dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (17)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

824位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2016.12.14(Wed) 21:42
あまり(というかほとんど)動きはありませんが

なんとなく癒されるバロ君の、のほほ〜んな動画を

いくつか紹介したいと思います

どれも(多分)音声が出ますので、ご注意下さい


リオ五輪、錦織君のベスト4が決定した時のバロ君





ただただ寝ているだけですが

後ろ足がたまにビヨヨ〜ンってなるのがポイントです

これまたバロ君は、熟睡中





シッポも可愛いですが、手足もキュートなの~

次はちゃんと起きていますが、





なぜかほとんど、動きません(笑)

でも、ご機嫌なことは間違いなしです

最後は、ダヤ君にもご登場頂きました~





バロ君のシッポは、可愛いんだけど結構痛いんですよね~

関連記事
 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かわゆいバロン君の寝姿~

なんかいいな~ゆったりして~
寝姿見ているとしあわせなんなだ~と
思います。
こんな姿見れるのもママしゃんパパさんの
愛情の証ですもんね~
癒されちゃいますよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

NAME:よっこたん | 2016.12.15(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

(´∀`*)ウフフ
バロンくんは
心から安心してオネムしてるんですね~
起きている状態で顔を触っても動じない!?
なんだか大物の予感がしますっ(笑)
バロンくんの尻尾でじゃれるダヤンくんっ
途中で飽きちゃったのかなー?

Purigeさんっ
クレアへのお祝いのメッセージをありがとうです(*_ _))ペコリ

NAME:ティクレア | 2016.12.16(金) 19:34 | URL | [Edit]

 

バロくんこんな風にへそ天で寝てるんだ~
しかも足が動いちゃったり
尻尾フリフリしちゃったり
バロくんうれしいし気持ちよく寝てるんですねー
最後、ダヤくんバロくんの激しいフリフリに
起こされて行っちゃいましたね^_^;

NAME:もちゅみ | 2016.12.16(金) 20:06 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

おもしろいですね!
ぷるっとしたり、ぷるぷるぷるーっとしたり…
みんな、気持ちよい眠りの真っただ中かな?
よいシエスタの時間をすごされているようですね。
( *´艸`)

NAME:nobi8n | 2016.12.19(月) 00:47 | URL | [Edit]

 

バロ君はほんとに面白いワンコだなあ
見てて飽きないでしょうね
そしてバロ君に虐げられる?ダヤくんもいいキャラです(笑)

NAME:うらねこ | 2016.12.19(月) 08:33 | URL | [Edit]

 

わぁあ〜っバロくん、なんてかわいいの〜!^^

Purigeさん、こんにちは。
ただいまバロンくん動画コレクション全てが可愛すぎて卒倒しそうになっているところです。

足がぴろぴろ動いてる〜っ^^

そうそう、わんこさんのしっぽって、結構な強度ですよね、んふふ。

NAME:とろぽん | 2016.12.19(月) 13:55 | URL | [Edit]

 

まったり平穏が幸せですね〜(*´-`*)
バロくんの中でダヤくんはどの位置なんでしょう〜

NAME:non☆(@'ω'@)たん | 2016.12.19(月) 15:57 | URL | [Edit]

 

よっこたん様へ

コメントありがとうございます!

バロンはもともと小型犬というより大きな犬のような
のんびりした性格を持っているように思います。
生い立ちのせいで少し神経質な面もありますが
少しずつ本来ののんびりした甘えん坊な性格が
出て来ているような気がして見ているとかなりほっこりします^ ^
動物は強くて優しいんだなぁと、バロンとダヤ君を見ていると
毎日感じます(*´꒳`*)

NAME:Purige | 2016.12.19(月) 20:46 | URL | [Edit]

 

ティクレア様へ

コメントありがとうございます!

そうそう、チビ助なんだけど
何気に大物っぽいところがあるんですよ(笑)
バロンは起きていても寝ていても、触り放題で
むしろ嬉しいみたいです^ ^
それでも爪切りは苦手なんですけどね〜!
ダヤ君は飽きたと言うより、しっぽがうっとうしくて
抑え込むつもりだったのに失敗しちゃったようです(^^;)
ダヤ君が逃げたのをバロンは納得してないようどけど
君のしっぽが痛いんだよ〜ってね!

NAME:Purige | 2016.12.19(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

もちゅみ様へ

コメントありがとうございます!

そうなんです。
バロンはよくヘソ天で寝ているんですよ(笑)
最近は寒いのでちゃんと下向きに眠っていますけど
夏場はずっと上向いて寝ていたかも〜?(^^;)
ダヤ君、頑張ってバロンのしっぽを抑えようとしたけど
全然無理でしたね。
バロンのしっぽはすごいブンブン動くので
まわりは大変なんですよね〜(^.^)

NAME:Purige | 2016.12.22(木) 05:15 | URL | [Edit]

 

nobi8n様へ

コメントありがとうございます!

ヘソ天の時、結構プルプル〜とかビヨヨ〜ンと小刻みに動くのが、私にはすっかりツボでいつか動画で撮ってやろうと思っていました(笑)
ただ映像が地味で地味で、、、(^^;)
バロンはすぐ熟睡できるし、すぐに起きれます。
若いからかな? 性格かな?
そこはダヤ君と正反対なんですよ〜!

NAME:Purige | 2016.12.22(木) 05:17 | URL | [Edit]

 

うらねこ様へ

コメントありがとうございます!

ホント、病気とは思えないほどに明るくて楽しい性格で
見ていて飽きないですね^ ^
ダヤ君も同じように思っているのか
いつもバロンを観察して楽しんでいるようです。

フォアグラ君のことでお辛い時に、
訪問してコメントまで頂いて
本当にありがとうございますm(_ _)m

NAME:Purige | 2016.12.22(木) 08:32 | URL | [Edit]

 

とろぽん様へ

コメントありがとうございます!

バロ君動画、楽しんでもらえて嬉しいです(*´꒳`*)
どれも地味なんですけど、彼はなかなかおもしろ動物のようで私もスマホが手放せなくなっています(笑)
でもスマホ向けると注意されていると思うようで
たいていお行儀良くなってしまうのが悩みの種です(。・ω・。)
気にしないで続けてくれる方法ってありませんかねぇ?

NAME:Purige | 2016.12.22(木) 08:41 | URL | [Edit]

 

non☆(@'ω'@)たん様へ

コメントありがとうございます!

バロ君にとってダヤ君はお兄さんですけど、多分王様のように大事にしないと、Purige に怒られる~と認識していると思います(笑)
そのわりに、なかなかひどい扱いをしていますが、天然なら許されるということも理解しているようです(爆)

NAME:Purige | 2016.12.22(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.