dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (12)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

562位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2014.11.04(Tue) 18:40
岩合さんの 「世界ネコ歩き」 を見るダヤ君です



IMG_0300_convert_20141103161731.jpg



別にダヤ君に見せるために



IMG_0293_convert_20141103162302.jpg



録画したわけじゃないんですけど…



IMG_0297_convert_20141103161123.jpg



ダヤ君がこ~んな感じなので



IMG_0308_convert_20141103163115.jpg



Purige は世界のネコを見るどころではなくって



IMG_0306_convert_20141104180800.jpg



こうやって撮影にいそしんでいるわけです



IMG_0307_convert_20141104180509.jpg



あ、見つかっちゃった~  ( ブレブレ~



その時、さぶさんは……



IMG_0311_convert_20141103161759.jpg



やっぱし興味ナッスィ~ング… (笑)
関連記事
 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:犬猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんな好きな番組

ダヤちゃん
テレビに釘付けね・・・

興味がある?

うちもこの番組は好きで
とても至近距離に行くので目に悪いよと
注意するのですが全然聞く耳持ちません(笑)

さぶ君はやっぱりワンコ  ワハハ

NAME:CATMOON | 2014.11.04(火) 19:50 | URL | [Edit]

 

ま~テレビに興味が?

こんばんわ~ダヤ君テレビ見るんですね~!
やはり猫ちゃんが出てると興味津津なのかな~(´∀`*)
何をおべんきょうしたのかな?
我が家のワン達もテレビ好きです!
いつもありがとうございます(__)

NAME:よっこたん | 2014.11.04(火) 21:09 | URL | [Edit]

 

こんばんわ
ダヤ君って「あ!ニャンコだ!」って思って見てるのかな??^^;

さぶちゃん!
ネーム入りのを着てるんですね~
可愛い~^^

NAME:barusa39 | 2014.11.04(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

世界の猫さんを、日本の猫さんが見てる!!
やっぱり、ダヤくんも、気になるんですね~。
うちの猫たちも見てますからね。
猫さんの視聴率が高いそうですよ(笑)
さぶちゃんが反応しないということは、
猫vs猫のライバル心なのかなあ??

NAME:まいにゃんこ | 2014.11.04(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

わ!ダヤ君も「世界ネコ歩き」のファンなのですね。
あーく氏も、お気に入りみたいです。
よく見ていますよ。
ネイチャー系の番組は、猫さんも、好きですよね。

NAME:nobi8n | 2014.11.05(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

このテレビは好きな猫ちゃん多いですよね
うちも普通のテレビで猫出ていても
全然なのに
このテレビは前見てた
ダヤくんすっごい熱心に見てて
この姿が可愛いですよね
テレビどころじゃなくなっちゃう
そっかさぶちゃんはテレビには興味なしなんですね
なんのテレビでも見ないのかな

NAME:もちゅみ | 2014.11.05(水) 00:50 | URL | [Edit]

 

ダヤくんっ
TVのニャンコちゃんに夢中ですね~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
さぶちゃんは。。(人-ω-)゚*。Zzz
ワンコの番組なら
観てくれるのかな~!?
クレアリはTVには全然興味ないんです。。(ノд-。)・・。

NAME:ティクレア | 2014.11.05(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

ダヤくん、めっちゃ食いついてますね^^
Purigeさんは世界の猫じゃなくて我が家の猫を観察するのに忙しいですね
猫ってテレビに映ってるものがちゃんと識別できるんでしょうか
ちゃんと猫に見えるのか動物に見えるのか、それともただの動く物体?
犬は猫よりも目が悪いから興味ないのかしらね

NAME:うらねこ | 2014.11.05(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

ダヤちゃん真剣~
こんなにかぶりつきで
見てくれると・・・
やっぱりね~
見るどころではなくて…撮影班に徹しちゃいますね(笑)
普通の動きが面白いのかな?
興味を引くのかな?
後姿がかわいすぎ~!!!
さぶちゃんは・・・・ワンちゃんが出てる方が
良いのかな~?

NAME:pupusann | 2014.11.06(木) 15:06 | URL | [Edit]

 

ダヤ君はテレビを見るのですね~
画面の中の仲間が気になるようですね!
私も「世界ネコ歩き」は大好きですが
ダヤ君が目の前にいたら
そっちの方が気になりますね(*^m^*)

さぶちゃんはマイペースさんですねw

NAME:ニャユモ | 2014.11.07(金) 20:17 | URL | [Edit]

 

あはははv-411
この番組見る猫ちゃんって結構いるよね♪
ダヤ君の後頭部かわいいなぁv-343
やっぱり猫目線的なのがいいのかなぁ。

NAME:ねこLOVE3 | 2014.11.07(金) 23:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

たまににゃんこってテレビ見ますよね!
確かにあんなかぶりつきで見られたら、
もうテレビの中のにゃんこより、目の前の
ダヤ君ですよね~
気になっちゃって写真撮りたくなります(^^)
さぶちゃんはマイペース!

NAME:クラッチマン | 2014.11.08(土) 11:57 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、ネコ歩きに興味津々ですね。
うちの子もたまに見てますけど画面というより鳴き声に反応しているみたいです。
なににせよ見るより撮影になってしまいますよね(^^;
さぶちゃんはあくまでマイペースなのですね^^

NAME:rururu77 | 2014.11.08(土) 12:26 | URL | [Edit]

 

テレビに興味のある子って多いですよね
特に世界ネコ歩きはダントツ人気

うちはBSプレミアム観られるようにしてないので、
DVDで鑑賞してます

あんな素敵な光景、撮ってみたいものですね

NAME:toranyansan | 2014.11.08(土) 12:42 | URL | [Edit]

 

ダヤくんもやっぱりねこ歩き好きなんですね (*´∀`*)
お猫様たちに大人気な番組ですよね★
ねこ歩きを真剣に見る姿に下僕達は(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら
写真を撮りまくるのもきっと・・・
皆一緒ですよね(笑)

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2014.11.10(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.