dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

771位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.29(Sun) 00:00
今日は高松宮記念!

2歳からその美貌に魅了され応援してきたローレルゲレイロ

やっと、やっとのG1制覇Ф礭

ずっと惜しい競馬が続いてきましたが

もうシルバーコレクターなんて言わせません

今日で晴れてG1馬の仲間入りだよ~

しかもしかも、親子2代制覇礭

キングヘイローもきっと喜んでいるに違いありませんね



この前のサクセスブロッケンといい、今日のローレルゲレイロといい、

今年は、なんか嬉しい競馬が続きますФФФ


昨日のドバイは残念な結果に終わりましたが、

サクセスブロッケンも海外に挑んでほしいな~と

Purige の夢は世界へ広がります餭

お父さんのシンボリクリスエスも海外で見たかったなぁ・・・ݤ


いけないいけない、今日はローレルゲレイロが頑張ったんだった!!


ローレルゲレイロ 今日は本当におめでとう Ф礭



関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:祝! ローレルゲレイロ!(03/29)

強かったですね~。
藤田ジョッキー嬉しそうだったね。
ようやくの戴冠って感じですがこれからは連勝だぁ!!

NAME:◆うりにゃん◆ | 2009.03.29(日) 17:23 | URL | [Edit]

 

Re:祝! ローレルゲレイロ!(03/29)

m(。≧Д≦。)m
競馬?の事は、よくわかんないけど、
きっとすごかったのね。
うふ、とっても熱く語ってらっしゃるヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

NAME:ケイ723 | 2009.03.29(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

Re:祝! ローレルゲレイロ!(03/29)

お馬さんの名前かな?
何か分からないけど、おめでたい事なんですね^^*

良かった良かった(^∇^)エヘヘヘ
おめでとー☆お馬さん!!

NAME:plumeria87 | 2009.03.29(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

◆うりにゃん◆様へ

>強かったですね~。
>藤田ジョッキー嬉しそうだったね。
>ようやくの戴冠って感じですがこれからは連勝だぁ!!

強かったですね!
正直、勝つとは思っていませんでしたが(^^;)、最後までよく粘って伸びてくれたので、直線いきなり興奮しました!
藤田ジョッキーは、このレース強いですねっ♪

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 21:23 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>m(。≧Д≦。)m
>競馬?の事は、よくわかんないけど、
>きっとすごかったのね。
>うふ、とっても熱く語ってらっしゃるヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

競馬話しでコメント頂いて、ありがとうございます!
競走馬はかっこいいので、気に入ったらずっと応援してしまって、たまに勝ってくれると「応援してて良かった~!」って、思うんですよね~♪

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>お馬さんの名前かな?
>何か分からないけど、おめでたい事なんですね^^
>良かった良かった(^∇^)エヘヘヘ
>おめでとー☆お馬さん!!

競馬話しでコメント頂いて、ありがとうございます!
そうです、お馬さんの名前です^^
真っ黒でカッコいい馬なので、ずっと応援してたんです♪
勝った瞬間は、ダヤ君が私にもみくちゃにされていました^^;

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 21:32 | URL | [Edit]

 

競馬も好きなの!!

お馬さん好きだけど競馬は最近見てないな~
一時はまったけどね
息子と(笑)
マイ君・ダヤ君今日はおやすみかーー

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.29(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

Re:祝! ローレルゲレイロ!(03/29)

今までの勝ち身の遅さがウソみたいな見事な勝利でしたね!
これで今年の短距離戦線が面白くなってきました。
万全の状態のスリープレスナイトと決着、
というテーマはありますが、かえってそれが見どころでもあります。
同い年の牡馬と牝馬のライバル物語、スタートですね♪

NAME:sizk777 | 2009.03.29(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>お馬さん好きだけど競馬は最近見てないな~
>一時はまったけどね
>息子と(笑)
>マイ君・ダヤ君今日はおやすみかーー

競馬、ハマッたことありましたか!
サラブレットは本当に美しいですよね~♪
競馬は大好きですが、賭けるのは100円程度なので、こんなに喜んでますが、儲けは980円です^^;
でも見てるだけで感動してしまうんですよね~!

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

sizk777様へ

>今までの勝ち身の遅さがウソみたいな見事な勝利でしたね!
>これで今年の短距離戦線が面白くなってきました。
>万全の状態のスリープレスナイトと決着、
>というテーマはありますが、かえってそれが見どころでもあります。
>同い年の牡馬と牝馬のライバル物語、スタートですね♪

本当に!
また、途中でノリノリで乗り出しちゃいましたよ!
今日のゲレイロは、最後にジワっと何度も伸びましたね!
やっぱり強かったんだ~って思いました^^
これで、短距離戦線も盛り上がって来ましたね~!

NAME:Purige | 2009.03.29(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

Re:祝!  ローレルゲレイロ!(03/29)

こんばんは!
遊びに来てしまいました☆

ゲレイロ、実は前のレースとかは特に気にして見ていなかったのですが、今回パドックで見た瞬間、「オーラがある!品格がある!」と、一瞬で魅了されてしまいました。
とても素敵な馬ですね。
私も応援していきたいなと思いました。
これから先も無事に好走してくれると良いですね♪

NAME:☆ミヤヴィ☆ | 2009.04.01(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

☆ミヤヴィ☆様へ

>こんばんは!
>遊びに来てしまいました☆

>ゲレイロ、実は前のレースとかは特に気にして見ていなかったのですが、今回パドックで見た瞬間、「オーラがある!品格がある!」と、一瞬で魅了されてしまいました。
>とても素敵な馬ですね。
>私も応援していきたいなと思いました。
>これから先も無事に好走してくれると良いですね♪

訪問・コメント頂き、ありがとうございます^^
ゲレイロ、かっこよかったですよね!
パドックで、オーラを感じた馬が優勝したということは、馬を見る目があるということですね!
羨ましいです♪
この調子を維持して、短距離戦線を盛り上げてもらいたいですね^^

NAME:Purige | 2009.04.01(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.