dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

743位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.04.16(Thu) 00:00

 

ダヤ君の、いいお顔で~す



CIMG0291.JPG






スリスリ~






CIMG0290.JPG






スリスリ~






CIMG0289.JPG




 

いいお顔でしょ~








CIMG0227.JPG



 

ついでにこれは、楽しい時のお顔

 

 

と、

 

 

2009-04-16 23:55:22

 

 

「あっ」のお顔で~す


 

関連記事
 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あっ!

あっ!の顔最高!!笑えますね~。
昨日ダヤくん似の半ノラ、チャミちゃんにまた会いました。なんとねずみも取ってくれるよい子らしいです。私やKが近づいても逃げずに遊んでくれます。お風呂場ふたの上にいるときのダヤくんにめっちゃ表情まで似てますねぇ。こんど写真撮ってこようかな。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.04.17(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

あははははは~o(≧▽≦)o
気持ち良さそうな顔してるね☆
楽しいときの顔も目がランランしちゃってるし、あって顔もかわいいね♪
何を見てあっ!って言ってるんだろう???

NAME:ねこLOVE3 | 2009.04.17(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>あっ!の顔最高!!笑えますね~。
>昨日ダヤくん似の半ノラ、チャミちゃんにまた会いました。なんとねずみも取ってくれるよい子らしいです。私やKが近づいても逃げずに遊んでくれます。お風呂場ふたの上にいるときのダヤくんにめっちゃ表情まで似てますねぇ。こんど写真撮ってこようかな。

そんなに似てますか^^
ぜひ見てみたいです~♪
あっ! の顔は、何であんな顔をしたのか、私にもさっぱりさっぱりです^^;

NAME:Purige | 2009.04.17(金) 00:56 | URL | [Edit]

 

Re:いい顔♪(04/16)

ダヤくん、可愛い~っ☆
すごく気持ち良さそう(>_<)
ニャンコのこういう顔、ホントに癒されますよねー。

「あっ!」の顔、思わず笑ってしまいましたw
ホントに「あっ!」って言ってそう。笑
何に驚いてるんだろう??

NAME:☆Yuri☆ | 2009.04.17(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あははははは~o(≧▽≦)o
>気持ち良さそうな顔してるね☆
>楽しいときの顔も目がランランしちゃってるし、あって顔もかわいいね♪
>何を見てあっ!って言ってるんだろう???

楽しい時は、お鼻がまっピンクになるんですよ^^
あっ! のお顔の時に見ているのは、私が写真撮ってる姿なんですけど、この前後はこんな顔してないので・・・何でこの顔したんだろ・・・?

NAME:Purige | 2009.04.17(金) 01:02 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>ダヤくん、可愛い~っ☆
>すごく気持ち良さそう(>_<)
>ニャンコのこういう顔、ホントに癒されますよねー。

この写真は、結構お気に入りなんです♪
ダヤンは、カメラ目線が得意な分、こういった顔を撮るのが難しいので・・・^^;

>「あっ!」の顔、思わず笑ってしまいましたw
>ホントに「あっ!」って言ってそう。笑
>何に驚いてるんだろう??

この顔は、「あっ!」 ですよね!
私も何でこの顔をしたのか、さっぱりわからないんですよね~???

NAME:Purige | 2009.04.17(金) 01:18 | URL | [Edit]

 

Re:いい顔♪(04/16)

いいお顔特集ですねー♪(≧∇≦)/
ダヤくんは素がイケ面だからどのアングルからでも対応できるのねん♪

「あっ!!」てナイス☆ショット^-^v
お口がちゃんと「あ」の形してるもんね(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.04.17(金) 07:24 | URL | [Edit]

 

Re:いい顔♪(04/16)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いいお顔・・気持ちいいんだね。
楽しいお顔・・可愛い、これは癒されますね。
あ・・・きゃは、思いっきり驚いてる、
ってか、ナイスショット(笑)

NAME:ケイ723 | 2009.04.17(金) 07:58 | URL | [Edit]

 

Re:いい顔♪(04/16)

 わたしも あ の写真がツボです。
猫って口を開けると急に間抜けな
表情になってかわいいですよね。

NAME:ねこむらみるく | 2009.04.17(金) 09:49 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>いいお顔特集ですねー♪(≧∇≦)/
>ダヤくんは素がイケ面だからどのアングルからでも対応できるのねん♪
>「あっ!!」てナイス☆ショット^-^v
>お口がちゃんと「あ」の形してるもんね(笑)

イケ面なんて言ってもらえて、嬉しいです~^^
どうして「あっ!」の顔になったのか、全然よくわからないんですよね~!
カメラ目線で機嫌よく写真撮らせてたのに^^;
あくびかな・・・?(あくびって顔でもないですよね~)

NAME:Purige | 2009.04.17(金) 10:22 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>いいお顔・・気持ちいいんだね。
>楽しいお顔・・可愛い、これは癒されますね。
>あ・・・きゃは、思いっきり驚いてる、
>ってか、ナイスショット(笑)

気持ち良さそうな顔でしょ~^^
この写真はお気に入りなんです♪
ダヤンは興奮すると、お鼻がまっピンクになって、子供っぽい顔にあります。
最後は、驚くようなことは何もなかったのですが、突然口を開けたんですよね~^^;

NAME:Purige | 2009.04.17(金) 10:27 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> わたしも あ の写真がツボです。
>猫って口を開けると急に間抜けな
>表情になってかわいいですよね。

ええ、お世辞にも男前の顔ではないですね~^^;
猫は、やっぱりお口を閉じておかなくっちゃ!
でも、この顔も間抜けでいいですよね~♪

NAME:Purige | 2009.04.17(金) 10:31 | URL | [Edit]

 

Re:いい顔♪(04/16)

出た!ダヤ君の首かしげポーズ♪
若かりし頃の松田聖子もこれにはかないませんね(って、分かります?!)

最後の驚いた顔もいいな~(*^_^*)お口もお目目も全開だけど、いったい何に驚いてるんでしょうね♪

NAME:hoonyan | 2009.04.17(金) 11:17 | URL | [Edit]

 

Re:いい顔♪(04/16)

ダヤくん、どのお顔もカ~ワイイですねぇ☆
スリスリされて気持ちいいのでしょうね、こちらまで笑顔になってしまいます(*^^*)
あと「あっ!」のお顔はなにを見て「あっ!」なのでしょう?
余程びっくりしてるのでしょうか目がまん丸ですね☆
このポーズも驚いてるようでグッドです(^^)

NAME:rururu77 | 2009.04.17(金) 16:17 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>出た!ダヤ君の首かしげポーズ♪
>若かりし頃の松田聖子もこれにはかないませんね(って、分かります?!)

わかりますわかります!
聖子ちゃん全盛期時代ですから^^;
久々にダヤンのお得意ポーズです♪

>最後の驚いた顔もいいな~(*^_^*)お口もお目目も全開だけど、いったい何に驚いてるんでしょうね♪

さて、何にも驚くような事は起こっていなかったのですが、急にこの顔をしました^^;
このすぐ後の写真もあるのですが、実にふてぶてしいお顔をしてましたし・・・。

NAME:Purige | 2009.04.17(金) 17:54 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤくん、どのお顔もカ~ワイイですねぇ☆
>スリスリされて気持ちいいのでしょうね、こちらまで笑顔になってしまいます(*^^*)

猫の気持ちいい~のお顔は癒されますよね~^^
スリスリしている私は、「へら~~」って怪しい笑顔になっているんですよね~

>あと「あっ!」のお顔はなにを見て「あっ!」なのでしょう?
>余程びっくりしてるのでしょうか目がまん丸ですね☆
>このポーズも驚いてるようでグッドです(^^)

おもしろい写真にはなったのですが、何でこんな顔をしたのか、もうさっぱりわからないんですよ~
驚くような事は何もなかったので・・・^^;
あくびしようとして止めた、とか・・・?

NAME:Purige | 2009.04.17(金) 18:00 | URL | [Edit]

 

Re: いい顔♪

気持ちよさそうですね。
マイ君はこんなときどうしてるのかな?

NAME:矢野材木店 | 2009.04.17(金) 20:02 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>気持ちよさそうですね。
>マイ君はこんなときどうしてるのかな?

マイ君は、だいたい眠っているか、ジッと見てますね!
「また甘えとるな。。。」って顔してます^^

NAME:Purige | 2009.04.17(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

こんばんは

あっ!って顔すごくかわいいwwww

そんな写真撮れるなんて・・うらやましすぎますよ

NAME:時雨. | 2009.04.19(日) 00:46 | URL | [Edit]

 

時雨.様へ

>あっ!って顔すごくかわいいwwww

>そんな写真撮れるなんて・・うらやましすぎますよ

かわいいですか?
それは嬉しいです^^
何で、こんな顔が撮れたのか、というか、何でこんな顔をしたんでしょう・・・うちの猫様^^;

NAME:Purige | 2009.04.19(日) 02:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.