dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2015.10.05(Mon) 23:27
今年の夏、旦那様が腰を痛めたので


腰痛歴うん十年の Purige が


自己流マッサージを施してあげていると


「あれ 何か足にのってるみたいやで


と、言うので、振り向いてみると・・・



IMG_1242_convert_20151004175842.jpg



こんなことになっていました


可愛すぎます   


この後、写真を見た旦那様が


狂喜乱舞したことは言うまでもありませんが


さぶちゃんはこんなふうに


さりげなく甘えるのがとっても上手で


大きなお目目で


「甘えてますけど、何か


と、訴えてくるお茶目なわんこでした



一方、旦那様を舎弟と信じて疑わないダヤ君はと言えば


もはや甘えているという感覚も麻痺しているようで



IMG_0944_convert_20151005111908.jpg



「足を下にぃ ~



みたいな(笑)


貫禄ありすぎやろ~



ま、こちらも舎弟が狂喜乱舞したことは


言うまでもありませんが・・・

関連記事
 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

さぶちゃんの上目遣いの眼差しにキュン死しちゃいそう♪
体の一部に触れてくれるだけで嬉しい存在って
ペットだけですよね!
彼氏ですらそんな気持ちにならないのに(笑)

NAME:ひぃ子 | 2015.10.05(月) 23:30 | URL | [Edit]

 

ふとした時に・・

( ^P^)うふ
あら~さぶちゃんそんなことしてたんだ~(^ω^)
結構体に一部に触れ合っていたいと思うでしょうか?
そんな時を何気なく感じますね~(ღˇᴗˇ)。o♡

NAME:よっこたん | 2015.10.05(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

さぶちゃん、かわいいですね。( *´ 艸`)
ワンコさんがよくやる、上目つかいの表情、
大好きです。
甘えているお顔だなあと思うと、
かわいくなりますよね。

NAME:nobi8n | 2015.10.06(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

(*≧m≦*)ププッ
パパさん完全にふたりに転がされてたんですねw
あ、3にんでしたね(o´罒`o)ニヒヒwww

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2015.10.06(火) 11:33 | URL | [Edit]

 

飼い主孝行

e-9 さぶちゃん、何と親孝行なのでしょう…♪
 んもーこんなんされたら、もーたまりませんねー
 ダヤくんも協力してくれて、みんないぃ子ですっ。
 マイくんも、くっつきサービスしてくれていたのかな…
 e-3
               <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2015.10.06(火) 14:03 | URL | [Edit]

 

いや~ん
このお目目たまらないですよね
狂喜乱舞の気持ちわかります~~~(笑)

おもちゃも大好きやったんやね~
さぶちゃん
purigeさんに出会えて
初めて目いっぱい甘えて
目いっぱい遊んでいいこと
分かって
楽しんだんやろうなぁ~

NAME:pupusann | 2015.10.06(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

さぶちゃんこんなしていたんだ~
可愛いわ~^m^
さぶちゃんさりげなく甘えるの上手だったんですね
ワンコってなんか思い切り甘えるのかな?って思うんだけど
こんな風に甘えもするんですねぇ
そしてダヤくん
ダヤくんも可愛い
しかも足に足乗っけてるし

NAME:もちゅみ | 2015.10.07(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

うんうん、ぴったりフィットは嬉しいですよね♪
こちらから近づくと逃げられたりするので
寄ってきてくれるときの喜びが倍増するんですよねー(^^)
ダヤくんは、たぶん旦那様をクッション扱いしてますけど(笑)
でも、それすら喜んじゃう気持ちわかりますヨ~!

NAME:まいにゃんこ | 2015.10.07(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

わー!

可愛すぎる瞳です!
さぶちゃん!!
そして飼い主を完全にざぶとん扱いする猫なら我が家にも・・・(笑)

NAME:めいちゃママ | 2015.10.08(木) 11:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.09(金) 01:57 | | [Edit]

 

こんばんは!

あんなくりくりお目目でそっと寄り添われたら、
私だって狂喜乱舞しちゃいます!
そっと頭を乗せられた、その重みがまた愛しかったり
しますよね。
ダヤちゃんも、きっと甘えん坊さんしてるんですよね!

NAME:クラッチマン | 2015.10.09(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

あるある~
人がマッサージとかしてると、猫って乗っかってきますよね
しかし、さぶちゃんとダヤ君じゃ態度違いすぎ~~(笑)
奥ゆかしいさぶちゃんも可愛いし、態度デカいダヤ君も可愛い
結局敬われても見すげられて(?)も喜ぶしかないですよね(爆)

NAME:うらねこ | 2015.10.10(土) 11:50 | URL | [Edit]

 

こんなふうに足枕+上目づかいされたら
狂喜乱舞しちゃう気持ち分かります。
ダヤ君の足に乗ってるあんよもかわいいですね~。
たまに犬も猫も人間の喜ぶツボを心得て狙ってやっているのでは?
と思ってしまうことがありますよね。
なににせよ甘えてくれたらうれしいものですけど^^

NAME:rururu77 | 2015.10.10(土) 12:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.