dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (25)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

817位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.29(Sun) 00:00

 

世界フィギュアは、キム・ヨナ選手の圧勝でしたね餭

浅田真央ちゃんもよく頑張ったと思います



今日は、表彰台を外すことになりましたが、

今できることは全部やった結果ですから、必ず次に繋がるでしょう



嬉しかったのは、安藤美姫選手の表彰台ですねФ餭

怪我に悩まされ続けてきましたが、

今日の演技は素晴らしかったと思います餭

ミキティスマイルが、やっと見れましたね

浅田真央選手、安藤美姫選手、村主章枝選手、

2日間、本当にお疲れ様でした





ということで、昨日と今日は、

サッカー・競馬・世界フィギュアと

熱~い2日になりましたが、

猫様達には、不評のようで・・・




CIMG0770.JPG

 



「もぉ~~~~」

 



CIMG0768.JPG


 


「Purige、うっせい~!!」

 

 

CIMG0758.JPG

 

 

「確かに・・・」

 

 

 ごめんなさ~い・・・

関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは☆

真央ちゃんは残念だったけど、美姫ちゃんはよかったよね~♪

あららら~
にゃんずに怒られちゃいましたね(≧ω≦)
でも許してね~☆
どうしても熱くなっちゃうこともあるんだよね♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.03.29(日) 23:46 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>真央ちゃんは残念だったけど、美姫ちゃんはよかったよね~♪

>あららら~
>にゃんずに怒られちゃいましたね(≧ω≦)
>でも許してね~☆
>どうしても熱くなっちゃうこともあるんだよね♪

美姫ちゃんは、昨日も今日もすごくよかったですね!
調子の悪い時も見てきましたから、彼女の笑顔が見れたことが最高に嬉しいですね!

真央ちゃんは、今日は残念でしたが、誰がなんと言っても真央ちゃんを応援しますので、来シーズンも頑張ってほしいです!
(ニャンがなんと言っても!)

NAME:Purige | 2009.03.30(月) 00:20 | URL | [Edit]

 

Re:対照的に・・・(03/29)

今回は負けたとはいえ、本当に高いレベルでの戦いですから、こういうこともありますよね♪

でも、うちはフィギュアは飛ばしてF1に見入ってました> <。応援足りなかったかな^^;

NAME:hoonyan | 2009.03.30(月) 09:49 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>今回は負けたとはいえ、本当に高いレベルでの戦いですから、こういうこともありますよね♪
>でも、うちはフィギュアは飛ばしてF1に見入ってました> <。応援足りなかったかな^^;

F1でしたか!
F1もドキドキしますよね!
今回はみんなシーズンベストを出してましたので、確かにレベルが高かったのおでしょうね♪
来シーズンも頑張って応援します^^

NAME:Purige | 2009.03.30(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

Re:対照的に・・・(03/29)

(=`ェ´=) ム! って、怒られてる(=ёェё=)o ミャー♪
私も時々うざがられますが(゚~゚)
見てたら、熱ーーーーくなるもんねぇ( ̄_________ ̄)

NAME:ケイ723 | 2009.03.30(月) 13:36 | URL | [Edit]

 

kこんにちは^^

真央ちゃんは残念でした
だけど素晴らしい選手ですから今後期待できますね
大人になって綺麗になりましたし

ダヤ君・マイ君にうざがられてますね
家も同じです

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.30(月) 14:38 | URL | [Edit]

 

Re:対照的に・・・(03/29)

なにかに夢中になってるとつい猫達にブーイングを浴びてしまいますよね(^^;
ダヤ君あきらめて寝てしまってるところでしょうか?クネっとなったお手手がカワイイですね♪
そして言葉少ななマイ君、重みがあります(・・;
あとで思い切り遊んであげてくださいね☆

NAME:rururu77 | 2009.03.30(月) 17:35 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>(=`ェ´=) ム! って、怒られてる(=ёェё=)o ミャー♪
>私も時々うざがられますが(゚~゚)
>見てたら、熱ーーーーくなるもんねぇ( ̄_________ ̄)

猫にとっては、うるさいだけなんでしょうが、すぐに熱くなってしまうんですよね~♪
反省、反省・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.30(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>真央ちゃんは残念でした
>だけど素晴らしい選手ですから今後期待できますね
>大人になって綺麗になりましたし

>ダヤ君・マイ君にうざがられてますね
>家も同じです

本当に、1年ごとに綺麗で大人っぽくなっていきますよね♪
オリンピックが今から楽しみです^^

NAME:Purige | 2009.03.30(月) 19:10 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>なにかに夢中になってるとつい猫達にブーイングを浴びてしまいますよね(^^;
>ダヤ君あきらめて寝てしまってるところでしょうか?クネっとなったお手手がカワイイですね♪
>そして言葉少ななマイ君、重みがあります(・・;
>あとで思い切り遊んであげてくださいね☆

マイ君は、年とともにいぶし銀のような表情をするようになりました^^;
ダヤンにこの表情はまだまだできないのですが、その分文句はいっぱい言うんです(>_<)

NAME:Purige | 2009.03.30(月) 19:23 | URL | [Edit]

 

Re:対照的に・・・(03/29)

先週末は何やかや忙しくてサッカーも競馬も世界フィギュアも観れませんでした~(T_T)
皆最高のレベルで競っているフィギア♪
皆にメダルあげたいですよね~(*^_^*)♪

ダヤン君とマイ君の表情でPurigeさんの応援ぶりよ~くが判りましたよ~( ^)o(^ )♪
 

NAME:AYA1012 | 2009.03.30(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

Re: 対照的に・・・

キム・ヨナ選手群を抜いていましたね。
真央ちゃん、この人に勝つのは容易なことではないと思いますね。キム・ヨナ選手のミスを待つのは
情けないですからね。ジャンプの真央ちゃん取り戻して欲しいですよね。

NAME:矢野材木店 | 2009.03.30(月) 20:21 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>先週末は何やかや忙しくてサッカーも競馬も世界フィギュアも観れませんでした~(T_T)
>皆最高のレベルで競っているフィギア♪
>皆にメダルあげたいですよね~(*^_^*)♪

>ダヤン君とマイ君の表情でPurigeさんの応援ぶりよ~くが判りましたよ~( ^)o(^ )♪

この時期は何かと忙しいですよね♪
スポーツ観るのが好きなので、猫さん達には多々迷惑をかけています(>_<)

自分にできないものを求めてしまうんですよね~♪
(できないものが、いっぱいすぎて困るんですけど・・・^^;)

NAME:Purige | 2009.03.30(月) 20:25 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>キム・ヨナ選手群を抜いていましたね。
>真央ちゃん、この人に勝つのは容易なことではないと思いますね。キム・ヨナ選手のミスを待つのは
>情けないですからね。ジャンプの真央ちゃん取り戻して欲しいですよね。

キム・ヨナ選手の今シーズンは、本当に素晴らしかったですね!
自信に満ち溢れている感じが伝わってきました!

オリンピックでは、みんながパーフェクトの演技をして、尚且つ1番高い位置に日本の選手がいてくれたら最高ですね♪

NAME:Purige | 2009.03.30(月) 20:29 | URL | [Edit]

 

Re:対照的に・・・(03/29)

今日の新聞のコメントで 荒川静香さんがいってたのが、チャンプの座を降りて 追いかける立場になったほうが強く アグレッシブになれるってことでした。

確かに そういうのあるかも~っておもいます。
今後の マオちゃん ますますパワーアップしてくれるかもですね。
ミキティは 本当に メンタルな部分ですごく 入賞できてうれしかった。

私は 村主さんファンなんだけどね^^;

NAME:kaochan0315 | 2009.03.30(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

kaochan0315様へ

>今日の新聞のコメントで 荒川静香さんがいってたのが、チャンプの座を降りて 追いかける立場になったほうが強く アグレッシブになれるってことでした。
>確かに そういうのあるかも~っておもいます。
>今後の マオちゃん ますますパワーアップしてくれるかもですね。
>ミキティは 本当に メンタルな部分ですごく 入賞できてうれしかった。
>私は 村主さんファンなんだけどね^^;

私も村主選手の演技が大好きです♪
トリノでも素晴らしかったですよね!

確かに連覇連覇と騒がれるより、挑戦者の立場の方が力が発揮されるのではないかと思います!

オリンピック3枠は取れましたが、日本は今や3人に絞るのが惜しいほどレベルの高い選手が多くいますので、来シーズンは国内での戦いが熱くなるでしょうね!

スケートファンは、代表が決まるまで、とっても複雑です。。。

NAME:Purige | 2009.03.30(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです

オリンピック選手たちはみんな1日の練習量が半端ないので勝ってほしいって思います。応援部隊も頑張って応援して勝つためのパワーを送り続けたいものですな。

にくきゅうピンクって可愛すぎますねwwww

NAME:時雨. | 2009.03.30(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

時雨.様へ

>オリンピック選手たちはみんな1日の練習量が半端ないので勝ってほしいって思います。応援部隊も頑張って応援して勝つためのパワーを送り続けたいものですな。

そうなんですよね!
私に出来る事は応援あるのみ!
みんな力を出し切って欲しいですね♪

>にくきゅうピンクって可愛すぎますねwwww

自慢の肉球です^^(親バカ全開!)

NAME:Purige | 2009.03.31(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.