dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2016.02.10(Wed) 04:37
猫さん特有のふみふみ

もちろんうちのダヤ君もふみふみしまくりおるんですが

ダヤ君はふみふみとワンセットで

しっかと毛布を噛むってゆう高等技術を使います


IMG_1475_convert_20160209232550.jpg


しかも、そのまま歩きます(笑)


IMG_1477_convert_20160209231042.jpg


そしてそれはとてもとても長く続き

ダヤ君のアゴが心配になるほどです


動画に撮ると10分や20分は簡単に過ぎてしまうので

ブログには載せれんと思っていましたが

ま〜ま〜短めに終わったバージョンがありましたので

アップしてみました





ま、短め(約4分)でもそこそこ退屈なので

お忙しい方はスルーしてくださいね~


IMG_1461_convert_20160209231124.jpg

関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ダヤくんほんと咥えてモミモミ
そのまま歩いて~こんな風に移動して
モミモミ
長くやってますねぇ
普段はもっと長いんだ
とっても可愛い(*^_^*)
子猫気分に戻ってやってるのかな~
おふみは手だけのモミモミします

NAME:もちゅみ | 2016.02.10(水) 17:04 | URL | [Edit]

 

フミフミ~モミモミ!

こんばんわ~ダヤくんのフミフミモミモミかわいいな~
昔飼ってた猫ちゃん思いましました~
本当に猫ちゃんは退屈しないですよね~最近猫ちゃんブームだし
ワンコにはない魅力ありますもんね~仕草も可愛いですものね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

NAME:よっこたん | 2016.02.10(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

ダヤ君、かわいいな〜
毛布をくわえてるのはきっとお母さんのをくわえてる感覚なんでしょうね
うちでモミフミするのはデイジーですが、時々毛布をペロペロしながらやってますね
ダヤくんてば、本当にいろんな行動がいちいちかわいいですよね^^

NAME:うらねこ | 2016.02.10(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

高等芸

ダヤン君の「足踏み+毛布齧り」の高等芸・・びっくりポンです。ちょっと他の追随を許さないですね。

NAME:なりひら | 2016.02.11(木) 01:09 | URL | [Edit]

 

ふみふみ、かわいいですよね。
ダヤくんの噛み&ふみふみ、癒されます(^^)
おかあさんを思い出してるんだろうなぁ。
すごく集中してる感じが、かわいいんですよね~。

NAME:まいにゃんこ | 2016.02.11(木) 05:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ダヤくん、かわいいですね。( *´ 艸`)
噛みながらフミフミしちゃうのですね。笑
お母さんを思い出しているのでしょう。
見ていると、とても癒やされますよね。
フミフミしてくれるとちょっとうれしい気持ちになります。

NAME:nobi8n | 2016.02.11(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

ダヤ君のモミフミは咥えて練り歩く合わせ技なのですね。
なんだか難しいような気がしますけど
それがきっとダヤ君の拘りなのでしょうね。
真剣な表情も可愛いですね^^

NAME:rururu77 | 2016.02.13(土) 16:18 | URL | [Edit]

 

ダヤ君!

こんばんは(^-^)

すごい器用にやるんですね。
うちもみいちゃんがふみふみちゅうちゅうしてましたが
最近はやらなくなりました。
超残念。

最近はパン子とは遊んでないのかな?

NAME:スー | 2016.02.16(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.