dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

819位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.10.04(Sat) 08:52
見るからに不機嫌そうなダヤ君



IMG_4315_convert_20141003171541.jpg



もしこれが人間なら、こんな人には絶対近づかないし

何なら気付かないフリでスルーするのが得策かと思いますが

相手が可愛いダヤ君となれば、放っておくわけにはいきません



IMG_4316_convert_20141003171520.jpg



ダヤ君、どしたの~

めっちゃ文句ありそうだけど…

そもそもその可愛い右手は何~

下に何かあるのかぇ~



IMG_4279_convert_20141003171337_20141004083827bae.jpg



あ……



IMG_4318_convert_20141003171448_201410031732467bd.jpg



あ…はい… 考えときます……



  
                           



最後は短い動画を一つ

ダヤ君のお手手にご注目~







さぶちゃん、遊んだげてぇ~

関連記事
 
Trackback(0) Comment(17) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは!

ダヤ君、爪とぎ取られて怒ってたの~
でも、確かに人ならスルーしても可愛いダヤ君は
無視するどころか、気になって仕方ないですね(^^)
でもさぶちゃん、すごく気持ち良さそうで、
これもまた邪魔できません~

ダヤ君、さぶちゃん、いい距離感で仲良しさんですね♪

NAME:クラッチマン | 2014.10.04(土) 11:18 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんも~

こんにちは
日にちで経過見て見ると順調よく治っていくのが
よくわかりますね~(*⌒―⌒*)
あと少しですね~
頑張れ~さぶちゃん!!
ダヤ君も何かしら時間弄んでるのかな?
早く元気になってお相手してもらわなきゃですねウインク

NAME:よっこたん | 2014.10.04(土) 12:06 | URL | [Edit]

 

あらら・・・

ここでも人(猫)の物は良く見える方(犬)が居るようで。。。(笑)
ダヤ君、取り返さないところが
優しいですよね~
こりゃもうひとつ用意するしかないかな?

NAME:スー | 2014.10.04(土) 12:19 | URL | [Edit]

 

ダヤくんのたれてる右手が気になっちゃいますね(笑)
爪とぎとられちゃったんですか~。
こりゃ2個でも3個でもスペアを買ってあげないとぉ。
不満顔のダヤ君もかわいいんですけどね♪
動画のさぶちゃん、マイペースだなあ・・・(笑)
ダヤくんの猫ぱんち、きかないのかしら??

NAME:まいにゃんこ | 2014.10.04(土) 14:49 | URL | [Edit]

 

そっか~お気に入りの爪とぎにさぶちゃんが乗って
休憩してたのね
さっちゃんと一緒ださぶちゃん
こんなさぶちゃんのようにさっちゃんもいるよ
でもダヤくんは使えないもんねー
動画ダヤくんさぶちゃんの尻尾にちょっかい
出してたねー^m^

NAME:もちゅみ | 2014.10.04(土) 16:13 | URL | [Edit]

 

はじめまして〜(= ̄∇ ̄=)

ご訪問&コメントありがとうございました♪
実は私も時々 読み逃げさせていただいてました(= ̄∇ ̄=)
さぶちゃんも治療頑張ってますね♪
1日も早く さぶちゃんが治りますように!
それまで 爪とぎは・・・・・・・
ダヤくん ちょっと貸してあげてね(* ̄m ̄)
うちのちゃっぷも ダヤくんも この手の柄の子は 白い手足が妙に色っぽいですよね(= ̄∇ ̄=)
また遊びに来てくださいね〜(o^-^o)

NAME:nekobell | 2014.10.04(土) 20:24 | URL | [Edit]

 

憂鬱の原因は爪とぎでしたか。
でも不機嫌になってもさぶちゃんに文句を言わず
じっと我慢しているなんて、ダヤ君優しいですね。
良い子のダヤ君にぜひ新しい爪とぎ用意してあげてくださいね。

尻尾にちょいちょい・・・可愛いですね。
でもさぶちゃんにはさぶちゃんの行動計画があったのかもしれませんね~。

NAME:rururu77 | 2014.10.04(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
動画見ましたよ~
ダヤ君!さぶちゃんのシッポにチョイチョイでしたね~
全然お構い無しのさぶちゃんでしたが・・・(´・ω・`)

NAME:barusa39 | 2014.10.04(土) 23:08 | URL | [Edit]

 

ダヤ君のお手手が寂しそうでした~(= '艸')
さぶちゃんの傷が綺麗に治って元気モリモリになったら
きっと遊んでくれるよ(o^-')b グッ!

NAME:ちゃあちゃん | 2014.10.05(日) 00:30 | URL | [Edit]

 

うちもこのしま猫ロング爪とぎは重宝してますけど、
さっきicatのお店見てたら、完売でした・・・

似たようなロングタイプの商品は出てましたけど、
はてさて・・・?

NAME:toranyansan | 2014.10.05(日) 01:17 | URL | [Edit]

 

あらら(;´▽`A``
お気に入りの爪とぎをサブちゃんが使ってたのね(笑)
ダヤ君テーブルについてるお手手もかわゆすv-238
動画のちょいちょいするお手手もね(*≧m≦*)ププッ
サブちゃん無視ですかぁ?(笑)
行っちゃってからも空をちょいってやってたね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
見てるとほんわかするね♪

NAME:ねこLOVE3 | 2014.10.05(日) 02:00 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、ほんとに何かを訴えるのが上手だよね
そんな風に言われたら「ハイッ! ただちに改善します!」って従っちゃいそう
動画のさぶちゃん、元気そうでよかった^^
さぶちゃんに無視されたダヤ君、空を切る手が虚しい(笑)

NAME:うらねこ | 2014.10.05(日) 16:15 | URL | [Edit]

 

ダヤ君のお気に入りの爪とぎが…(^_^;)
さぶちゃんも何故そこで寝ていたのでしょうね?
すぐに高い所に行かれてしまうから
ここで待っていたら寝ちゃった感じかしらね。

ダヤ君は遊びたかったけど
さぶちゃんは何か用事が…
マイペースなさぶちゃんですね(゚m゚*)プッ

NAME:ニャユモ | 2014.10.05(日) 17:26 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

元気そうな、さぶちゃん!
動画でも拝見できて、とても嬉しく思います。

そうか、爪とぎとられちゃったのね。
それは、ご機嫌も悪くなっちゃいますね。

猫さん達って、どうして通りがかりに
「ちょいちょいっ!」とするのでしょうね?笑

NAME:nobi8n | 2014.10.05(日) 20:13 | URL | [Edit]

 

あれwさぶちゃんいつから猫になったのwww
これは〜もう一個買いましょう! (`・ω・´)ノ(笑)

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2014.10.06(月) 12:34 | URL | [Edit]

 

あらまぁ~
ダヤちゃ~ん
お気に入りの爪とぎ使われて
怒ってるのね~
「もう、1っこ買うて来て~」(笑)
思わず吹き出しちゃいました~
言ってそうですよね~(笑)

NAME:pupusann | 2014.10.06(月) 17:29 | URL | [Edit]

 

抜糸

v-132 さぶちゃん、抜糸完了ですね…
手術本当にごくろうさまでした。
当面これで、がんばろうね…
ダヤくん、My爪とぎが欲しいの…?
えーと、犬ってダンボールで爪とぎをするんでしたっけ…??

             <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2014.10.07(火) 14:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.