dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (17)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

824位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.06.08(Mon) 00:00

 

暗闇の中で、何をしているのかな~と思って

寝室を覗いてみると・・・



CIMG1480.JPG



まぁ、眠っているんだろうとは思いましたが・・・̲..

何ともかわいらしく、後ろ足をぶら下げていたので、

電気を付けて、もう1度撮ってみました餭



CIMG1483.JPG



眠っているように見えますが、

実はマイ君、眠っていないんですよ~Ҥ᤭



CIMG1484.JPG



このポーズ、只今マイ君の

マイブームで~すФ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:マイブーム♪(06/08)

私も『足ブラ』大好き(*^0^*)
疲れたときとか暑い夜なんかはあえてベットの端っこに足首から下ブラーンってさせちゃう(笑)

これが気持ち良いの何のって(´∀`*)
マイ君の気持ち分かるぅぅ(≧m≦)

NAME:plumeria87 | 2009.06.08(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

Re:マイブーム♪(06/08)

寝てるのかと思ったら足がブラブラしてるのを楽しんでたんですね^^
マイ君とっても満足そうなお顔ですね♪
そしてぶら下がってるあんよが・・・とっても可愛いんですけど~(>_<)♪
猫さんの後ろあんよが伸びてる格好だいすきです☆☆

NAME:rururu77 | 2009.06.08(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

Re:マイブーム♪(06/08)

 なんだかにやりって笑っているみたいな
表情がかわいいですね。

 お行儀悪いけど私も外でご飯食べるとき
足ぶらぶらさせながら待ってます。

 

NAME:ねこむらみるく | 2009.06.08(月) 13:30 | URL | [Edit]

 

Re:マイブーム♪(06/08)

可愛い~。
足、ブラブラして遊んでいたのね。

きっと、気持ちいいんだろうなー。
私もイス座ったら足ブラします・・・って、
子供かって(笑)

NAME:ケイ723 | 2009.06.08(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

マイ君のマイブーム
アンヨブラブラ気持ちいいーーのかな
カラーで肩がこるからブラブラ??
可愛いね!!マイ君

NAME:mari♪mari♪ | 2009.06.08(月) 18:45 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

あははははは~о(ж>▽<)y ☆
マイ君、足ブラが楽しいんだぁ♪
この足ブラって時々にゃんこってやるよね☆
その足がかわいくって触ったら怒られたけど(;´▽`A``
かわいいよね~☆

NAME:ねこLOVE3 | 2009.06.08(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

Re:マイブーム♪(06/08)

いいなーマイ君、楽しそうだな♪
隣で飼い主さんも一緒にぶらぶらしてみたらもっと楽しいかもよ?(笑)

NAME:プルートー☆彡 | 2009.06.08(月) 20:17 | URL | [Edit]

 

Re:マイブーム♪(06/08)

えええーー??!!
猫ってこんな寝方できて、しかもこっそりそれを楽しめちゃうんだ?!

今までたくさん猫飼って来ましたけど、こんなことする子うちにはいなかったな~
このポーズ、ブランブランのあんよが何とも可愛いし、ベッドにしがみついているような姿勢もかっわいいー♪
いいな~(^o^)うちの子もこういうのやってほしい♪(こんど無理矢理?!やってもらおうかな…)

NAME:hoonyan | 2009.06.08(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>私も『足ブラ』大好き(*^0^*)
>疲れたときとか暑い夜なんかはあえてベットの端っこに足首から下ブラーンってさせちゃう(笑)

>これが気持ち良いの何のって(´∀`*)
>マイ君の気持ち分かるぅぅ(≧m≦)

なるほど!
暑い時に、ブラブラ~ってさせてるんですね!
今までこんな格好をしたことがなかったので、どうしたのかな~と思っていました^^
マイ君もいろいろ考えてるんでしょうね~♪

NAME:Purige | 2009.06.08(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>寝てるのかと思ったら足がブラブラしてるのを楽しんでたんですね^^
>マイ君とっても満足そうなお顔ですね♪
>そしてぶら下がってるあんよが・・・とっても可愛いんですけど~(>_<)♪
>猫さんの後ろあんよが伸びてる格好だいすきです☆☆

上手くブラブラさせてますよね~^^
私が見てると、足を上げちゃうんですよ~(>_<)
なんでだろう・・・?
こっそり楽しんでいるみたいですね~♪

NAME:Purige | 2009.06.08(月) 20:57 | URL | [Edit]

 

Re: マイブーム♪

ほんと、しっかり起きてますね。

NAME:矢野材木店 | 2009.06.08(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> なんだかにやりって笑っているみたいな
>表情がかわいいですね。

> お行儀悪いけど私も外でご飯食べるとき
>足ぶらぶらさせながら待ってます。

マイ君も、こっそりブラブラして楽しんでいるみたいです^^
私が見ていると、すぐに足を上げちゃうんですが、暫くして見に行くと、またブラブラ~ってしてるんですよ(>_<)

NAME:Purige | 2009.06.08(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>可愛い~。
>足、ブラブラして遊んでいたのね。

>きっと、気持ちいいんだろうなー。
>私もイス座ったら足ブラします・・・って、
>子供かって(笑)

そういえば、私もいつも足をブラブラしながらご飯食べています。
マイ君、見てたのかな^^;
今までこんな格好したことないんですけど、急に気持ちいい~♪って気がついたんでしょうね!

NAME:Purige | 2009.06.08(月) 21:05 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>マイ君のマイブーム
>アンヨブラブラ気持ちいいーーのかな
>カラーで肩がこるからブラブラ??
>可愛いね!!マイ君

ブラブラしてると、気持ちいいのか楽しいのかの、どっちかでしょうね^^
こっそりしてるのが、またかわいいんですよね~♪
(親バカです^^;)

NAME:Purige | 2009.06.08(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あははははは~о(ж>▽<)y ☆
>マイ君、足ブラが楽しいんだぁ♪
>この足ブラって時々にゃんこってやるよね☆
>その足がかわいくって触ったら怒られたけど(;´▽`A``
>かわいいよね~☆

足触ると、嫌がりますよね~^^;
マイ君は、今までこの格好はしたことないんですけど、急に思いついたように最近ハマッてるみたいです♪
なんか楽しいんでしょうね^^

NAME:Purige | 2009.06.08(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>いいなーマイ君、楽しそうだな♪
>隣で飼い主さんも一緒にぶらぶらしてみたらもっと楽しいかもよ?(笑)

一緒にブラブラしたいんですが、マイ君は私が見ていると、すぐに足を上げてしまうんですよ~(>_<)
この写真を撮った後もすぐに足を上げてしまったんですが、30分ほどしてから見に行くと、またブラブラ~ってして楽しんでました^^

NAME:Purige | 2009.06.08(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>えええーー??!!
>猫ってこんな寝方できて、しかもこっそりそれを楽しめちゃうんだ?!

>今までたくさん猫飼って来ましたけど、こんなことする子うちにはいなかったな~
>このポーズ、ブランブランのあんよが何とも可愛いし、ベッドにしがみついているような姿勢もかっわいいー♪
>いいな~(^o^)うちの子もこういうのやってほしい♪(こんど無理矢理?!やってもらおうかな…)

私も初めて見つけました^^
でも、ねこLOVE3様のとこの猫ちゃんは、よくブラブラ~って遊んでいるみたいなので、もしかしたらロン毛の猫ちゃんは好きなポーズなのかも知れないですね♪
(ねこLOVE3様宅は、長毛猫さん達だし、マイ君も半分は長毛なので・・・?)

マイ君は私が見てると足を上げるし、見てないとまたブラブラして遊んでるんです♪
なんでこっそりなんでしょう・・・^^;

NAME:Purige | 2009.06.08(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ほんと、しっかり起きてますね。

はい^^
しっかり、こっそり起きてました♪

NAME:Purige | 2009.06.08(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

ぶらぶら~

なんだかホントに楽しげな表情のマイくん。
でも足ぶらぶらしてると血が下がってだんだんつらくならないのかな?あっ!マイくんの足は私の足と違って軽いか!(笑)

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.06.08(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re:マイブーム♪(06/08)

マイ君の一人楽しく遊んでる顔に、思わず吹き出しちゃいました(^◇^)本当に楽しそう♪
でもでも、せっかくにお楽しみタイムを邪魔しちゃダメですよー(笑)

NAME:ジョンとバイス | 2009.06.09(火) 00:21 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>なんだかホントに楽しげな表情のマイくん。
>でも足ぶらぶらしてると血が下がってだんだんつらくならないのかな?あっ!マイくんの足は私の足と違って軽いか!(笑)

マイ君は、足が短いので、大丈夫だと思いますよ^^

この写真を撮った後、すぐに足を上げてしまったんですが、暫くして見に行くと、またブラブラ~ってして遊んで(?)いたので、本当に楽しかったんだと思います♪

NAME:Purige | 2009.06.09(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>マイ君の一人楽しく遊んでる顔に、思わず吹き出しちゃいました(^◇^)本当に楽しそう♪
>でもでも、せっかくにお楽しみタイムを邪魔しちゃダメですよー(笑)

マイ君、お茶目でしょ♪
私が見ていると、すぐに足を戻してしまうのですが、30分もすると、またブラブラ~って遊んでいました^^
ホントに楽しかったみたいなのに、また邪魔してしまいましたよ~(>_<)

NAME:Purige | 2009.06.09(火) 00:47 | URL | [Edit]

 

Re:マイブーム♪(06/08)

 いや~愛らしい、しぐさですね。

日頃、猫に興味のないヤスでも、なんかほしくなってしまいますよ。

NAME:やっ | 2009.06.09(火) 01:02 | URL | [Edit]

 

やっさんです様へ

> いや~愛らしい、しぐさですね。

>日頃、猫に興味のないヤスでも、なんかほしくなってしまいますよ。

ありがとうございます♪
1人で遊んでるなんて、地味な子供みたいでしょ^^

NAME:Purige | 2009.06.09(火) 01:09 | URL | [Edit]

 

Re:マイブーム♪(06/08)

初めマイ君♪落ちちゃうよ~\(◎o◎)/!って思ったら・・・(^v^)
マイブーム♪だったんですね~(^_^)v
足ブ~ラ!ブラ~♪楽しそう(^O^)
でもお腹痛くならにゃいかな~( ^)o(^ )♪

NAME:AYA1012 | 2009.06.09(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>初めマイ君♪落ちちゃうよ~\(◎o◎)/!って思ったら・・・(^v^)
>マイブーム♪だったんですね~(^_^)v
>足ブ~ラ!ブラ~♪楽しそう(^O^)
>でもお腹痛くならにゃいかな~( ^)o(^ )♪

な~んか気に入っちゃったみたいですね~^^
確かに落ちそうで前足ギュってしてる感じもあるのですが、いい感じに落ちないみたいですよ~!
お顔が不自由な分、足は自由・・・みたいな・・・^^;

NAME:Purige | 2009.06.09(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

Re:マイブーム♪(06/08)

マイちゃん・・・超~可愛い~♪
ニャン子ちゃんの仕草って!・・・
ほ~んと♪・・可愛い~(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.06.09(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>マイちゃん・・・超~可愛い~♪
>ニャン子ちゃんの仕草って!・・・
>ほ~んと♪・・可愛い~(=^・^=)

ありがとうございます~!
本当に猫ちゃんの仕草は、愛らしいですよね~♪
見てるだけで癒されてしまいます^^

NAME:Purige | 2009.06.09(火) 23:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.