチマン | 2014.07.26(土) 11:43 | URL | [Edit]

 

ホントホント~5時で暑いよね~!
危ないからお互いにお散歩の時は気をつけようね♪
ダヤ君、器用だね~(○´艸`)

NAME:komomo姉 | 2014.07.26(土) 19:32 | URL | [Edit]

 

朝5時過ぎくらいだとまだ歩ける時間帯
かと思っていたけど
暑かったんだー^_^;
金曜日の夜はこちらも熱帯夜で
エアコン稼働して寝ました
ダヤくんそれさぶちゃんのごはんなんだ
でも食べてるんですね
ダヤくん好みだったのかな^m^

NAME:もちゅみ | 2014.07.26(土) 19:33 | URL | [Edit]

 

せっかく早朝に散歩に出かけても、
けっこう暑いんですよね~

ここ数日異常ですもん・・・


熱中症で倒れる人が続出の昨今、
愛犬・愛猫のケアもしっかりしていきたいですね~

NAME:toranyansan | 2014.07.26(土) 20:57 | URL | [Edit]

 

朝の5時なのに…
やはり都会では熱がこもって
気温が下がらないのですね~
ワンちゃんのお散歩も大変な季節ですね。

ダヤ君がさぶちゃんのゴハンを…
悪いことをしている感は全くないのですね(゚m゚*)プッ
夏バテしないようにいっぱい食べているだもんねww

NAME:ニャユモ | 2014.07.27(日) 12:20 | URL | [Edit]

 

ほんとにもう朝から暑いですよね~。
さぶちゃんは床に寝そべってでクールダウンですか。
後ろあんよが可愛いですね♪

ダヤ君は夏バテ知らずで食欲もあるのですね。
あら、でもさぶちゃんのご飯なんですね。
そういえば猫がドッグフードを食べるのはあまりよくないと聞いたことがあるような(逆だったかな?)
ダヤ君味見だけにしておいてね~。

NAME:rururu77 | 2014.07.27(日) 19:08 | URL | [Edit]

 

朝5時でも暑いですよね・・・
涼しいお時間でないと
さぶちゃんがバテちゃいますよね・・・

あらら?ダヤ君!それはさぶちゃんのですよ~
しかもフライイング~~(笑)

NAME:barusa39 | 2014.07.27(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

ここ数日、暑くて6時に起きちゃうんですが・・・
まさかの5時でも暑いんですね・・・。
いやになっちゃいますよねぇ。
ダヤくん・・・わんこになっちゃうよ?(笑)
でも、うちの実家の犬猫も、お互いのごはんを交換して食べるのが
好きみたい(^^;)
やっぱり隣の芝生は青いんでしょうかねぇ~。

NAME:まいにゃんこ | 2014.07.27(日) 21:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

朝、5時にさぶちゃんのお散歩なんですね。

この頃は早朝から
暑くなる前という飼い主のキモチを裏切るような
暑さですものね。

足もやけどしちゃうんじゃないかと心配になります。

ダヤ君、夏バテ知らずとは頼もしいです。

NAME:ミーちゃんとマックスのママ | 2014.07.27(日) 22:26 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

今日の暑さは驚異的でしたものね。
夕方でも地面は熱かってでしょう?
さぶちゃん、のびちゃいましたね。

ダヤ君も、食欲モリモリね!あーく氏もです。
有り難いことだなあと思っています。

NAME:nobi8n | 2014.07.28(月) 00:21 | URL | [Edit]

 

ちょいちょいちょーい!(;´∀`)ノ(笑)
ダヤくんワンコのゴハンまで食べるとは
相当な食欲ですねw
夏バテの文字はダヤくんの辞書に無いでしょうなwww
てか美味しいのかな(;´Д`)
ドッグフードはキャットフードより味薄いはずですが。
なんでもいいのか!?(笑)

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2014.07.28(月) 15:47 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、器用にフードを握っていますね♪
さぶちゃんのフード美味しそうにカリカリ言わしてる^m^
食欲満点で、夏バテ知らずが一番ですね♪
さぶちゃんの肉球可愛い~~(≡^∇^≡)

NAME:ちゃあちゃん | 2014.07.30(水) 01:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは

うちも朝5時過ぎると
暑さで目が覚めます・・・
その前だと未だ暗いですもんね。

さぶやんと一緒の散歩だと
季節を感じるのが家の中より早いかも知れませんね。

NAME:スー | 2014.08.04(月) 14:31 | URL | [Edit]

 

散歩…

v-132 せっかくさぶちゃん、早起きして散歩に出たのに…、暑かったんだね…
 もー、犬の開きになってへばってるー
 この夏、暗いうちに散歩しない限りダメなのかな…
↓ さぶちゃん、マタタビ犬だとは知りませんでした…。
 何か、大興奮していてかわいぃ~
 v-119                   <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2014.08.04(月) 20:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.