dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

903位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2015.12.22(Tue) 23:41
今年は何だか暖かいなぁと思っていましたが

ようやく寒くなってきましたね


IMG_1210_convert_20151222215654.jpg


前回のダヤ君のお迎えですが、

旦那さんにもあんな感じでお迎えするの

と言う疑問をいただきましたが

もちろんそのようなことはしません(キッパリ)


IMG_1206_convert_20151222220301.jpg


ちゃんと顔だけはしっかりドアの方向に固定して

旦那さんの帰りを確認する…という感じです


IMG_1219_convert_20151222215815.jpg


とはいえ2人一緒に帰った時なんかは

ドアに貼り付いて待っててくれているので

旦那さん的には来てくれている、と思っているかもしれません


IMG_1225_convert_20151222215952.jpg


それからリバウンドしていないみたいとの

ありがたいコメントもいただきましたが、

リバウンドしたのはほんの 0.5kg なので

着痩せ() するタイプのダヤ君にとっては

ないようなものなのかもしれません


IMG_1203_convert_20151222215510.jpg


ところで最近のダヤ君ですが・・・

仔猫の頃に戻ったかのように

甘えん坊 ストーキングを繰り返しています


IMG_1197_convert_20151222220146.jpg


もちろん可愛いからどんどんウェルカムだし

お風呂にもバンバン入ってきてくれて構わないのですが





なんだか途中から出入りが激しくなってきました





ちょっとダヤ君、寒いですよ





楽しそうだけど、Purige 母さん風邪ひいちゃうから…

※動画のダヤ君、後ろ足がお風呂に落ちてます(笑)



ということで、皆様も湯冷めして風邪などひきませぬよう

ご注意くださいね

関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ダヤくんそうなんだー子猫の頃に戻ったかのような
感じなんですね
お風呂までこんな風に入ってきて
ねぇねぇなにしてるの~って感じかな?
おふみが昔子猫~若いころはお風呂を
覗きに来たけど
今はまったくないです
そうですよね、こうやってると今は冬
ちょっと風邪にも気をつけないとですね
下関の主人の実家へくる黒猫ちゃんは
主人の実家で飼われてる、という感じまでは
いかなかったかなー
ほんとに遊びにくる&少しおやつもらうって感じでした
多分近所の猫好きさんをまわってるって感じ

NAME:もちゅみ | 2015.12.23(水) 16:00 | URL | [Edit]

 

ダヤくんっ
Purigeさんのストーカーニャンコになってますね~(笑)
後ろ足が湯船に浸かっても
お風呂場に何度も来るのは
Purigeさんのそばにいたいのと
温かいからかなー!?
こんなストーカーちゃんなら
いつでもどこでもOKですよね~((´∀`))

NAME:ティクレア | 2015.12.23(水) 19:53 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ダヤくん、カワイイですね。( *´ 艸`)
お風呂に入ると気になっちゃうのでしょうね。
あーく氏も「まうーまうまうあーヾ(`Д´*)ノ」
とドアのところで鳴いています。
かといって、一緒には入らないと思います。笑

NAME:nobi8n | 2015.12.24(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、お風呂のときもpurige母さんが気になってしまうのですね。
気になって出たり入ったりしてるうちに楽しくなってしまったのでしょうかね。
なんだか子猫さんのようで可愛いですね^^

NAME:rururu77 | 2015.12.25(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

おお~! お風呂までストーキングするんですね。
そして出入り自由とはすごい(笑)
動画、ほんとだチャポンっていってる・・・(^^;)
やっぱり濡れるのはキライなのね。
でもここまでついてきてくれるのはかわいいなぁ♪

NAME:まいにゃんこ | 2015.12.27(日) 06:23 | URL | [Edit]

 

お風呂が好きなのかな~!?

こんばんわ~
コメント頂いていたのになかなか来れなくてごめんなさい!
ダヤ君おフリオが大好きなのかなと思ったら
違ってたんですね~思わず慌てて走っていくところなんて
吹き出しちゃいました(o^u^o)
先日は凄かったでしょう大暴れつい油断してゴミ箱下においていたら
あの遠tりいないと何するのかわからないわんずです(^_^;)
寒くなりましたお体二気をつけてくださいね!

NAME:よっこたん | 2015.12.28(月) 18:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは〜

ダヤンくん、ストーカーさんなんですね!
我が家もめいちゃがストーカーで、お風呂前で泣き叫ぶことも・・・
分離不安??
でも、たまにこういう子がいるって獣医さんが言ってましたー^_^;

NAME:めいちゃママ | 2015.12.28(月) 18:22 | URL | [Edit]

 

ストーカーのダヤ君、かわいい^^
お風呂に覗きに来てくれるのは嬉しいですよね
出たり入ったり落ち着きないけど、きっと楽しくてはしゃいでるんでしょうねえ
最後の足ぽちゃ、うちでもたまに見られます
それぐらいじゃ懲りないですよね

NAME:うらねこ | 2015.12.29(火) 10:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.