dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.05.11(Mon) 00:00

 

 

見てる・・・ǭ


CIMG1197.JPG

 






まだ、見てる・・・ǭ


CIMG1196.JPG

 





そして・・・

 

 

なぜか・・・

 

 


叩く・・・å­


CIMG1194.JPG

 

 

でもマイ君は・・・

 

気にしない・・・ݤ

 

 

 





なぁ~ぜぇ~



関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:な~ぜ~?

ダヤ君!(笑)
しかし…トコトン…うちのそらにそっくりで仕草まで似てて、なんだか変な気持ち(笑)
マイ君は…慣れた!?ダヤ君の奇行(爆)

NAME:とわ@蓮猫 | 2009.05.12(火) 04:24 | URL | [Edit]

 

Re:な~ぜ~?(05/11)

(≧∀≦)わらえるぅぅ♪
見事にボケ(マイ君)突っ込み(ダヤ君)って配役分けられてますよね^^

マイ君もちょっとやそっとじゃ動じない?!ってか(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.05.12(火) 07:24 | URL | [Edit]

 

Re:な~ぜ~?(05/11)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

んー・・・
叩いてるって言うより、
「ねぇねぇ、こっち向いてよぉ、
遊ぼうよ~」
って、見えるけどなぁ・・・
あ、それか、どつき漫才、
「なんでやねん!」って(b*^0)d

NAME:ケイ723 | 2009.05.12(火) 08:36 | URL | [Edit]

 

Re:な~ぜ~?(05/11)

 ねこはシニアになると背中をたたかれると
喜ぶこもいるので(うちのメリーちゃん)
案外、あー。そこそこ。と喜んでいるかも?

NAME:ねこむらみるく | 2009.05.12(火) 08:59 | URL | [Edit]

 

Re:な~ぜ~?(05/11)

オチが素晴らしい!
ダヤ君、いい味出してるね~
若いのに感服感服(笑)

お気に入りに入れていただき有難うございました♪
気の向いたときしか更新されないのん気なプログですがよろしくお願いします^^

NAME:プルートー☆彡 | 2009.05.12(火) 10:06 | URL | [Edit]

 

Re:な~ぜ~?(05/11)

ダヤ君はかわいーいきょとん顔のまま猫パンチ?

表情だけ見てると、これからマイ君を叩こうとしてるなんてとておも思えませんよね(^_^;)

でもかたやマイ君も決して動じず、表情も変わらない(^◇^)!
実は2日はとーっても深い心理戦をえんじてるのかも?!

NAME:hoonyan | 2009.05.12(火) 10:21 | URL | [Edit]

 

Re:な~ぜ~?(05/11)

ダヤ君♪気になる♪気になる~♪
全然動じないマイ君♪益々神々しい仏像見たいです~(^○^)♪

ちなみに最近若い女性の間で秘かに仏像がブームだそうですよ~§^。^§
って!!若くない私には関係ないか~(^^ゞ

NAME:AYA1012 | 2009.05.12(火) 18:17 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

あはははは~(≧▽≦)
ダヤ君めっちゃ目クリクリにして見てるね☆
何がそんなに気になるの~?
マイ君のまったく動じてない顔もサイコー(o^-')b

NAME:ねこLOVE3 | 2009.05.12(火) 18:30 | URL | [Edit]

 

Re:な~ぜ~?(05/11)

また2人の絶妙な掛け合いが(^^;
この間がなんとも言えずいいですねぇ☆
でもダヤくんあにが言いたかったのかな?
「マイくん遊ぼうよ~」でしょうか?
そして微動だにしないマイくんは何を考えてるのでしょうか?
気になります~(>_<)

NAME:rururu77 | 2009.05.12(火) 18:50 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

マイ君とダヤ君良いコンビですよね
ママさんも上手い上手い最高です

ダヤ君マイ君になにしたかったんだろ??
マイ君の動じない姿
本当に『なぁ~ぜぇ~』ですね

NAME:わんxわんxわん | 2009.05.12(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

Re: な~ぜ~?

ネコは生クリームが大好物って知ってましたか?
魚より肉、肉より生クリーム。うちのネコで実験してみましたが、ほんとうに生クリームが好きですね。

NAME:矢野材木店 | 2009.05.12(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

とわ@蓮猫様へ

>ダヤ君!(笑)
>しかし…トコトン…うちのそらにそっくりで仕草まで似てて、なんだか変な気持ち(笑)
>マイ君は…慣れた!?ダヤ君の奇行(爆)

そらちゃんにそっくりですか^^
それは嬉しいです~♪
こんな奇行もしてしまうとか・・・?
マイ君は確かに慣れてしまってると思います。
何回も叩かれていますから・・・^^;

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>(≧∀≦)わらえるぅぅ♪
>見事にボケ(マイ君)突っ込み(ダヤ君)って配役分けられてますよね^^

>マイ君もちょっとやそっとじゃ動じない?!ってか(笑)

ホントに漫才コンビみたいなんですよ!
でも、この後がだんだん激しくなるので、困るんですよね~!
マイ君が応戦できないので、一方的意地悪にしか見えないんですよ・・・(汗)

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>んー・・・
>叩いてるって言うより、
>「ねぇねぇ、こっち向いてよぉ、
>遊ぼうよ~」
>って、見えるけどなぁ・・・
>あ、それか、どつき漫才、
>「なんでやねん!」って(b*^0)d

ええ、ええ、確かにこの写真ではやんわり「ポン!」って見えますよね♪
ただ、この後はマイ君の背後に乗っかってマイ君を押し倒してしまうんですよ・・・(泣)
あまりの暴力のために、撮影中止でマイ君を救出!
マイ君もこのカラーで、ガンガン攻撃してやればいいのに、なぜかされるがままなんですよね~・・・(?)

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> ねこはシニアになると背中をたたかれると
>喜ぶこもいるので(うちのメリーちゃん)
>案外、あー。そこそこ。と喜んでいるかも?

なるほど!
確かにマイ君はお尻を叩くと喜ぶので、背中でも案外いい感じ~って思っているのかも・・・?
ダヤ君も同じように、「気持ちよいでしょ~」って思ってくれてるといいのだけれど・・・。

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re:な~ぜ~?(05/11)

可愛いーーーっ(>_<)
写真、笑っちゃいました。笑
ダヤくん、獲物を狙うような目してますねw
叩かれても、表情一つ変えないマイくん・・。
面白すぎる!!笑

NAME:☆Yuri☆ | 2009.05.12(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>オチが素晴らしい!
>ダヤ君、いい味出してるね~
>若いのに感服感服(笑)

いい感じで近づいていくでしょ~♪
私の目をごまかしているつもりなんですよ~!
でも結局手を出してしまうので、止められるんですけどね^^;

>お気に入りに入れていただき有難うございました♪
>気の向いたときしか更新されないのん気なプログですがよろしくお願いします^^

こちらこそ、ありがとうございます!
私も適当更新ですが、よろしくお願いします♪

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君はかわいーいきょとん顔のまま猫パンチ?

>表情だけ見てると、これからマイ君を叩こうとしてるなんてとておも思えませんよね(^_^;)

>でもかたやマイ君も決して動じず、表情も変わらない(^◇^)!
>実は2日はとーっても深い心理戦をえんじてるのかも?!

可愛い顔で忍び寄って、悪行三昧ですよ!
ダヤ君は、私にバレないように・・・と考えているのでしょうが、マイ君はどういった心境なのか・・・わからないんですよね~^^;

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君♪気になる♪気になる~♪
>全然動じないマイ君♪益々神々しい仏像見たいです~(^○^)♪

ホント、マイ君が気になるみたいですね~!
多分、一緒に遊びたくて仕方ないんだと思いますが、マイ君は・・・なんで無反応なのでしょうね・・・?
悟り・・・でしょうか^^;

>ちなみに最近若い女性の間で秘かに仏像がブームだそうですよ~§^。^§
>って!!若くない私には関係ないか~(^^ゞ

そうなんですか!
じゃあ、マイ君も若い人に人気がでるかしら・・・?
(出ない、出ない・・・^^;)

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あはははは~(≧▽≦)
>ダヤ君めっちゃ目クリクリにして見てるね☆
>何がそんなに気になるの~?
>マイ君のまったく動じてない顔もサイコー(o^-')b

もうマイ君と遊びたくて仕方ないんだと思います^^;
カラー付けてから、全然遊べないので、もう限界みたいですね!(ダヤ君がっ・・・)
マイ君は、どうして無反応なのか・・・わかんないんですよね~

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>また2人の絶妙な掛け合いが(^^;
>この間がなんとも言えずいいですねぇ☆
>でもダヤくんあにが言いたかったのかな?
>「マイくん遊ぼうよ~」でしょうか?
>そして微動だにしないマイくんは何を考えてるのでしょうか?
>気になります~(>_<)

ダヤ君は、遊びたいんだと思います♪
ただ、マイ君はカラーしてから、全然遊ばないので、無理から暴行してるんですよね~(>_<)
マイ君は、何で無反応なのか・・・カラーでガンガン突付けば、ダヤ君は逃げると思うんですけどね・・・。

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>マイ君とダヤ君良いコンビですよね
>ママさんも上手い上手い最高です

>ダヤ君マイ君になにしたかったんだろ??
>マイ君の動じない姿
>本当に『なぁ~ぜぇ~』ですね

ダヤ君は、そろそろマイ君と激しく遊びたいんでしょうね~!
それで激しく暴行して誘ってるんだと思います^^;
ただ、マイ君は何を思っているのか・・・私もよくわからないんですよね~・・・。

NAME:Purige | 2009.05.12(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

う、わー。

ために、ためた~。息。。してませんでした。うー苦しかった~。めちゃためのある、しかもスローな感じのつっこみ?でしたね、ダヤくん!
マイくんはいったい何をみてたのかなぁ!?

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.05.12(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ネコは生クリームが大好物って知ってましたか?
>魚より肉、肉より生クリーム。うちのネコで実験してみましたが、ほんとうに生クリームが好きですね。

そうなんですか!
確かにマイケルは、生クリームが大好きです。
(食べさせませんが・・・^^;)
ダヤ君は食べた事がないので、あげても食べませんけど・・・。

NAME:Purige | 2009.05.13(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>可愛いーーーっ(>_<)
>写真、笑っちゃいました。笑
>ダヤくん、獲物を狙うような目してますねw
>叩かれても、表情一つ変えないマイくん・・。
>面白すぎる!!笑

ダヤ君にとっては、マイ君は獲物なんだと思います^^
そろそろ遊びたくてどうしようもないみたいなんですけど、ホントはマイ君の方が我慢してるのにね~♪
でも、何で無反応なのかは、(?)です・・・^^;

NAME:Purige | 2009.05.13(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ために、ためた~。息。。してませんでした。うー苦しかった~。めちゃためのある、しかもスローな感じのつっこみ?でしたね、ダヤくん!
>マイくんはいったい何をみてたのかなぁ!?

あはは! ためたわりには、やんわりした突っ込みでしたね^^
でもこの後はダヤ君の暴行が炸裂してしまい、撮影不可能になりました^^;
マイ君は何を見てるんだろ・・・?
この真剣な目は・・・お腹が空いてるんだとは思うのですが・・・^^

NAME:Purige | 2009.05.13(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです

うっわー

叩くとこかわいいですねーwww
写真を撮るコツを知りたいものです^^

NAME:時雨. | 2009.05.15(金) 02:53 | URL | [Edit]

 

時雨.様へ

>うっわー

>叩くとこかわいいですねーwww
>写真を撮るコツを知りたいものです^^

お久しぶりです^^
ダヤンは、ちょいちょいマイケルを叩くので、写真は撮りやすいんですよ~!
叩くタイミングもためが長いので、わかりやすいですし・・・^^;

NAME:Purige | 2009.05.15(金) 11:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.