dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2015.10.19(Mon) 20:51
ちょっとした写真を集めてみました


まずは今年の消防点検の時のダヤ君



IMG_4487_convert_20151018231353.jpg



怖いなら隠れていればいいのに


顔出すところがいかにもダヤ君らしい


次はトイレを覗くダヤ君



IMG_0976_convert_20151005112106.jpg



なぜかご不満顔


もうひとつ、洗面台の扉の奥に入り込んで


何だか楽しそうなダヤ君



IMG_1005_convert_20151018231313.jpg



最後は車から外を覗くさぶちゃん



IMG_7730_convert_20151004180334.jpg



めっちゃ可愛い

関連記事
 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うんうんかわゆいど~!

こんばんわ~
だやくんのぞき方じょうずだね~(^-^)
誰を見てるの?
ママかなパパかな?
どっちでもいいかな~(^_^;)
覗く姿がなんとも言えないです~(´^_^`)
猫ちゃん飼いたいよ(´;ω;`)
さぶちゃんも車の中からじ~~~っと(^^;)
何見てんの~?
やっぱりききたくなります(*´∀`*)ノ。+゜*。

NAME:よっこたん | 2015.10.19(月) 21:03 | URL | [Edit]

 

ダヤくんさぶちゃんの覗いてるとこ
みんな可愛いね
ダヤくんは消防点検のときとかちょっと怖いんだ
怖いけどなにやってるの~って
こうやって覗くんですね
さぶちゃん車の中からこっち見て
早くこっち来て~って思ってるとこかな

NAME:もちゅみ | 2015.10.20(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

暗がりからチラリw
そりゃ知らない人が家にいたら怖いですよね〜
でも覗くってことはちょっと興味有りですかね(*´艸`*)。+゚
さぶちゃんもチラリ (o´艸`)きゃわわw

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2015.10.21(水) 15:20 | URL | [Edit]

 

ダヤ君
洗面所の扉から覗いてるお顔かわいい~
いいとこ、新しい所発見!tってウキウキ顔ですね~
カーテン越しに覗いてるのも
気にはなるんですね、点検(笑)

さぶちゃ~ん
ドライブ行くの?かわいい~

NAME:pupusann | 2015.10.21(水) 17:15 | URL | [Edit]

 

キャハ♪(●´∀`●)~っ
愛くるしいストーカーダヤンくんの萌え萌え画像に
ドキドキしていたら
ラストにまさかのさぶちゃん登場っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
もう
お腹いっぱいで~すっ(笑)

NAME:ティクレア | 2015.10.21(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

あはは♪
これは、まさに怖いもの見たさですね。
ダヤくん、怖いけれども頑張ってチェックに来たのね。
ちょっと心配そうなお顔がとってもかわいいです。
( *´ 艸`)

NAME:nobi8n | 2015.10.21(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

ダヤくん「家政婦は見た」みたいになってるね~~(笑)
猫は隙間からそ~っと覗くけど犬はひょこっと覗くよね!
さぶちゃんは車も好きだったのかな?
なんだかさぶちゃんが運転してるみたい♪

NAME:ひぃ子 | 2015.10.22(木) 01:10 | URL | [Edit]

 

のぞいているシリーズですね。
のぞいてる状況も表情もいろいろですけど
どれもかわいいですね^m^
さぶちゃんは良い子で待ってるけど早く来て~
と思ってる感じでしょうか。
これもまた可愛いですね^^

NAME:rururu77 | 2015.10.22(木) 18:54 | URL | [Edit]

 

ふふふ、かわいー♪
不安げだったり、楽しげだったり。
うちもトイレをのぞくというか、ドアの外で待ってることがあります。謎の空間だと思われてるのかなあ。
かわいいですよね~(^^)

NAME:まいにゃんこ | 2015.10.24(土) 13:07 | URL | [Edit]

 

覗きシリーズですね
ダヤ君は怖いけど覗いちゃう派なんだ~
私が消防点検の人なら、こんな風に覗いてる子がいたらビックリするけど嬉しくなっちゃうなあ
トイレはもちろん覗きますよね
定番中の定番です♪
さぶちゃんも負けじと覗いてる
可愛い^^

NAME:うらねこ | 2015.10.24(土) 18:13 | URL | [Edit]

 

のぞき

e-9 さぶちゃんの車からこっちを向いている表情が、犬らしくっていーなー ♪
 ダヤ君ものぞき上手!!
 前面に出てこない感がなかなかです。

           <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2015.10.26(月) 04:01 | URL | [Edit]

 

怖いもの見たさって こういうのをいうのよね~って
見本のようなダヤ君(* ̄m ̄)
あ! さぶちゃんだーヽ( ・∀・)ノ
さぶちゃんは 誰を待ちぼうけしてるのかな~?

NAME:nekobell | 2015.10.27(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
猫って、なんだか家政婦は見た!みたいな行動しますよね。
と思ったらサブちゃんも才能あるかも!ですね(^_^)

NAME:めいちゃママ | 2015.10.28(水) 11:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^-^)

ダヤ君とさぶやんのチラ見!
どっちもかわいい~

NAME:スーのママ | 2015.10.31(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.