dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (126)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.10.11(Sat) 09:01
デジカメを買い変えたら、動画のアップロードが出来なくなってしまったのですが

日を変えて再挑戦したら、なぜかアップロードできちゃいました

でも設定がよくわからなくて、でっかい画面になってしまいました


ということで、イキナリですがでっかい画面動画特集です


まずは、おパンツさぶちゃんがごにょごにょしゃべります







次はお耳をホジホジして(耳クソ的な物を)上手に食べてしまう…って言う…







で、最後は相変わらず足好きなダヤ君なのですが…







以前は旦那様の足のみでしたが、もはやどうでもよくなってしまったらしく

Purige の足でも悶絶するようになったのであります…


関連記事
 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは

さぶやんのまんまるのお目々を見てると
マイ君のお目々を思い出します。

ってか、耳ホジホジするの上手ですね~
意外でした!!

ダヤ君、足なら誰でも良くなっちゃった~(笑)

動画でさぶやんがお休みの病院に
一直線で行くのが私のお気に入りです。

NAME:スー | 2014.10.11(土) 14:50 | URL | [Edit]

 

さぶちゃん可愛いね~1つめ
なにかもごもご言ってるのね
2つ目の動画は器用に耳をかいて
なにか食べて?いたの
ワンちゃんがこういうのってはじめて見ました
3つ目のダヤくんは足~もはやご主人じゃなく
なんですね
さぶちゃん来てだんだんそうなったかな?
動画の設定かなー
そのままにしておくと次々前の動画が再生されますね
画像の大きさもYouTubeのところで小さいのを選ぶと
そっちが多分貼れるような気がします
このサイズはなにもしてないとこの大きさに~って
感じなのかな

NAME:もちゅみ | 2014.10.11(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんのごにょごにょ・・・人間語に聞こえなくもないような・・・。
ごはんがほしすぎてこうなっちゃったの?
どーしても訴えたかったんでしょうかね。すごいですね!
お耳ほじほじしちゃうのも・・・ワンコってこんな器用です?!
猫さんだったらわかるけども・・・。
ダヤくんの足好き、進化したんですね♪
(退化・・・?)
わたしの足、こんなしなやかに動かせないから
ダヤくんに喜んでもらえないかも・・・。

NAME:まいにゃんこ | 2014.10.11(土) 21:50 | URL | [Edit]

 

(^∇^)アハハハハ!~

こんばんわ~
さぶちゃんのおしゃべり我が家のリキと似ています。

思わず吹き出してしまいました!
とっても可愛くてPurigeさんのご家族に慣れてよかったですね(*⌒―⌒*)
微笑ましいです。

ダヤちゃんもものすごく甘えて・・こんなに猫ちゃんって
甘えるんですね~!

大好きですよ~さぶちゃんもダヤ君も(^_-)-☆
我が家の龍君もだいぶ重さを感じるようになりました。
少しは大きくなっているようです。

ありがとうございます(_ _)
☆~(*^^)v

NAME:よっこたん | 2014.10.11(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

さぶちゃん、可愛いですね!
すごく一生懸命!
何かお話したいことがあるのですね。
さぶちゃんもダヤ君も元気そうなので、
良かったー。と思いました。

NAME:nobi8n | 2014.10.12(日) 00:27 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
ご無沙汰しています!

さぶちゃんがしゃべってる姿、可愛い~っ☆
必死で訴えていますねぇ。笑

ダヤくん、Purigeさんの足元でも
甘えるようになったんですね~。
こういう無防備な姿になったニャンコって癒されますよね。
相変わらず近くにはパンサーくんがいますね♪笑

NAME:Yuri | 2014.10.12(日) 15:07 | URL | [Edit]

 

こんばんわ
さぶちゃん!お話ししてますね~
何て言ってるのか?Purigeさんは分かってるんでしょう~^^

ダヤ君!可愛い~
Purigeさんんおアンヨでも~って
嬉しく思ってるんですよね?^^

NAME:barusa39 | 2014.10.12(日) 19:52 | URL | [Edit]

 

あははは~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
サブちゃん、しゃべってる~♪
そのうちはっきりしゃべるかも(*≧m≦*)ププッ
ごはんって教えたらしゃべりそう♪
ダヤ君もだえてるねぇ(*^▽^*)
足がそんなにもいいんだぁ(笑)

NAME:ねこLOVE3 | 2014.10.13(月) 00:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

おしゃべりさぶちゃん、かっわいい~(*≧∀≦*)
何か分からないけど喋ってますね!
それが聞きたくてご褒美あげちゃいたくなります。
さぶちゃん、かしこくパンツ履いてますねえ~
お耳ホジホジも何かいい!!
ダヤンちゃんは気持ち良さそう。
今度うちでもやってみようかしら(^^)

NAME:クラッチマン | 2014.10.13(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんのごにょごにょが!!
めっちゃハマっちゃいます!(゚m゚*)プッ
お目目まん丸でこんな風に催促するのですね
と~っても可愛いww

耳も…ね
綺麗好きだんだもんねw
猫さんもキレイに舐め取ってしましますもんね

素足にダヤ君の毛!
気持ち良さそうv(≧∀≦)v
コロンコロンして嬉しいんだねw
モモは手だろうが足だろうが触られるのが嫌いです…><

NAME:ニャユモ | 2014.10.13(月) 14:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.10.13(月) 14:12 | | [Edit]

 

さぶちゃん、しゃべってる~♪
可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
ムギュムギュしたくなります~♪
ダヤ君の柔らかな体、触ってみたいなぁ(= '艸')ムププ

NAME:ちゃあちゃん | 2014.10.13(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

あ~はははっ!!!
さぶちゃん、もう少しで
ご飯頂戴言えますね~きっと時間の問題だわ~(笑)
耳くちょ~食べちゃった?(笑)
さぶちゃんのおパンツから、ちらちら見えるのが・・・
気になっちゃって~
ちょっと、マニアックかしら・・・?私って~(笑)
ダヤンちゃん~あんよが好きで・・・・・
どうでもよくなったの~?(笑)
っていうより・・・Purige三のテクニックが
すごくなったのでは?(笑)

NAME:pupusann | 2014.10.16(木) 13:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.