dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

539位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2015.11.25(Wed) 12:19
ダヤ君を後ろから抱えて立っちさせて

「よしよし〜 っ撫で撫でしてたら

なんか上からの景色がめっちゃ可愛らしかったので

頑張って片手で写真を撮ってみました


IMG_0973_convert_20151124160436.jpg


Purige 的にはこの頭と白っぽいお鼻

ちょこりんと乗せたお手手にガニ股のあんよ

そして何よりこのふぅ~んわりと安定した下半身

萌え萌えポイント満載で軽~く感激したくらいなんですが

なんとも写真にするとわかりにくいんですねぇ…


まぁ、この状態で頭を撫で撫でされて

なおかつ1回スマホを取りに行って、

またこの状態で写真撮らせてくれてるダヤ君も

相当可愛いよな〜なんて思ったりするんですけど

これはもちろん平常時ではなくて、ダヤ君が寝ぼけている時に

ちゃちゃちゃちゃ〜って撮ったものなんですよ

寝ぼけてる時ならわりと何でもさせてくれるって

猫あるあるじゃないですか

(ダヤ君はかなり長いこと寝ぼけてるタイプですょ )


あとこの写真も大好きで、何回見ても・・・


IMG_1047_convert_20151124155950.jpg


「うわっ  可愛いっ って驚く(笑)

ホント、親バカって幸せだよね〜っていう実に平和な話でした


チャンチャン

関連記事
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうそう 親バカって幸せよね~(*´▽`)
そして 小さな幸せを見つける天才でもあるのだー!
ちょこりんと乗せたお手手とガニ股アンヨのダヤ君可愛い~♪
あと頭も可愛い~♪
ダヤ君 操り人形みたいだね~(((*≧艸≦)
親バカには な~んてことないしぐさも最高級の萌えですよね!

NAME:nekobell | 2015.11.25(水) 13:29 | URL | [Edit]

 

みんな親ばかしゃん!

こんばんわ~
ダヤくん可愛いところ写すのも大変ですよね!

でもいいショットですよ!
みんな我が子には親ばかしゃんでありうます(^_^;)

NAME:よっこたん | 2015.11.25(水) 19:57 | URL | [Edit]

 

ぅん((´д`*)ぅん
私も飼い主バカなので
Purigeさんの気持ち
わかりますーっ(笑)
ダヤくん
美猫ちゃんですしね~♪
ワンコを真上から撮影したことないので
今度挑戦してみまーすっ( ´艸`)

Purigeさん
アリスへのお祝いのコメント
ありがとうですっ(*_ _))

NAME:ティクレア | 2015.11.25(水) 20:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

わかりますよ!ダヤくんとてもかわいいです。
二足歩行的なお写真のちょこっとしたお鼻。
寝ぼけているようなお顔。
どちらも良い写真だなあと思います。( *´ 艸`)

NAME:nobi8n | 2015.11.26(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

立ち上がってる姿ってかわいいですよね!
必死な後ろ足が特に好きなんですよ♪
ダヤくんの体重を支えている後ろ足…いとおしいです~。
寝起きは我が家もぼんやりしているので、
いたずらするなら寝起きを襲うのがいちばんですね(笑)

NAME:まいにゃんこ | 2015.11.26(木) 13:18 | URL | [Edit]

 

ぅんぅん、わかるわかる

e-9 これ、猫好きでない人が読んだら、んもー”意味不明”とか”なんだこりゃ?” の世界ですね…
 猫飼ぃさんにしか、これだけはわからないもんねー ♪
 この、立っちしたところのマシュマロお手手もたまりませんねー
 いろんなペットの中で、こうしてパーツパーツがかわいぃ動物って、そぅそぅいません…
 ののちゃんも、公園の初めての子どもでも、大サービスしてたっけ…
 サバ白猫のおなかモフモフのもたまりませんね~
 e-418
              <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2015.11.26(木) 15:59 | URL | [Edit]

 

ダヤ君の可愛さ、伝わってきますよ。
ちょこんとしたお手手とあんよは私もツボです。
そして何よりこの格好で写真を撮らせてくれるダヤ君が素直で可愛いですね^^

NAME:rururu77 | 2015.11.27(金) 20:40 | URL | [Edit]

 

この立ってるときのあんよが可愛くて好き~
ダヤくんこの時は寝ぼけていたんですね
そそ、寝ぼけてる時って
わりと普段いやがることも
やりやすかったりしますよね
うちは薬を寝ぼけてる時にあげる
とか、
かぶせる系(頭にかぶりもの)は寝ぼけてる時かな

NAME:もちゅみ | 2015.11.28(土) 18:20 | URL | [Edit]

 

親バカここに極まれり(大笑)
もちろん私もバカです~ フフフ
なんかうかうかしてたら本格的な冬が来ましたよ!
雪が積もるのが、一ヶ月くらい早いんですー
真冬用の中綿入りのコート、クリーニングに出す前だったのに
あわててタンスから出してそのまま着ちゃってます(汗

NAME:9猫 | 2015.11.29(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

かわいいですね~。
オスネコってけっこう、なにされても許しちゃう寛大さがある感じですね。うちのコスケさんもどんなカッコさせても、結構好きにさせてくれます。ナデナデされたらごまかされるっていう・・・(笑)

NAME:めいちゃママ | 2015.11.30(月) 16:56 | URL | [Edit]

 

うんうん、立っちさせて上から見たらきっと可愛いだろうなあ
それを撮影するなんてめっちゃ大変そうだけど、いくら寝ぼけてるとはいえ、それをさせてくれるダヤ君も凄いですね
2枚目の写真は可愛いのだけど、何がそこまで飼い主さんを感激させているのかは、飼い主でない私にはわかりません(笑)
やっぱ親バカですよね〜

NAME:うらねこ | 2015.12.05(土) 10:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.