dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

709位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.05.16(Sat) 00:00


 

んも~ Purige がうるさいから、




CIMG1274.JPG






腹筋でもするニャ~OK






CIMG1276.JPG






よいしょっ・・・と






CIMG1275.JPG






あ、あれ、上がんないニャ~






CIMG1273.JPG






よ~いしょっと~!!

 

 

 

 

 

 






CIMG1277.JPG






もういいよニャ・・・

 

 

短っ!!



関連記事
 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ヤバいよっ!ダヤ君!(汗)

腹筋…成り立って無いって

NAME:とわ@蓮猫 | 2009.05.17(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

とわ@蓮猫様へ

>腹筋…成り立って無いって

確かに・・・!
1人でもがいてるだけの図・・・ですね^^;

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 01:06 | URL | [Edit]

 

Re:それ、腹筋?(05/16)

ダヤ君、ついに筋トレ開始?!

でも、筋肉ムキムキ猫への道は果てしなく遠い…

頑張れダヤ君、と一応言っておきましょう(^_^;)

NAME:hoonyan | 2009.05.17(日) 11:11 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君、ついに筋トレ開始?!

>でも、筋肉ムキムキ猫への道は果てしなく遠い…

>頑張れダヤ君、と一応言っておきましょう(^_^;)

腹筋が無いのがバレバレですね!
マイ君の方がまだもうちょっと上がると思います^^;
筋トレでダイエットは無理のようですね~。

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 12:04 | URL | [Edit]

 

Re:それ、腹筋?(05/16)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ダメぇ~、後3回頑張って(笑)
努力してるね、ダヤくーん。

ティアラも昨日から取り合えず一週間ステロイド投薬です。
一週間も続けては初めてかもです。
昨日血液検査しました。
一週間後も検査します。

NAME:ケイ723 | 2009.05.17(日) 13:21 | URL | [Edit]

 

腹筋!?

ダヤくん、腹筋運動の幅が短すぎる気が....ちょっと訓練が必要みたいですね~。
え?でもけづくろいのときはどうしてるのかなぁ?
本当はできるんじゃ?演技ですよ~きっと!?

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.05.17(日) 14:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

ついに決意したのねダヤ君
ニャンピもメタボになってきたから腹筋やらせようかな
だけどもうちょっと頑張れ

NAME:わんxわんxわん | 2009.05.17(日) 14:59 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>ダメぇ~、後3回頑張って(笑)
>努力してるね、ダヤくーん。

努力してるのかな・・・^^;
でも、食事制限は頑張ってくれています!

>ティアラも昨日から取り合えず一週間ステロイド投薬です。
>一週間も続けては初めてかもです。
>昨日血液検査しました。
>一週間後も検査します。

ティアラちゃん、アレルギーが出てきましたか?
マイ君はステロイド長く使ってますが、また掻いてしまって・・・時間がかかりますね・・・。
ティーちゃんも早く良くなりますように!!

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 15:00 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ダヤくん、腹筋運動の幅が短すぎる気が....ちょっと訓練が必要みたいですね~。
>え?でもけづくろいのときはどうしてるのかなぁ?
>本当はできるんじゃ?演技ですよ~きっと!?

確かに演技っぽいですね~^^;
でも毛繕いの時は、足がニョ~ンって上がってるので、下腹は強いのかも・・・?
でも、下腹もプヨプヨですけどね~


NAME:Purige | 2009.05.17(日) 16:37 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>ついに決意したのねダヤ君
>ニャンピもメタボになってきたから腹筋やらせようかな
>だけどもうちょっと頑張れ

決意はできてないようですね^^;
ただ転がって遊んでるだけって噂がチラホラ・・・
確かにもうちょっと頑張ってもらわないと!

ニャンちゃんもメタボ?

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 16:40 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

あはははは~o(≧▽≦)o
それって・・・(笑)
腹筋できてる???
頭しかあがってないような・・・(笑)
がんばってダヤくん(o^-')b

NAME:ねこLOVE3 | 2009.05.17(日) 16:56 | URL | [Edit]

 

Re: それ、腹筋?

そら君と同じだ。

NAME:矢野材木店 | 2009.05.17(日) 17:02 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あはははは~o(≧▽≦)o
>それって・・・(笑)
>腹筋できてる???
>頭しかあがってないような・・・(笑)
>がんばってダヤくん(o^-')b

確かに頭しか上がっていません^^;
いや、ただもがいてるだけのような・・・。
それでもダヤ君はご満悦のようなので、良しとします。。。

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 17:10 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>そら君と同じだ。

そら君と、同じです^^;
そら君は、メタボじゃないけど。。。

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 17:11 | URL | [Edit]

 

Re:それ、腹筋?(05/16)

こんばんわーヽ(^。^)ノ
ダヤン君、腹筋できてないし・・・これじゃ顔上げ運動だ~(笑)
後ろから見ても、うちのみゃ~さんと似てますね☆一瞬、『えっ!みゃ~さん?!』と思っちゃいました!

NAME:ジョンとバイス | 2009.05.17(日) 21:33 | URL | [Edit]

 

Re:それ、腹筋?(05/16)

 エサを高いところに置くのも効果ありですよ。
多分。。。

NAME:ねこむらみるく | 2009.05.17(日) 21:47 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>こんばんわーヽ(^。^)ノ
>ダヤン君、腹筋できてないし・・・これじゃ顔上げ運動だ~(笑)
>後ろから見ても、うちのみゃ~さんと似てますね☆一瞬、『えっ!みゃ~さん?!』と思っちゃいました!

はい、これじゃ~顔上げ運動ですね・・・^^;
腹筋は残念ながら、全然ないんですよね~・・・。

みゃ~ちゃんと後姿似てますか!
それはとっても嬉しいです~(>_<)

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> エサを高いところに置くのも効果ありですよ。
>多分。。。

高いところに置いて食べさせるのですか・・・?
腹筋にご飯を使うのかな・・・?

ダヤ君、ご飯のためなら確かに頑張るかも!

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

Re:それ、腹筋?(05/16)

ダヤ君~♪
本当は腹筋してたんじゃ無くて首の体操してたんだよね~( ^)o(^ )♪

NAME:AYA1012 | 2009.05.17(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君~♪
>本当は腹筋してたんじゃ無くて首の体操してたんだよね~( ^)o(^ )♪

そっか~!
これは首の体操だったんですね(>_<)
いきなり何をクネクネしてるのかな~と思って、写真撮ったんですけど!

筋トレじゃなくって、ストレッチだったんですね!!

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

Re:それ、腹筋?(05/16)

 いや~最後の写真がいいですね。

NAME:やっ | 2009.05.17(日) 23:12 | URL | [Edit]

 

やっさんです様へ

> いや~最後の写真がいいですね。

いや~ありがとうございます!
この最後の写真が可愛かったので、腹筋は無理から載せたって感じなので・・・嬉しいですっ^^

NAME:Purige | 2009.05.17(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

Re:それ、腹筋?(05/16)

ダヤくん、頑張ってますね~。笑
でも、ちゃんと上まで上がれてない・・w
そこが可愛いですねっ☆
私も頑張って腹筋しよっと。
最近、お腹周りが気になります(>_<)

NAME:☆Yuri☆ | 2009.05.17(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>ダヤくん、頑張ってますね~。笑
>でも、ちゃんと上まで上がれてない・・w
>そこが可愛いですねっ☆
>私も頑張って腹筋しよっと。
>最近、お腹周りが気になります(>_<)

ええ、もう上がれないんですよ!
飼い主と同じです^^;
実際コロンコロン、クネックネッと、1人で遊んでたんですが、いったい何をしたかったのかは不明(?)なんですよ。。。

NAME:Purige | 2009.05.18(月) 00:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.