dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

532位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.06.06(Sat) 00:00

 

我が家には、小さい(ちっさい)おっさんがいますݤ



CIMG1453.JPG



カワイイお顔をしていますが・・・


この後ろ足の崩し方・・・­


絶妙な足の開き具合・・・OK


プル~ンと、たるんだお腹・・・



CIMG1447.JPG



これはもう完全に・・・


小さい(ちっさい)おっさんですå



(ちっさい、ちっさい、ちっさい、ちっさい、ちっさい、お~っさん



関連記事
 
Trackback(0) Comment(25) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは☆

あはははは~(≧▽≦)
ダヤくん、なんて格好してるの~♪
かわいいおっさんだわ~о(ж>▽<)y ☆
こんなおっさんなら大歓迎かも♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.06.06(土) 19:32 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あはははは~(≧▽≦)
>ダヤくん、なんて格好してるの~♪
>かわいいおっさんだわ~о(ж>▽<)y ☆
>こんなおっさんなら大歓迎かも♪

我が家の自慢の、ちっさいおっさんです^^
実はシッポで遊んでいるんですが、女の子だったらお嫁にいけない格好ですよね~♪

NAME:Purige | 2009.06.06(土) 19:43 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん

そういえば、おっさんすわりしてますね。

NAME:矢野材木店 | 2009.06.06(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>そういえば、おっさんすわりしてますね。

ダヤ君は、だいたい座るとおっさん座りなんですよ~!
まだピチピチの2歳なんですけどね~♪

NAME:Purige | 2009.06.06(土) 20:09 | URL | [Edit]

 

ホンとだ!!おっさんだ!!

ダヤ君の座り方ニャンピもしてるよ
ニャンピ足が短いから
ワンコ座りできない
オッピピさんはお上品に座ってるけど

NAME:mari♪mari♪ | 2009.06.06(土) 20:38 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

ダヤ君かっわいい~♪
適当に投げ出した足も面白いし、しっぽをはさみこんじゃってるとこも笑えますね~(^o^)丿

でも、一番面白いのは、こんな座り方にもかかわらず、普段の可愛い顔のままポーカーフェイスしちゃってるとこ~♪

NAME:hoonyan | 2009.06.06(土) 21:03 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

う~ん、ダヤ君t

NAME:プルートー☆彡 | 2009.06.06(土) 21:05 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

こんな可愛い小さいおっさんと一杯赤提灯の下でやりたいもんです(笑)

胡坐に近い座り方?(笑)
この方が体に負担なく座れるのかな(*^-^*)

NAME:plumeria87 | 2009.06.06(土) 21:05 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

あれ、変なとこでエンター押してしまった(^_^;)
ダヤ君てスコティーかアメショの血でも入ってるのかな
こーいうのをスコ座りっていうんでしょ?(おっさん座りともいう?・笑)
それともやっぱアンヨが長すぎるだけなのかな^^

NAME:プルートー☆彡 | 2009.06.06(土) 21:09 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

とっても可愛いおっさん・・・
いやいや、おっさんって^^;
尻尾も前に出しちゃって、可愛いおっさんヽ(*゚▽゚)ノ

NAME:ケイ723 | 2009.06.06(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

 なかなかきゅーとなおっさんですね。
こんなおっさんなら加齢臭とかも許せそう。

NAME:ねこむらみるく | 2009.06.06(土) 22:00 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ダヤ君の座り方ニャンピもしてるよ
>ニャンピ足が短いから
>ワンコ座りできない
>オッピピさんはお上品に座ってるけど

ニャンちゃんも、おっさん座りするんですね~^^
足が短いからですか~!
ダヤンの場合は、足が長いから・・・だと思います。

NAME:Purige | 2009.06.06(土) 22:34 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君かっわいい~♪
>適当に投げ出した足も面白いし、しっぽをはさみこんじゃってるとこも笑えますね~(^o^)丿

>でも、一番面白いのは、こんな座り方にもかかわらず、普段の可愛い顔のままポーカーフェイスしちゃってるとこ~♪

実はダヤ君、この時はシッポを追いかけて遊んでいたんですよ~!
だからいたって真面目なお顔だし、シッポもはさんじゃってるんです^^
足の所在は、気にならなかったのかな~・・・^^;

NAME:Purige | 2009.06.06(土) 22:38 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>あれ、変なとこでエンター押してしまった(^_^;)
>ダヤ君てスコティーかアメショの血でも入ってるのかな
>こーいうのをスコ座りっていうんでしょ?(おっさん座りともいう?・笑)
>それともやっぱアンヨが長すぎるだけなのかな^^

私もよく勢いでエンタ押しちゃいます^^;
スコかアメショーですか!!
う~~~ん・・・捨て猫なので、違うとは言い切れませんが、おそらくは生粋(?)の日本雑種猫かと・・・?
スコ座りっていうんですか~!
ということは、スコちゃんはおっさん座りするんですね!!
そ、それは見てみたいです~♪
ダヤ君の場合、多分足が長いのと、お腹が重過ぎるからかと・・・(^^;)

NAME:Purige | 2009.06.06(土) 22:46 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>こんな可愛い小さいおっさんと一杯赤提灯の下でやりたいもんです(笑)

>胡坐に近い座り方?(笑)
>この方が体に負担なく座れるのかな(*^-^*)

確かに胡坐っぽいですね!
なんでこんなに安定してるのかと思うほど、安定してるんですよ^^;

赤提灯で一杯・・・いいですね!
ちっさいおっさんは、早食い早飲みですけど♪

NAME:Purige | 2009.06.06(土) 22:50 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>とっても可愛いおっさん・・・
>いやいや、おっさんって^^;
>尻尾も前に出しちゃって、可愛いおっさんヽ(*゚▽゚)ノ

可愛いおっさんでしょ^^
おでぶの猫ちゃんですが、おっさん界では小さいおっさんで通ってます!
実は、シッポで遊んでる途中なんですよ~♪

NAME:Purige | 2009.06.06(土) 22:53 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> なかなかきゅーとなおっさんですね。
>こんなおっさんなら加齢臭とかも許せそう。

実際のダヤンは、お若いので男性ホルモンプンプン(?)のため、ちょっと獣っぽい匂いがするんですよ~♪
この匂いがまたおっさんぽかったりします^^;

NAME:Purige | 2009.06.06(土) 23:00 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

ウチにも小さいおじさん♪一人いますよ~( ^)o(^ )♪
ダヤ君と小丸と対面させて見た~い(>_<)♪

NAME:AYA1012 | 2009.06.07(日) 00:04 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ウチにも小さいおじさん♪一人いますよ~( ^)o(^ )♪
>ダヤ君と小丸と対面させて見た~い(>_<)♪

ええ、本当に対面させてみたいですね~^^
小丸ちゃんにも、小梅ちゃんにも(>_<)
ちっさいおっさん会合ですね!(小梅ちゃんは、お姫様ってことで♪)

NAME:Purige | 2009.06.07(日) 00:17 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

タイトルだけ見て「いけの めだか」さんを思い出してたんですが~テーマソングが出てくるとは思わなかった(笑)
これはおっさん座りではなく、優雅に寛いでるんですよっ!!(^.^)/~~~

NAME:ジョンとバイス | 2009.06.07(日) 01:17 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>タイトルだけ見て「いけの めだか」さんを思い出してたんですが~テーマソングが出てくるとは思わなかった(笑)
>これはおっさん座りではなく、優雅に寛いでるんですよっ!!(^.^)/~~~

アハハ!
そうです! 「いけの めだか」さんです(>_<)
気づいて頂いて、嬉しいです♪
我が家では、ダヤ君が座っていると、よくこの歌を歌ってあげるのですが、大阪の人じゃないとわかりませんよね~^^;
言われてみれば、優雅な姿に見えなくもないような・・・いやカエルにも見えてきたような・・・(汗)

NAME:Purige | 2009.06.07(日) 01:50 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

ほんとに絶妙な足の開き具合ですね~☆
「ふう~どっこいしょ」という声が聞こえこうです(^^;
でもこんな可愛いおっさんなら大歓迎ですよ~♪
うちの猫にもこんな座り方してほしいです~。

NAME:rururu77 | 2009.06.07(日) 12:54 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ほんとに絶妙な足の開き具合ですね~☆
>「ふう~どっこいしょ」という声が聞こえこうです(^^;
>でもこんな可愛いおっさんなら大歓迎ですよ~♪
>うちの猫にもこんな座り方してほしいです~。

いったいどこでどうやって、覚えてしまったのでしょうか・・・^^;
マイ君は王子様なので、おっさん座りはしませんから、クーちゃんも(王子様なので!)おっさん座りはきっとしてくれませんよ~!
キャラちゃんは、お笑いの血が流れているので(何でやねん!)、いつしかおっさん座りをしてくれるかもしれないですね~♪

NAME:Purige | 2009.06.07(日) 13:27 | URL | [Edit]

 

Re:小さいおっさん(06/06)

顔だけ見たら、とっても可愛いニャンコだけど
足とお腹をよくよく見ると、
確かにおっさんの雰囲気漂ってますねw
でも、それがまた可愛いんですよねぇ(>_<)
おっさんなのに可愛いって、
人間ではあり得ないことですね。。。笑

NAME:☆Yuri☆ | 2009.06.07(日) 15:51 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>顔だけ見たら、とっても可愛いニャンコだけど
>足とお腹をよくよく見ると、
>確かにおっさんの雰囲気漂ってますねw
>でも、それがまた可愛いんですよねぇ(>_<)
>おっさんなのに可愛いって、
>人間ではあり得ないことですね。。。笑

ちっさいおっさんは、結構可愛いでしょ^^
我が家の自慢のちっさいおっさんです♪
この座り方は、教えてできるものではないですよ~!!(何の自慢?)
ただ、本人(本猫)は、いたって真面目なんですけどね~^^;


NAME:Purige | 2009.06.07(日) 16:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.