dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

903位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.04.12(Sun) 00:00

 

ǭ「え~っと確かこの辺にあったような・・・」





CIMG0788.JPG





ǭ「あれ~どこだっけにゃ~





CIMG0789.JPG





ǭ「これは、マキロンだからにゃ~」





CIMG0777.JPG





ǭ「Purige、マイ君のお薬はどこ~





CIMG0776.JPG





Ӥä「えっ、マイ君のお薬はそんなとこにないよ・・・

(って、ダヤ君としゃべれたら楽しいな~と思うPurigeでしたФ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは☆

あははははは~(≧▽≦)
何探してるの?
ほんとにそんな会話が聞こえてきそう(笑)
たっちしてる後姿かわゆいわ~(≧ω≦)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.04.13(月) 01:46 | URL | [Edit]

 

Re:何を探してるの?(04/12)

体全部使って探してますね(笑)
足がピーンって伸びてるし(^m^)カワイイ♪

お話してみたいですよね^^
きっと一晩中しゃべりまくってそうだわ♪

NAME:plumeria87 | 2009.04.13(月) 08:25 | URL | [Edit]

 

Re:何を探してるの?(04/12)

ダヤ君、本当にマイ君の薬を探しているように見える~^^

でも、本当の目的はなんだったんでしょう?絶対にえさじゃあないですよね?!

NAME:hoonyan | 2009.04.13(月) 08:51 | URL | [Edit]

 

Re:何を探してるの?(04/12)

 ダヤン君。へそくり見つけたら
ねこむらさんまで通報してくれたまへ。

NAME:ねこむらみるく | 2009.04.13(月) 09:37 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あははははは~(≧▽≦)
>何探してるの?
>ほんとにそんな会話が聞こえてきそう(笑)
>たっちしてる後姿かわゆいわ~(≧ω≦)

ここを開けると、必ず見に来るんですよね^^;
ダヤンは太っちょですが、なかなかたっちが上手なんですよ♪
いたずらばっかり考えてるんでしょうね~

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 11:27 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>体全部使って探してますね(笑)
>足がピーンって伸びてるし(^m^)カワイイ♪
>お話してみたいですよね^^
>きっと一晩中しゃべりまくってそうだわ♪

太っているわりに、きれいに立つでしょ^^
ダヤンは猫語でもそうとうおしゃべりですから、人語をしゃべったら、ず~っとしゃべっていそうです・・・^^;

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 11:31 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君、本当にマイ君の薬を探しているように見える~^^
>でも、本当の目的はなんだったんでしょう?絶対にえさじゃあないですよね?!

何か探してそうでしょ^^
でも、何も探してないと思います^^;
あれこれと物を落としては、知らん顔なので、私に怒られた時の顔が、この振り向き顔です♪

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 11:33 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> ダヤン君。へそくり見つけたら
>ねこむらさんまで通報してくれたまへ。

あはは、私にも教えてほしいです~♪
ダヤンはへそくりも破ってゴミにしてしまいそうですが・・・^^;

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

Re:何を探してるの?(04/12)

きゃははは~~☆
可愛い、ダヤくんも、ママさんも(笑)
ダヤくん、背が高い~~伸びる伸びる。
手が届かないところ、お願い出来るね(//・_・//)
ホントに会話してるみたいだよっ。

NAME:ケイ723 | 2009.04.13(月) 13:32 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>きゃははは~~☆
>可愛い、ダヤくんも、ママさんも(笑)
>ダヤくん、背が高い~~伸びる伸びる。
>手が届かないところ、お願い出来るね(//・_・//)
>ホントに会話してるみたいだよっ。

こうやって立つと、やっぱりお尻が大きいのがわかりますね^^
鏡に映るらないように、映らないように、と気をつけていたのに、最後は思いっきり映ってしまったおバカな私です^^;

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

Re: 何を探してるの?

コロのえさを盗む時も
こんな風に独り言を言ってるのでしょうか?
『確かこの辺においてたはずなのに』

NAME:矢野材木店 | 2009.04.13(月) 18:30 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

喋ってる喋ってる絶対喋ってるよ
でもさペットとお喋りできたら凄くいいよな
マイ君なんか『オイ!Purigeこれ外してくれよ!!』
なんてきっとうるさいよね

NAME:わんxわんxわん | 2009.04.13(月) 21:05 | URL | [Edit]

 

Re:何を探してるの?(04/12)

おひゃ~(*^。^*)
探してる・・・探してる~♪
ダヤ君優し~\(^o^)/
ほ~んとにそ~だったりして~(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.04.13(月) 21:11 | URL | [Edit]

 

Re:何を探してるの?(04/12)

ダヤくんびよ~んと伸びて本当は何を探してたのかな?
もう後ろからギュ~っと抱っこしたくなる可愛さですよ~(>_<)♪
ホントに猫さんとお話できたらいいですよねぇ♪

NAME:rururu77 | 2009.04.13(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

姿勢いいですね

何か目的をもっての行動ですね~
何を探してるのか気になります。
髭剃りかな~ 髪のセットかな~ 人間の気持ちかも

NAME:ぼっけもんまま | 2009.04.13(月) 21:47 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>コロのえさを盗む時も
>こんな風に独り言を言ってるのでしょうか?
>『確かこの辺においてたはずなのに』

絶対、言ってると思いますよ~^^
普通にムニャムニャミャアミャア・・・ってしゃべっているのをよく聞きますからね~♪

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>喋ってる喋ってる絶対喋ってるよ
>でもさペットとお喋りできたら凄くいいよな
>マイ君なんか『オイ!Purigeこれ外してくれよ!!』
>なんてきっとうるさいよね

うるさいうるさい^^
マイ君は、今でも確実に「これ外して!」って言ってるんだろ~な~って時がありますからね^^;
しゃべりたいけど、絶対うるさいだろうな~って思いますね~♪

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>おひゃ~(*^。^*)
>探してる・・・探してる~♪
>ダヤ君優し~\(^o^)/
>ほ~んとにそ~だったりして~(=^・^=)

探してるでしょ~^^
マイ君のためでないことは確かですが(^^;)、何かを探してるんでしょうね~♪
好奇心旺盛な年頃です(>_<)

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤくんびよ~んと伸びて本当は何を探してたのかな?
>もう後ろからギュ~っと抱っこしたくなる可愛さですよ~(>_<)♪
>ホントに猫さんとお話できたらいいですよねぇ♪

私が洗面所を使うと、いつもこんな感じで邪魔するんですよ!
本当に可愛くって、邪魔なんです♪
ダヤンは太ってるわりに、立つのが上手なんですよね^^;

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>何か目的をもっての行動ですね~
>何を探してるのか気になります。
>髭剃りかな~ 髪のセットかな~ 人間の気持ちかも

ダヤンは好奇心旺盛なので、何でも見たいし取って遊びたいみたいです^^
でも、人間の気持ちを探してたら、どうしよう・・・^^;

NAME:Purige | 2009.04.13(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

こんばんは

動物と会話できたらどんなに楽しいんだろうなっていつも思いますw

そういう職業があったらなぁとかww

NAME:時雨. | 2009.04.14(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

時雨.様へ

>動物と会話できたらどんなに楽しいんだろうなっていつも思いますw

>そういう職業があったらなぁとかww

そうですよね!
動物と話が出来たらな~、本当はどう思っているのかな~ってよく思います♪

NAME:Purige | 2009.04.14(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.