dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.06.01(Mon) 00:00

 

すご~く真面目な顔をしていますが、


ダヤ君、その座り方


ちょっとカッコ悪いですよ・・・



CIMG1280.JPG





お、おっとӤä


あんよを舐めたかったんですね~




CIMG1279.JPG





ん・・・


どうしたの~ݤ



CIMG1281.JPG




ま、まさか・・・疲れちゃったとか

 

ダヤ君は大股開きが多いのですが、

やっぱりお腹がメタボのせいかなぁ・・・



関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:お腹のせい?(06/01)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

座り方が、面白い。
お腹、メタボですかー?
見えないけどなぁ。

考え込んでるみたいな表情が、
可愛いですね☆

NAME:ケイ723 | 2009.06.01(月) 20:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

あはははは~o(≧▽≦)o
何その座り方~(笑)
なんだか人間みたい♪
え~!!!!
ダヤくん全然メタボに見えないよ(o^-')b
うちのちびのがよっぽどメタボだよ~(笑)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.06.01(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

投げ出した足がながーーい
メタボが気になりよね
ダイエットしなきゃ
ダヤ君

NAME:mari♪mari♪ | 2009.06.01(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

Re: お腹のせい?

隣の隣のシャムネコが久しぶりに今入ってきました。
ダヤ君より大きいですよ。

NAME:矢野材木店 | 2009.06.01(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

>座り方が、面白い。
>お腹、メタボですかー?
>見えないけどなぁ。

>考え込んでるみたいな表情が、
>可愛いですね☆

こんばんは!
お腹、メタボですよ~!
ポニョポニョなんですよ~^^(笑い事でない・・^^;)
ダヤ君の得意な座り方なんですが、ナンかヘンなんですよね~♪

NAME:Purige | 2009.06.01(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

Re:お腹のせい?(06/01)

え~っ。全然メタボじゃないですよーヽ(^。^)ノ
スマートな小顔ちゃんですよん☆
やっぱりキジ白ちゃんは可愛いなぁ♪

NAME:ジョンとバイス | 2009.06.01(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あはははは~o(≧▽≦)o
>何その座り方~(笑)
>なんだか人間みたい♪
>え~!!!!
>ダヤくん全然メタボに見えないよ(o^-')b
>うちのちびのがよっぽどメタボだよ~(笑)

こんばんは!
ダヤ君、アンバランスなんで太って見えませんが、立派なメタボなんです^^;
チビちゃんは、太っているというより、大きいって感じがしますね♪
この座り方は、もう「おっさん」ですよね^^;

NAME:Purige | 2009.06.01(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>投げ出した足がながーーい
>メタボが気になりよね
>ダイエットしなきゃ
>ダヤ君

こんばんは!
お名前も変わったんですね^^
ダヤ君、足が長いでしょ♪
ダイエットも頑張ってくれているんですけれど、なかなか成果はでませんね。。。

NAME:Purige | 2009.06.01(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>隣の隣のシャムネコが久しぶりに今入ってきました。
>ダヤ君より大きいですよ。

シャムちゃん来ましたか^^
隣の隣の猫さんだったんですね!
ダヤ君も意外と大きいですよ~・・・^^;

NAME:Purige | 2009.06.01(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>え~っ。全然メタボじゃないですよーヽ(^。^)ノ
>スマートな小顔ちゃんですよん☆
>やっぱりキジ白ちゃんは可愛いなぁ♪

いえいえ、これが結構なメタボなんですよ!
小顔と手足が細くて長いので、スマートに見えますが、お腹はプルンプルンで、6.3kgあるんですよ~^^;

NAME:Purige | 2009.06.01(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

そ、そんなことないよ~

でもダヤくんは小顔のせいか手足が長くみえるね。
たぶんホントに長いのでしょう。それであげるの大変?なんてね~。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.06.02(火) 01:27 | URL | [Edit]

 

Re:お腹のせい?(06/01)

限りなく90度に近い開脚ですね^^*
体に良さそうなポーズだわ(笑)

でも私にはできない・・・。きっと、途中でツル(--∥) 

NAME:plumeria87 | 2009.06.02(火) 07:36 | URL | [Edit]

 

Re:お腹のせい?(06/01)

ダヤ君、足が長いからペタンコ座りになっちゃうのかもよ?
確かにお腹もなかなかのボリュームだけどね^^
でもカワユイから許しちゃうよ、もー♪

NAME:プルートー☆彡 | 2009.06.02(火) 10:49 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>でもダヤくんは小顔のせいか手足が長くみえるね。
>たぶんホントに長いのでしょう。それであげるの大変?なんてね~。

はい、ダヤンは小顔で手足が長いんです^^
もう少し痩せていれば、スタイルが良くなると思うんですけどね~・・・。

NAME:Purige | 2009.06.02(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>限りなく90度に近い開脚ですね^^*
>体に良さそうなポーズだわ(笑)

>でも私にはできない・・・。きっと、途中でツル(--∥) 

本当に猫さんは身体が柔らかいですよね~^^
全身がバネのようです♪
でも、ダヤンはオデブのせいか、触り心地もお餅なみに柔らかいんですよ!

NAME:Purige | 2009.06.02(火) 11:20 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>ダヤ君、足が長いからペタンコ座りになっちゃうのかもよ?
>確かにお腹もなかなかのボリュームだけどね^^
>でもカワユイから許しちゃうよ、もー♪

なるほど!
そういえばマイケルは、この体勢はあまりしません。(マイケルは短足です!)
可愛いからと許しすぎ、立派なお腹に育ってしまいました^^;
今更ですが、反省の日々です。。。

NAME:Purige | 2009.06.02(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

Re:お腹のせい?(06/01)

 うちのメタボ姫(みるく)もあんまり
毛繕いしないんですよねえ・・・。
 みるくは抜け毛もっさりんこなので
その方が助かるけど。

NAME:ねこむらみるく | 2009.06.02(火) 11:52 | URL | [Edit]

 

Re:お腹のせい?(06/01)

ぬいぐるみですね♪
座り方も可愛いけど、何だか遠くを見ているような目もすごく可愛い(^o^)
だけど、ダヤ君は手足が長いから、やっぱりこの写真で見る限りではメタボってるようには見えないな~!
うらやましい♪

NAME:hoonyan | 2009.06.02(火) 15:04 | URL | [Edit]

 

Re:お腹のせい?(06/01)

ダヤくん真面目なお顔で何を考えてるんでしょう?
もしかして「お腹がジャマにゃり」とか・・・(^^;
でも写真で見る限りは全然メタボじゃないですよ。
この座り方もとっても可愛いです~♪

NAME:rururu77 | 2009.06.02(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

Re:お腹のせい?(06/01)

あららら~(^。^)y-.。o○
ダヤくん・・・なかなか<セクシーポーズ>ですな~(*^_^*)
フォトアングルが・・・脚長に見えますよ~ヽ(^o^)丿

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.06.02(火) 19:44 | URL | [Edit]

 

Re:お腹のせい?(06/01)

ダヤ君♪小顔で可愛い顔してるからスリムに見えますね~( ^)o(^ )♪
小丸もいつも大股開きしてますよ~^_^;
寝っ転がる時もゴロンじゃなくてゴトッ!!って大きな音させてます~(^^ゞ

NAME:AYA1012 | 2009.06.02(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> うちのメタボ姫(みるく)もあんまり
>毛繕いしないんですよねえ・・・。
> みるくは抜け毛もっさりんこなので
>その方が助かるけど。

みるくちゃん、メタボなんですか?
そんなふうにはみえないですね^^
ダヤンは、自分の手足だけはよく舐めてますが、私が梳くと遊びと勘違いして、全くすすみません^^;

NAME:Purige | 2009.06.02(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ぬいぐるみですね♪
>座り方も可愛いけど、何だか遠くを見ているような目もすごく可愛い(^o^)
>だけど、ダヤ君は手足が長いから、やっぱりこの写真で見る限りではメタボってるようには見えないな~!
>うらやましい♪

確かに座ったぬいぐるみって、こんな感じの足してますね^^
目線の先には何にもないのですが、ダヤ君はなんでこんなに真面目な顔をしてるんでしょう・・・?

NAME:Purige | 2009.06.02(火) 22:28 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤくん真面目なお顔で何を考えてるんでしょう?
>もしかして「お腹がジャマにゃり」とか・・・(^^;
>でも写真で見る限りは全然メタボじゃないですよ。
>この座り方もとっても可愛いです~♪

かわいいですか^^
ありがとうございます♪
確かに「お腹がジャマにゃり」って考えてそうです^^;
ダヤ君は今、真面目にダイエットに取り組んでくれているので、真面目に悩んでいるのかも・・・?

NAME:Purige | 2009.06.02(火) 22:32 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>あららら~(^。^)y-.。o○
>ダヤくん・・・なかなか<セクシーポーズ>ですな~(*^_^*)
>フォトアングルが・・・脚長に見えますよ~ヽ(^o^)丿

ダヤ君、お腹はブクブクですが、脚は長いんですよ~^^
セクシーポーズが得意なオデブの男の子です♪

NAME:Purige | 2009.06.02(火) 22:36 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君♪小顔で可愛い顔してるからスリムに見えますね~( ^)o(^ )♪
>小丸もいつも大股開きしてますよ~^_^;
>寝っ転がる時もゴロンじゃなくてゴトッ!!って大きな音させてます~(^^ゞ

おお~!
ダヤンもゴロンじゃなくって、ゴン!って、どっかぶつけて寝転がりますよ^^;(痛くはないみたい・・・)
小丸ちゃんも大股開きしますか!
やっぱり小丸ちゃんとダヤンは、なんか似ていますね~♪

NAME:Purige | 2009.06.02(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

おはようございます

そのポーズをボクのネコもするんですが、めちゃくちゃ萌えてしまいます^^
♀だからってのもあるんだけどww
なんかちょっかいかけたくなります♪

NAME:時雨. | 2009.06.03(水) 05:15 | URL | [Edit]

 

時雨.様へ

>そのポーズをボクのネコもするんですが、めちゃくちゃ萌えてしまいます^^
>♀だからってのもあるんだけどww
>なんかちょっかいかけたくなります♪

おはようございます!
時雨.様の猫ちゃんもしますか!
これは萌えポーズですよね~^^
私もちょっかいかけまくりですよ~♪

NAME:Purige | 2009.06.03(水) 06:46 | URL | [Edit]

 

ダヤ君~~~(笑)

いやん!うちの「そら」に、ついてないものが
ついてるうう~!!(そこ?(爆))

同じようなしぐさで、本当に、、
でも、ふくふくししてて幸せそうでいいよ~♪

NAME:とわ@蓮猫 | 2009.06.05(金) 12:30 | URL | [Edit]

 

とわ@蓮猫様へ

>いやん!うちの「そら」に、ついてないものが
>ついてるうう~!!(そこ?(爆))

>同じようなしぐさで、本当に、、
>でも、ふくふくししてて幸せそうでいいよ~♪

そらちゃんは、女の子さんなんですね!
ふくふくしたお腹でしょ(>_<)
そらちゃんは、女の子なので、こんな格好はしないかしら・・・?(関係ないかな~^^;)

NAME:Purige | 2009.06.05(金) 19:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.