dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (17)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

824位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.04.26(Sun) 00:00

 

こんな物、買っちゃいました~



CIMG1085.JPG



知ってる人もいるかもしれませんが、

私は最近(一昨日)知りましたݤ




脳幹波動調整ペンダント・イフ

と、言うそうです。



アクリル樹脂の中に小さいチップが埋め込まれています。

これで波動を調整して、自然治癒力を高める・・・らしいです。







あ、怪しい・・・







これで、マイ君が治るとは、

本気で思っていませんが・・・

30日返金制度ってのがあるようなので、

お試し感覚で、買っちゃいました。。。





CIMG1090.JPG



付けてみるとこんな感じです。



わかりますかぁ・・・



ちっちぇ~



そして、



ちゃっち~!!





これで1万8千円・・・。

 





・・・ええ、・・・ええ、わかっています。

バカな奴だとお思いでしょうが、

これで良くなるならば、お安い買い物ですよ。。。

良くならなければ、さっさと返品しますよ。。。





大丈夫、私は病んでいませんよ~



ちょっと盲腸が痛いけれど



盲腸もこれで治るかしら・・・

(いや、治らん治らん




こんな迷えるPurige ですが、

暖かく見守ってやって下さい・・・ݤ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:微妙~(04/26)

見守ってますとも~ p(*^-^*)qガンバガンバ
きっとこちらに遊びに来られる皆さんも気持ちは同じはずですよ♪

効き目が無ければサッサと返品( ̄‐ ̄@)
マイ君治れば。万々歳(≧∀≦)/~~~

NAME:plumeria87 | 2009.04.26(日) 10:43 | URL | [Edit]

 

こんにちわ^^

分かりますよ親心です
どんな物でも試してみたい
それで良くなるならすがります
返品できるならOKですよね^^

NAME:わんxわんxわん | 2009.04.26(日) 11:03 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>見守ってますとも~ p(*^-^*)qガンバガンバ
>きっとこちらに遊びに来られる皆さんも気持ちは同じはずですよ♪

>効き目が無ければサッサと返品( ̄‐ ̄@)
>マイ君治れば。万々歳(≧∀≦)/~~~

ありがとうございます。
本当に良くなってくれれば、もう何でもいいって感じなんですよね~。。。
ただ、本人(本猫)が元気なので、効果の程はわかりにくいのですが・・・^^;

NAME:Purige | 2009.04.26(日) 11:51 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>分かりますよ親心です
>どんな物でも試してみたい
>それで良くなるならすがります
>返品できるならOKですよね^^

ありがとうございます。
返品できるように、箱ごとこっそり閉まっています♪
返品したくなくなる物なら、ありがたいのですがね・・・^^;

NAME:Purige | 2009.04.26(日) 11:53 | URL | [Edit]

 

Re:微妙~(04/26)

ぶ!
私、買いました・・・
返品はしませんでしたよ。
塩も付いてませんでした?
分厚い本と。
効果は・・・
でも、親心一緒ですね。
どうにか治って欲しい、
少しはましになって欲しい。
すがる思い、ですね^-^

NAME:ケイ723 | 2009.04.26(日) 13:06 | URL | [Edit]

 

Re:微妙~(04/26)

マイ君をよくしたい一心であれこれ試しているんですもの、分かります♪

それにこれ、効果のほどは待ってみないと分かりませんが、万一効かなかったとしてもマイ君に害はないですよね(^_^)だったら試してみた方がいい♪それで効果が出れば万々歳!願わくは、投資した分だけ効き目がありますように☆

NAME:hoonyan | 2009.04.26(日) 14:26 | URL | [Edit]

 

Re:微妙~(04/26)

そんな健康グッズがあるなんて初めて知りました(@@)
マイ君お目目をまん丸にしてもしかしたら波動の流れを感じてるのかも?
でも半信半疑でも良くなるとされる事はやってあげたいですよね。
ダメで元々、治ったらラッキーのような気持ちで見守りたいですね(^^)

NAME:rururu77 | 2009.04.26(日) 14:51 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ぶ!
>私、買いました・・・
>返品はしませんでしたよ。
>塩も付いてませんでした?
>分厚い本と。
>効果は・・・
>でも、親心一緒ですね。
>どうにか治って欲しい、
>少しはましになって欲しい。
>すがる思い、ですね^-^

やはり持っていましたか!
もしやケイ様なら、お試ししているのではないか・・・と、ほんの少し思いました^^;
やはり効果は微妙そうですね・・・
でも、返品はしなかったんですね!

塩も入っていました(>_<)
分厚い本と!!
あっやし~!って思って、全てそのまま箱に閉まっています^^;

返品しなくて済む方がいいですけどね~
今のところ(?)です。。。


NAME:Purige | 2009.04.26(日) 15:10 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>マイ君をよくしたい一心であれこれ試しているんですもの、分かります♪
>それにこれ、効果のほどは待ってみないと分かりませんが、万一効かなかったとしてもマイ君に害はないですよね(^_^)だったら試してみた方がいい♪それで効果が出れば万々歳!願わくは、投資した分だけ効き目がありますように☆

ありがとうございます。
マイ君は付ける時も、ジ~ッと待っていたくらいなので、嫌でもないみたいだし、もちろん害になりそうな代物でもなさそうです^^

何なら自分用にも買おうか!っと思うくらい、効果があれば嬉しいのですがね・・・^^;

NAME:Purige | 2009.04.26(日) 15:15 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>そんな健康グッズがあるなんて初めて知りました(@@)
>マイ君お目目をまん丸にしてもしかしたら波動の流れを感じてるのかも?
>でも半信半疑でも良くなるとされる事はやってあげたいですよね。
>ダメで元々、治ったらラッキーのような気持ちで見守りたいですね(^^)

私も知りませんでしたが、好酸球性肉芽種・・・をネットで調べていたら、チラッとこの広告が目に入ってしまったのです・・・(^^;)
30日試せるならいいじゃない~って感じです。

かなりひいき目で見ると、これ付けてから、お目目がパッチリ開いています。(だから?って感じではありますが・・・)

NAME:Purige | 2009.04.26(日) 15:21 | URL | [Edit]

 

ネットで見ました~

脳幹波動調整ペンダント初めて知りました~。
効きそうなこと書いてあり、うちのにゃんらに何かあれば私でも買ってしまいそうな気がします...
でも針の先生が言ってたけど、効くって信じると治る方向に行くけど、これ効かないんじゃって思ってると効かない方向に行きやすいんだそうです。
だから、Purigeさんが効く!って信じてマイ君にそう言ってあげるのがいいかも!!しれない!

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.04.26(日) 17:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

こんなものがあるんですかぁ?
初めて知りました☆
ちょっとお値段がはりますねぇ。
でも30日試せるならいいですね(*^-^*)

マイくんに効果が現れるといいですね~(o^-')b
良くなるんだったら何でもやってあげたいってのは親心として当然だと思いますよ☆
これからも見守ってますね(*^-^*)
マイくんが良くなりますように♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.04.26(日) 17:28 | URL | [Edit]

 

Re: 微妙~

人のもあるのですね。
初めて聞いたような気がします。
何でも試した方がいいですよ。

NAME:矢野材木店 | 2009.04.26(日) 18:20 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>脳幹波動調整ペンダント初めて知りました~。
>効きそうなこと書いてあり、うちのにゃんらに何かあれば私でも買ってしまいそうな気がします...
>でも針の先生が言ってたけど、効くって信じると治る方向に行くけど、これ効かないんじゃって思ってると効かない方向に行きやすいんだそうです。
>だから、Purigeさんが効く!って信じてマイ君にそう言ってあげるのがいいかも!!しれない!

そうですね!
マイ君も私も単純だから、案外効果があるかも知れないと期待しています♪
私も初めて知ったのですが、返金制度のないところもあるようです。
なぜか塩も付いているんですよ^^;

NAME:Purige | 2009.04.26(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんなものがあるんですかぁ?
>初めて知りました☆
>ちょっとお値段がはりますねぇ。
>でも30日試せるならいいですね(*^-^*)

>マイくんに効果が現れるといいですね~(o^-')b
>良くなるんだったら何でもやってあげたいってのは親心として当然だと思いますよ☆
>これからも見守ってますね(*^-^*)
>マイくんが良くなりますように♪

ね~! 高いですよね!
実物みたら、もっとびっくりしますよ^^;
でも効果がなければ、サクッと返品できるなら、試す価値はあるかも?・・・と。。。
せめて痒みだけでも、とれてくれないかなぁ。。。

NAME:Purige | 2009.04.26(日) 20:03 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>人のもあるのですね。
>初めて聞いたような気がします。
>何でも試した方がいいですよ。

人も犬も猫もありです^^
私も初めて聞いたのですが、これで治るという訳にはいかなくとも、快方に向かってくれれば充分だと思います。

NAME:Purige | 2009.04.26(日) 20:06 | URL | [Edit]

 

Re:微妙~(04/26)

 わたしも気になる商品だと思いましたが
お値段を見て現実にひきもどされたので、
とりあえず、食事とかを考えていくことに。

 きのう、シーバをあげたところ、かなり
食いついてくれました。なんでもいいから
食欲がでるエサを試すつもりです。

NAME:ねこむらみるく | 2009.04.27(月) 11:02 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> わたしも気になる商品だと思いましたが
>お値段を見て現実にひきもどされたので、
>とりあえず、食事とかを考えていくことに。

ええ、これ高すぎますよね!
私もかなり躊躇しましたが、マイ君は只今病院にも行っていない状態なので、病院の診察料と思って払いました。
定額給付金もでるし・・
返品もできるし・・・
旦那には、「フッ・・・」と鼻で笑われましたがっ。。。

> きのう、シーバをあげたところ、かなり
>食いついてくれました。なんでもいいから
>食欲がでるエサを試すつもりです。

けんと君、食欲落ちてるのですか?
何でもいいから食べてもらわないとね。。。
シーバは、「食欲のなかった猫が食べた!」って話をよく聞きますので、きっとおいしいのでしょうね!

NAME:Purige | 2009.04.27(月) 11:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.