dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.05.20(Wed) 00:00

 

以前(4/26)に紹介しました、ペンダント イフ です餭


CIMG1085.JPG


このペンダントをつけているだけで自然治癒力が増すという、

奇跡の様なペンダントです・・・が・・・

マイ君に付けていたものの・・・特に効果を感じる事もなく、

30日間返品制度の期限が迫ってきました



流石にマイ君に効果を聞く訳にもいかないので、

私も2~3日付けて過ごしてみましたが、

紐が痒い・・・という事以外は、特に変化がなかったため、

実は、もう返品してしまいましたݤХХ



まだ入金は確認していませんが、

電話で返品の旨を話しましたところ、

快く受けて下さいましたФ礭



せめてもう少しおしゃれなペンダントなら、

お守り的に持っていようかとも思いましたが、

あまりにも、ちゃちくさいアクリルと紐に1万8千円は、

ちょっと我慢できませんでした・・・



このお金で、マイ君のアレルゲン検査をしてあげようと思いますOK




CIMG0975.JPG

 

こうやってみると、やっぱりダヤ君って

デッカイですねっ・・・

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:イフ・・・その後・・・(05/20)

そうですね。
止めもお勧めもしないです私。

血液検査はしました?
そそ、フードは国産の?
アレルゲン検査でもし、
食ダニが出たら、輸入のフードは変えた方がよいかと思います。
私も、先日行った初めての病院の先生に教えていただきましたが。

ダックス用カラーは、ティアラ用ですよ。
各種サイズ持ってます(爆)

NAME:ケイ723 | 2009.05.20(水) 20:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

高すぎません??
効果が出ないんじゃ要らないですよね
アレルゲン検査のがいいです
原因が分かれば対処法も分かる
そのほうがずーとマイ君のためです

ダヤ君ほんとに大きいです^^

NAME:わんxわんxわん | 2009.05.20(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

Re: イフ・・・その後・・・

18,000円はちょっと高すぎる気がしますね。

NAME:矢野材木店 | 2009.05.20(水) 21:01 | URL | [Edit]

 

Re:イフ・・・その後・・・(05/20)

ちゃんと返品も返金も応じてもらえたんですね☆
効果が無かったのは残念ですけど、きちんとした対応でお金が戻ってくるのならまあ納得できるかな~(^_^;)
これからまた、ぴったりの治療法が見つかるといいですね♪
マイ君が1日も早く快復しますように!

NAME:hoonyan | 2009.05.20(水) 21:01 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>そうですね。
>止めもお勧めもしないです私。

効果を感じる人もきっといるんでしょうけど、やっぱり猫には邪魔だったみたいです・・・^^;

>血液検査はしました?
>そそ、フードは国産の?
>アレルゲン検査でもし、
>食ダニが出たら、輸入のフードは変えた方がよいかと思います。
>私も、先日行った初めての病院の先生に教えていただきましたが。

そうなんですか!
今はアレルギー用の療法食をメインで食べています。
ウォルサムなので、輸入ですね~。
検査はステロイドの治療中は受けられないので、今の症状が治まってから・・・ということになりますが、参考にさせてもらいます^^

>ダックス用カラーは、ティアラ用ですよ。
>各種サイズ持ってます(爆)

ティアラちゃん様でしたか!
ティアラちゃんもきっとお顔が窮屈になりますよね^^;
うちもカラーが5つになってしまいました。

NAME:Purige | 2009.05.20(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

Re:イフ・・・その後・・・(05/20)

もうそんなに経ちますか(^^;)早いわ~。。。
そうですよ!!返品。返品。

早く入金の確認できると良いですね(^^*)

マイくんとダヤくんはおねむですか?
暑くないのかな?そんなにピッタンこで^^

NAME:plumeria87 | 2009.05.20(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

Re:イフ・・・その後・・・(05/20)

 自分のアクセサリーでさえ18000円は
ちょっと高いなあと思いますよね。
 それでもネコアクセならだすかも・・・。

NAME:ねこむらみるく | 2009.05.20(水) 21:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

効果はなかったんですかぁ・・・
確かに見た目はよくないよね(≧ω≦)
なんといっても高い!!
そのお金でマイくんの検査ができるね☆
原因がわかるといいよね~(*^-^*)
はやくカラーのしてないマイ君が見えるといいなぁ♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.05.20(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

そうかぁ。

実を言うと先日思い出して、イフのことコメントに書いてみようかなぁと思ったんですが、それもなんだかなぁ、と思ってました。・・・残念でしたね。。。
何が効くのか?何が原因なのか?
昔うちのKが赤ちゃんでアトピーだけど何が原因か不明だったときのことを思い出します。(小さすぎて調べられない頃)
マイ君、何かがきっかけでよくなることもあるかもしれないよ。1週間単位でカリカリ変えてみるとか?
もうやったかもしれないけど、きっと何かよくなる方法が見つかると信じてます。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.05.20(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>高すぎません??
>効果が出ないんじゃ要らないですよね
>アレルゲン検査のがいいです
>原因が分かれば対処法も分かる
>そのほうがずーとマイ君のためです

>ダヤ君ほんとに大きいです^^

高いですよね~!
それなりにおしゃれなペンダントが買えますよね~^^
劇的な効果があれば、話は別ですけど!

ダヤ君、なんかずん胴ですよね^^;

NAME:Purige | 2009.05.20(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>18,000円はちょっと高すぎる気がしますね。

高いですよね~!
気休めにしても、もっと安くないと買いにくいです。。。

NAME:Purige | 2009.05.20(水) 23:49 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ちゃんと返品も返金も応じてもらえたんですね☆
>効果が無かったのは残念ですけど、きちんとした対応でお金が戻ってくるのならまあ納得できるかな~(^_^;)
>これからまた、ぴったりの治療法が見つかるといいですね♪
>マイ君が1日も早く快復しますように!

はい、キチンと応対してもらえたので、安心しました。
返金はまだですが、多分大丈夫かと思います。
マイ君のアレルゲン検査は、もっと高いので、足しにしようと思ってます♪

NAME:Purige | 2009.05.20(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>もうそんなに経ちますか(^^;)早いわ~。。。
>そうですよ!!返品。返品。

>早く入金の確認できると良いですね(^^*)

>マイくんとダヤくんはおねむですか?
>暑くないのかな?そんなにピッタンこで^^

まぁ、初めから返品する気満々ではあったのですが^^;
奇跡的な効果があれば、もちろん一生手放さないつもりではいました。。。

マイ君とダヤ君の写真は、ちょっと前の写真なので、まだ暑くはなかったみたいです♪

NAME:Purige | 2009.05.20(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 自分のアクセサリーでさえ18000円は
>ちょっと高いなあと思いますよね。
> それでもネコアクセならだすかも・・・。

自分ので18000円は、まず出さないと思います^^;
旦那が結婚指輪を失くしてしまったので、ペアリングを探してたんですが、ペアで5千円くらいのを探してましたから。。。

NAME:Purige | 2009.05.21(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

Re:イフ・・・その後・・・(05/20)

“イフ”やっぱり効き目無かったですか~(>_<)
でも本当に返金してくれるなら良心的かもしれませんね♪
18000円アレルゲン検査に使った方が良いかもしれませんね(^^♪
ダヤ君♪小丸と一緒の“ツチノコ“体型ですね~(^○^)♪



NAME:AYA1012 | 2009.05.21(木) 00:12 | URL | [Edit]

 

Re:イフ・・・その後・・・(05/20)

結構なお値段ですね(@_@)でも・・・私もニャンコの為なら買っちゃうな、即買いだな(^^ゞ
返金もしてくれるなら良心的なお店だったんですね☆良かった良かったヽ(^。^)ノ
ダヤン君が大きい・・・もしやマイ君が小さいとか?

NAME:ジョンとバイス | 2009.05.21(木) 00:13 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>効果はなかったんですかぁ・・・
>確かに見た目はよくないよね(≧ω≦)
>なんといっても高い!!
>そのお金でマイくんの検査ができるね☆
>原因がわかるといいよね~(*^-^*)
>はやくカラーのしてないマイ君が見えるといいなぁ♪

そうなんですよね~!
もう少し安いか、もう少し効果を感じていればよかったんですけどね~!
マイ君のカラーなしの写真をみて、「早く治らないかな~」と、毎日願っています♪

NAME:Purige | 2009.05.21(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>実を言うと先日思い出して、イフのことコメントに書いてみようかなぁと思ったんですが、それもなんだかなぁ、と思ってました。・・・残念でしたね。。。
>何が効くのか?何が原因なのか?
>昔うちのKが赤ちゃんでアトピーだけど何が原因か不明だったときのことを思い出します。(小さすぎて調べられない頃)
>マイ君、何かがきっかけでよくなることもあるかもしれないよ。1週間単位でカリカリ変えてみるとか?
>もうやったかもしれないけど、きっと何かよくなる方法が見つかると信じてます。

そうですよね!
ブログに書いてたので、そのままスルーしてたら、ずっと付けてるんだな~って思う人もいるよな~と思って、書いてみました^^

フードはいろいろ試しているんですが、2ヶ月くらいは様子をみないとわからないそうで・・・。
私は治らないと、コロコロ変えていたので、なんかわけわからなくなってしまって^^;

アレルゲン検査で少しでもアレルゲンが絞れたら、フード選びの参考になるかと思うので、症状がおちついたら、ぜひ検査を受けてみようと思っています♪

NAME:Purige | 2009.05.21(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>“イフ”やっぱり効き目無かったですか~(>_<)
>でも本当に返金してくれるなら良心的かもしれませんね♪
>18000円アレルゲン検査に使った方が良いかもしれませんね(^^♪
>ダヤ君♪小丸と一緒の“ツチノコ“体型ですね~(^○^)♪

はい、やっぱり効き目なかったです^^;
効果を感じる人もいるみたいですが、効かないものにこのお値段はだせません。。。
でも、すんなり返品させてくれたので、安心しました^^

小丸ちゃんもこんなズン胴・・・いやツチノコ体型なんですか~♪

NAME:Purige | 2009.05.21(木) 00:38 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>結構なお値段ですね(@_@)でも・・・私もニャンコの為なら買っちゃうな、即買いだな(^^ゞ
>返金もしてくれるなら良心的なお店だったんですね☆良かった良かったヽ(^。^)ノ
>ダヤン君が大きい・・・もしやマイ君が小さいとか?

はい、私も即買いしてしまいました^^;
そして旦那に、「マジで?」って顔されました。
確かに高いんですが、猫の健康と天秤にかけたら、微妙に払えてしまう金額設定なんですよね~
これって、効果がなくっても、「ま、いいや・・・」って、返品しない人もすごくたくさんいると思うんですよね~。
で、金でも銀でもプラチナでもないわけですから、たまに返品しま~すって人に返金したって、充分儲けはでるし、苦情も出てこない!
うん、うまい商売ですよね・・・^^;

ダヤ君って、結構大きいんです!(6.3kg)
それに、案外マイ君は小さいんですよ~^^(4.3kg)

NAME:Purige | 2009.05.21(木) 00:49 | URL | [Edit]

 

Re:イフ・・・その後・・・(05/20)

魔法のペンダントは効果がなかったんですね、残念です。
でも効くというものは一度は試してみたいですよね。
アレルゲン検査で原因が分かるといいですね^^

ホントです、この角度から見ると大きいですねぇ☆
大きいダヤくんのお腹モフモフしてみたいです~♪
きっと触りがいがありますよね~♪♪

NAME:rururu77 | 2009.05.21(木) 15:32 | URL | [Edit]

 

Re:イフ・・・その後・・・(05/20)

1万8千円で体調が良くなるなら安いです
私が欲しいですよ
ダヤ君はかわいい上にでっかいのかぁ
さすが男の子だね^^

NAME:プルートー☆彡 | 2009.05.21(木) 15:43 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>魔法のペンダントは効果がなかったんですね、残念です。
>でも効くというものは一度は試してみたいですよね。
>アレルゲン検査で原因が分かるといいですね^^

はい、試してみちゃいます!
アレルゲンが少しでもわかれば・・・と思います^^

>ホントです、この角度から見ると大きいですねぇ☆
>大きいダヤくんのお腹モフモフしてみたいです~♪
>きっと触りがいがありますよね~♪♪

ものすごく触りがいがありますよ!!
我が家では、もう挨拶代わりにダヤンのお腹をワッシワッシ触ることになっています^^
ダヤンも喜んで(?)触らせますよ~♪

NAME:Purige | 2009.05.21(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>1万8千円で体調が良くなるなら安いです
>私が欲しいですよ

ホント、良くなるなら全然安いですよね!
病院代は、この何倍もしますし、辛そうなマイ君はもう見たくないし・・・。
でも、効果がなければ、ただのアクリルでした^^;

>ダヤ君はかわいい上にでっかいのかぁ
>さすが男の子だね^^

でっかいというか・・・太っているんです・・・^^;
お顔や手足の大きさから、「この仔は小ぶりな男の子でしょうね~♪」って、仔猫の時は獣医さんに言われていたのに。。。
只今、飼い主と共にダイエット中です^^

NAME:Purige | 2009.05.21(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

Re:イフ・・・その後・・・(05/20)

残念でしたね・・・効果の無い石で・・・(>_<)
マイくんが良くなるなら・・・何だってやっちゃいますね(*^_^*)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.05.21(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>残念でしたね・・・効果の無い石で・・・(>_<)
>マイくんが良くなるなら・・・何だってやっちゃいますね(*^_^*)

はい、残念です・・・。
これ石なのかな?
よくわからないんですけど、アクリルの中に、1ミリくらいの小さな何かが埋め込まれているんですよ~!
私は目が悪いので、ほとんど見えませんでしたけど^^;
マイ君、早く良くならないかな~♪

NAME:Purige | 2009.05.21(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.