dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

680位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.05.28(Thu) 00:00

 

 

ダヤ君と旦那様で~すФ­



CIMG1353.JPG





いつになく、仲良くしているな~と思って、


ちょっと家事をして



戻ってみると





CIMG1338.JPG





な、なんで、こんなことになったのか・・・



非常に気になりますが・・・





CIMG1340.JPG





2人とも、爆睡中のため・・・


詳細はわかりません・・・

関連記事
 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは☆

あはははははは~o(≧▽≦)o
ダヤ君めっちゃかわいい~♪
旦那さんのことが好きなんだね☆
ちょっとでも触れてたいのかなぁ(*^▽^*)
足をのっけてるなんてかわいすぎ♪
こういう光景はほのぼのしちゃうね(≧ω≦)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.05.29(金) 01:09 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あはははははは~o(≧▽≦)o
>ダヤ君めっちゃかわいい~♪
>旦那さんのことが好きなんだね☆
>ちょっとでも触れてたいのかなぁ(*^▽^*)
>足をのっけてるなんてかわいすぎ♪
>こういう光景はほのぼのしちゃうね(≧ω≦)

どっちかと言うと、旦那から仕掛けているような気もしますが(^^;)、この大股開きは、ダヤンが自らしたのでしょうね。。。
女の子だったら、もうお嫁にいけない姿ですね~^^;

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 01:32 | URL | [Edit]

 

Re:絡み合う2人(05/28)

似たもの親子?!って事で(笑)
こうやって寄り添って寝てくれてる光景を見ると幸せいっぱいになりますよね(*^-^*)

ダヤくんの足!!最高(^0^@) 旦那様の膝を挟んでる?(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.05.29(金) 06:55 | URL | [Edit]

 

Re:絡み合う2人(05/28)

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

あはは、ダヤくんすごい格好で寝てますね。
大好きな旦那様の傍で、
すっかり安心して寝たんですね。

NAME:ケイ723 | 2009.05.29(金) 08:21 | URL | [Edit]

 

Re:絡み合う2人(05/28)

ダヤ君面白ーい(^o^)
旦那さまを股で挟んじゃってるのもおかしいけど、
顔を隠してる所がさらにおかしさ倍増(>▽<)

仲の良い人と動物、とってもいいショットですね♪

NAME:hoonyan | 2009.05.29(金) 11:01 | URL | [Edit]

 

Re:絡み合う2人(05/28)

にゃんこも旦那様もいいご身分だねぇ(笑)
ダヤ君、何だか1本だけ足が長くなったんじゃない?

NAME:プルートー☆彡 | 2009.05.29(金) 11:20 | URL | [Edit]

 

Re:絡み合う2人(05/28)

ダヤくんすごい格好になってますねぇ(・0・)
寝てる間に押しつ押されつでこうなったのでしょうか?
足しか写ってないだんな様もどんな格好も気になりますが・・・
でも2人とも熟睡してるならそれでいいんですよね(^^;
最後の写真は「太陽が目にしみるぜ」みたいなポーズにも見えますね・・・可愛いです~♪

NAME:rururu77 | 2009.05.29(金) 14:58 | URL | [Edit]

 

Re:絡み合う2人(05/28)

なかなか大胆なポーズですな~・・・ダヤく~んヽ(^o^)丿
ま~ま~ダーリンと仲良しなのは・・・何より~(=^・^=)
うふふ(*^。^*)
ママしゃんは・・・そ~っと二人の世界にしてあげたんですね(^_-)-☆

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.05.29(金) 17:15 | URL | [Edit]

 

Re:絡み合う2人(05/28)

 おしつぶされないようにだんなさんの足を
ガードしながら寝てるみたいにみえますね。

NAME:ねこむらみるく | 2009.05.29(金) 18:30 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>似たもの親子?!って事で(笑)
>こうやって寄り添って寝てくれてる光景を見ると幸せいっぱいになりますよね(*^-^*)

>ダヤくんの足!!最高(^0^@) 旦那様の膝を挟んでる?(笑)

確かに親子みたいですね~^^
それにしても、ダヤンは足を開きすぎですよね~!
なんで、この格好で熟睡できるのか・・・?

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 20:35 | URL | [Edit]

 

Re: 絡み合う2人

お腹いっぱいだしもう何もいらないって感じ。

NAME:矢野材木店 | 2009.05.29(金) 20:36 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

いいね~~
ダヤ君
パパさんの足の上に足
それにしても面白い格好で寝てるじゃない

NAME:わんxわんxわん | 2009.05.29(金) 20:38 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>あはは、ダヤくんすごい格好で寝てますね。
>大好きな旦那様の傍で、
>すっかり安心して寝たんですね。

実は、この毛布を2人はいつも取り合っているんです。
ダヤンが寝ているところに、旦那がちょっかい出して、退いたところを奪う・・・というのがパターンなのですが、ダヤンも逞しくなってきていますね^^;

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君面白ーい(^o^)
>旦那さまを股で挟んじゃってるのもおかしいけど、
>顔を隠してる所がさらにおかしさ倍増(>▽<)

>仲の良い人と動物、とってもいいショットですね♪

本当に、頭隠して腹隠さず・・・ですね^^;
ダヤンは光に弱いようで、顔を隠して眠る事が多いのですが、下半身は自由自在のようですね♪

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 20:44 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>にゃんこも旦那様もいいご身分だねぇ(笑)
>ダヤ君、何だか1本だけ足が長くなったんじゃない?

ダヤンは足も手も妙に長いんです^^;
だからこんなヘンな体勢で安定して眠れるのかもしれないですね~♪

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤくんすごい格好になってますねぇ(・0・)
>寝てる間に押しつ押されつでこうなったのでしょうか?
>足しか写ってないだんな様もどんな格好も気になりますが・・・
>でも2人とも熟睡してるならそれでいいんですよね(^^;
>最後の写真は「太陽が目にしみるぜ」みたいなポーズにも見えますね・・・可愛いです~♪

はい、多分押しつ押されつ・・・だと思います^^;
実はこの毛布を2人はいつも取り合っています。
だいたい先に毛布の上で眠っているダヤンが、上手く奪い取られてしまうのですが、今回は頑張った結果、こんな感じになったんじゃないかと・・・?

「太陽が目にしみるぜ」のポーズは、ダヤンのお得意ポーズのようです♪

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>なかなか大胆なポーズですな~・・・ダヤく~んヽ(^o^)丿
>ま~ま~ダーリンと仲良しなのは・・・何より~(=^・^=)
>うふふ(*^。^*)
>ママしゃんは・・・そ~っと二人の世界にしてあげたんですね(^_-)-☆

全く、無防備というか大胆すぎるポーズですね^^;
ま~たまには男同士で仲良く、もいいですよね~♪
私には、もう1人(1匹)、茶色い王子様がいますから^^

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> おしつぶされないようにだんなさんの足を
>ガードしながら寝てるみたいにみえますね。

ガードしてるのかもしれないですね!
ダヤンは、この下に敷いている毛布を旦那に渡したくないはずなので、無意識に足でガードしたのかも知れないですね~♪

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>お腹いっぱいだしもう何もいらないって感じ。

確かにお腹はいっぱいですね!
ダヤンはお腹がいっぱいになると、眠ってしまいますから♪

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>いいね~~
>ダヤ君
>パパさんの足の上に足
>それにしても面白い格好で寝てるじゃない

仲良しなのはいいのですが、何と言ってもヘンな格好ですよね!
なんでこんな格好で寝ちゃったのでしょう?
てか寝れるの・・・?

NAME:Purige | 2009.05.29(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

なかよしだ~

いいですね~。すごーく信頼してる感じがしてほほえましいです♪
チコリにもやって欲しいなぁ。って無理か。うちのダンナとは天敵関係にあるからな。(ライとは仲良しみたいです。)

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.05.30(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>いいですね~。すごーく信頼してる感じがしてほほえましいです♪
>チコリにもやって欲しいなぁ。って無理か。うちのダンナとは天敵関係にあるからな。(ライとは仲良しみたいです。)

ダヤンも旦那とは天敵関係っぽいのですが、小さい頃から育てたせいか、人は信用しきっているようです。
(でも、怖がりなんだけど・・・^^;)

とにかく人に寄りかかるのが好きみたいです♪

NAME:Purige | 2009.05.30(土) 06:56 | URL | [Edit]

 

Re:絡み合う2人(05/28)

ワァ~イヽ(^o^)丿
ダヤ君♪パパさんの事大好きなんですね~( ^)o(^ )♪
小丸も主人のお風呂上りの素足が大好きでいつも上がって来るのを待っていてスリスリしてます(^^♪

マイ君♪治って来て良かったですね~(*^_^*)♪
油断はできないですが暑くなる前に完治するといいですね(^^♪

NAME:AYA1012 | 2009.05.30(土) 18:06 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ワァ~イヽ(^o^)丿
>ダヤ君♪パパさんの事大好きなんですね~( ^)o(^ )♪
>小丸も主人のお風呂上りの素足が大好きでいつも上がって来るのを待っていてスリスリしてます(^^♪

旦那はダヤンが大好きですよ~!
ダヤンも好きなんでしょうが、遊び方が激しいのでちょっと怖いみたい^^;
でも、マイ君に比べたら、このくっつきっぷりですから、いい関係なのでしょうね~♪

小丸ちゃんも足にスリスリするんですね~^^
可愛いだろうな~~~(>_<)

>マイ君♪治って来て良かったですね~(*^_^*)♪
>油断はできないですが暑くなる前に完治するといいですね(^^♪

ありがとうございます!
夏までにはカラーが外せたらいいなぁ~と思っているのですが。。。

NAME:Purige | 2009.05.30(土) 20:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.