dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (12)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

562位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2015.09.01(Tue) 15:53
さぶちゃんや Purige にたくさんの温かいコメントを頂きまして

本当にありがとうございます



無事、さぶちゃんの火葬が終わりました

さぶちゃんのお骨は、これでもかってくらい

Purige 夫婦に綺麗に拾われてお家に帰って来ました。


今はここに居ます



IMG_0947_convert_20150901154006.jpg



さぶちゃんは本当にお家が大好きだったから

これからもずっとお家にいようね

ず~っとみんなと一緒だからね


さぶちゃんと過ごした時間は、とても短かったですが

毎日が夢のようで、楽しくて、本当に幸せな時間でした。

さぶちゃんもそうなら嬉しいな…って思います。


さぶちゃんがいる時は、日中ほとんどキャットタワーで過ごしていたダヤ君ですが

今はずっと Purige のそばにいてくれています。

放っておくと Purige がぴーぴー泣くし

ダヤ君自身も寂しいからではないかと思います。


それから、マイ君が亡くなった時もそうでしたが、

仕事に行こうとすると 「行かないで~と鳴きます。

何ならちょっと足を噛みます

さぶちゃんがいる時は、絶対しなかったことです。







ダヤ君は一人のお留守番が苦手みたいです。

さぶちゃんがいても、2匹は別々の部屋で好き勝手にお留守番してたのですが

ダヤ君はちゃんと 「さぶが一緒におるって、心強く感じていたんでしょうね



IMG_5375_convert_20150901121631.jpg



ダヤ君も寂しいね。。。



IMG_0458_convert_20150901121805.jpg



Purige も寂しいよ。。。



IMG_1346_convert_20150901124322.jpg
※ 亡くなったさぶちゃんを覗きこむダヤ君



保護犬カフェで一度お会いしたキキ様
  希花ちゃんの里親になられたももこ様
  カフェではさぶちゃんがお世話になりまして
  どうもありがとうございます
  私への温かいコメントもありがとうございます
  優くて愛らしいさぶちゃんのことを
  ずっと覚えていて下さると嬉しいです



関連記事
 
Trackback(0) Comment(17) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れ様・・という言葉は・・

Purigeさん毎日が辛かったですね~

ダヤくんの泣き声聞くとグッと胸がつまります。

よくわかってるんですよね~!

姿はなくなりましたが可愛いさぶちゃんは

いつも皆さんご家族とまた私たちの心に

ちゃんとあります。

元気出してくださいね~(´∀`*)

さぶちゃん一杯思い出をありがとう~

ダヤ君ママをお願いね~♥

NAME:よっこたん | 2015.09.01(火) 17:18 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんお帰り~~~
さぶちゃんとの時間は
短かったかもですが・・・
時間にも代えられないほどの
沢山の愛情に包まれていたから
さぶちゃんはいつも
かわいい優しいお顔していましたよ

ダヤ君も淋しくなっちゃったね
でも、きっとダヤ君のそばに
さぶちゃんいてくれているから
いつもね~

落ち着いたら
さぶちゃんのお話もっともっと
聞かせてね~

NAME:pupusann | 2015.09.01(火) 17:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.01(火) 19:59 | | [Edit]

 

さぶちゃん よく頑張りましたね。
さぶちゃんはとっても立派だった。
Purigeさん家族にたくさんの思い出と愛を残して
最後まで「大好き」を伝えた強い子だったね。
Purigeさんの気持ちを考えると ずーっと言葉に
できなくて・・・
でも さぶちゃんの旅立ちに 頑張ったねって
どうしても言いたかったから。
もう苦しまなくていいからね。
ダヤン君 さぶちゃんはいつでも一緒にいてくれるよ。
ダヤン君とPurigeさんを 見守ってくれてるからね。
さぶちゃんは Purigeさんの家族になれて幸せ
だったと 心から思います。

NAME:nekobell | 2015.09.01(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

ほんとにさぶちゃんはいい子で優しくて
ダヤくんもさぶちゃんがいなくなって
さみしいんですね。。。
さぶちゃんはPurigeさん家の子になれて
とっても幸せだったと思います
可愛いさぶちゃん~今は痛いこととかなくて
色んなお友達とすぐに仲良くなって
過ごしてるね
Purigeさんもご主人もダヤくんも
まだまだ悲しいしさみしいかと思いますが
体には気を付けてくださいね

NAME:もちゅみ | 2015.09.01(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

短い間でも幸せな時間を過ごせてさぶちゃんはpurigeさんところに来て本当によかったと思います。
さぶちゃん、うちのチビと仲良くしてるかなぁ。
ダヤ君も寂しいんだねぇ(=´;ω;`=)
お留守番は一人になっちゃうからねぇ・・・

NAME:ねこLOVE3 | 2015.09.01(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.02(水) 00:14 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.02(水) 09:12 | | [Edit]

 

さぶちゃんがいた時間は短かったけど、それでもたくさんの幸せをPurige家に運んでくれていたんですね
ダヤ君も寂しいね
やっぱり一人になると不安なのかな
お留守番、頑張ってね

NAME:うらねこ | 2015.09.02(水) 19:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.02(水) 21:15 | | [Edit]

 

ダヤくんはさぶちゃんと本当仲良しだったから、
ダヤくんも寂しいよね。
人間にも猫にも愛されるさぶちゃん。
きっと天国でもお友達たくさんできるよ!

まだまだ心の整理もつかないでしょうし、
ブログを書くのもつらいと思います。
無理だけはされないでくださいね。

落ち着いたらまたゆっくりさぶちゃんのお話を
聞かせて下さい^^

NAME:ひぃ子 | 2015.09.02(水) 22:41 | URL | [Edit]

 

さぶちゃん

e-9 だびにふされて、さぶちゃんのかわいぃ身体は消えたけど、まさに、お空に旅立って、宇宙と一体になったのですね…。
 これからは、いつも家族みんなの心の中に行き続けるのでしょう。
 ダヤくんのさびしそうな声が、キュンと来ます。
 さぶちゃんがいなくなったことを、一番感じているのでしょうね…。
 感情深いダヤくんは、マイ君ともお別れしたし、つらいのかもしれません。
 いまは、ダヤくんにベタベタしてあげてください。
 これからも、ずーとさぶちゃんのことを思ってみんなで生きていきましょう…

            <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2015.09.03(木) 01:27 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
なんとコメントしたら良いか分からなくて、書きかけてはやめてました。
サブちゃん、Purigeさんの家族になれて、すっごくすっごく幸せだったはずです。ダヤ君とも友達になれて、第二の人生、満喫してましたよね。
わたしもサブちゃんが幸せにしている姿をみてすごくすごく嬉しかったです。
いつか虹の橋で会えますね。
わたしも会いたいなぁ。

NAME:めいちゃママ | 2015.09.03(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは

purigeさん、ちゃんと寝てますか?
きちんとご飯食べてますか?
ダヤくんもわかっててずっとそばにいてくれているんですね。
優しいダヤくん、purigeさんの事心配してくれているんですね。

NAME:スー | 2015.09.03(木) 13:52 | URL | [Edit]

 

ぽっかりあいた寂しさはなかなか埋められないですよね。
さぶちゃんはPurigeさんの家の子になれて
本当に幸せですね♪
これからもいっぱい愛してあげてください♪
まだまだ無理せずゆっくり過ごしてくださいね(*´-`*)

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2015.09.03(木) 16:11 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんが居なくなって寂しいです(p_-)
ダヤ君も一人でお留守番寂しいんですね
さぶちゃんの事だからひょっこり姿を見せてくれて
ダヤ君とお話ししてるかも・・・・です
いつもPrigeさん家族と一緒に居る気がします

NAME:ちゃあちゃん | 2015.09.04(金) 07:31 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんの事、忘れませんよ!
病気と一生懸命頑張って戦ったさぶちゃんは
本当に偉かったと思います。
今もみんなと一緒におうちにいるのでしょうね。
ダヤ君も寂しいよね。。
そしてダヤ君はPrigeさんのそばにいて
励ましてくれてるのかもしれませんよ!
寂しいけど、僕がいるからね、って。
動物って本当に優しい生き物だと思います。

NAME:クラッチマン | 2015.09.04(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.