dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (22)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

874位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.06.10(Wed) 00:00


日夜、ダイエットに励んでいるダヤ君ǭ



CIMG1243.JPG



運動した後は、フローリングの冷たい床で


必ずご休憩致します


2009-06-09 00:09:33



「ねぇ~ボク、すっごくスマートになったニャ~ン



2009-06-09 00:12:41


(あ、あれ? 今マイ君が、毒を吐いたような気が・・・)



え、え~っと・・・

まだあんまり成果は出ていないみたいですよ~

関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:どぉ~?(06/10)

ダヤくんダイエットに励んでるんですね。
「どぉ?」のポーズが超キュートですね♪

と思ったらマイくんのクールなお言葉が・・・(・_・;
そうだ、すご~くブラッシングしたら残った冬毛が抜けてスリムになるかもしれませんよ~☆



NAME:rururu77 | 2009.06.10(水) 17:15 | URL | [Edit]

 

Re:どぉ~?(06/10)

そ~ぉ~
少し痩せた気が・・・(・・。)ゞ テヘ

マイくんのお隣で、
パパさんが休憩中。。。(*⌒∇⌒*)

NAME:ケイ723 | 2009.06.10(水) 17:41 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤくんダイエットに励んでるんですね。
>「どぉ?」のポーズが超キュートですね♪

>と思ったらマイくんのクールなお言葉が・・・(・_・;
>そうだ、すご~くブラッシングしたら残った冬毛が抜けてスリムになるかもしれませんよ~☆

はい、食事制限に運動と、毎日頑張ってくれています^^
ただ、成果はほとんどなく、現状キープという感じです・・・。
それに引き換え。マイ君は、欲しがるだけ食べるという、暴食ぶりですが、全く太りません。。。

ダヤ君は、抜け毛が少ないのですが、さすがにこの時期は、頑張ってブラッシングすれば、多少抜けますので、頑張ってみます!!

NAME:Purige | 2009.06.10(水) 18:21 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>そ~ぉ~
>少し痩せた気が・・・(・・。)ゞ テヘ

痩せてますか!
体重に変化はみられないのですが・・・^^;
でも、もしや引き締まったのかも???

>マイくんのお隣で、
>パパさんが休憩中。。。(*⌒∇⌒*)

はい、この人はいつでも爆睡中です~^^;

NAME:Purige | 2009.06.10(水) 18:24 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤ君ダイエット頑張ってるんだ
私止めたよ

マイ君ホッペの傷が貫禄になってる
クールなマイ君。。。ボス!!!

NAME:mari♪mari♪ | 2009.06.10(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ダヤ君ダイエット頑張ってるんだ
>私止めたよ

>マイ君ホッペの傷が貫禄になってる
>クールなマイ君。。。ボス!!!

はい、ダヤ君も私も頑張っているんですよ~!!

マイ君は、時々やくざみたいなお顔をします^^;
うちでは王子様として育てたつもりなのですが・・・!

NAME:Purige | 2009.06.10(水) 18:38 | URL | [Edit]

 

Re:どぉ~?(06/10)

 通販でホソミーエルってクリームが売ってるって
ねこぱんちの肉球一家のたまちゃんが言ってましたよ。塗ると毛が寝てホソミエールんだって。

NAME:ねこむらみるく | 2009.06.10(水) 19:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

ダヤくん、がんばってるんだぁ(≧▽≦)
偉いね~☆
うちのチビは・・・・・(笑)
ダヤくんそんなに太ってるようには見えないけどなぁ(o^-')b

NAME:ねこLOVE3 | 2009.06.10(水) 19:53 | URL | [Edit]

 

Re:どぉ~?(06/10)

少し痩せた????カナ
伸びしてるから(笑)

マイ君の毒舌も気になるけど背後の腕も気になる^^;

NAME:plumeria87 | 2009.06.10(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

Re: どぉ~?

ダヤ君、許容範囲です。それ以上になると
ちょっとオーバーかな?

NAME:矢野材木店 | 2009.06.10(水) 20:15 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 通販でホソミーエルってクリームが売ってるって
>ねこぱんちの肉球一家のたまちゃんが言ってましたよ。塗ると毛が寝てホソミエールんだって。

ホソミエールですか!
それは、猫用なんでしょうね・・・?
私が使いたいような品物ですがっ!

ちなみにダヤ君は、毛がすごく短くて、手足が細いので、そこそこホソクミエテ~ル(?)んですよ~^^;

NAME:Purige | 2009.06.10(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

Re:どぉ~?(06/10)

えっ?
ダヤ君「日夜」ダイエットに励んでたんだ(>▽<)?!

そんなこととはつゆ知らず、食事の量を少し減らした方が~なーんて勝手に思ってました☆
ダヤ君、(本当かどうか分からないけどとりあえず←これこそ失礼!!)失礼しました♪

NAME:hoonyan | 2009.06.10(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>ダヤくん、がんばってるんだぁ(≧▽≦)
>偉いね~☆
>うちのチビは・・・・・(笑)
>ダヤくんそんなに太ってるようには見えないけどなぁ(o^-')b

太ってるように見えないですが、太ってますよ~^^;
ダイエットに励んでいるんですが、全然体重は減らないんです~。
現状維持が精一杯なんです・・・。
チビちゃんも、太ってるようにはみえないですよ~^^

NAME:Purige | 2009.06.10(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>少し痩せた????カナ
>伸びしてるから(笑)

残念ですが、ちょびっとも痩せていないんですよ・・・^^;
頑張ってるんですけどね・・・。

>マイ君の毒舌も気になるけど背後の腕も気になる^^;

はい、これは旦那の熟睡状態です♪

NAME:Purige | 2009.06.10(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ダヤ君、許容範囲です。それ以上になると
>ちょっとオーバーかな?

許容範囲ですか!
頑張っても痩せないので、結局現状維持が目標になってます^^;

NAME:Purige | 2009.06.10(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>えっ?
>ダヤ君「日夜」ダイエットに励んでたんだ(>▽<)?!

>そんなこととはつゆ知らず、食事の量を少し減らした方が~なーんて勝手に思ってました☆
>ダヤ君、(本当かどうか分からないけどとりあえず←これこそ失礼!!)失礼しました♪

はい、ダヤ君、こう見えて頑張ってくれてるんですよ~^^
食事もローカロ食を少なめで、一応運動にも励んでいます♪
でもやっぱり太っているので、疲れやすく、すぐにこの体勢で「ゼ~ゼ~」言ってます・・・^^;

NAME:Purige | 2009.06.10(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

まぁ。

ダヤく体型としてはうちのチコリと似ているけど、体重も同じくらいかな?(5.8Kgくらい)
マイくんのいつもながらに鋭い一言、見た目とのギャップにたじろぎますねぇ。声をやるとしたらどんな声の声優さんがあうかなぁっとか考えちゃいます。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.06.11(木) 01:29 | URL | [Edit]

 

Re:どぉ~?(06/10)

マイ君、確実に毒を吐いてますね~(笑)
私はちょっと癖のあるニャンコの方が好きですよ♪
ニャンコも個性が大事だわヽ(^。^)ノ

NAME:ジョンとバイス | 2009.06.11(木) 02:23 | URL | [Edit]

 

なってるなってる(笑)スマート♪

頑張ってるね、、、でも、そのポーズが、もしかしたら1番、、、、腹の出っ張りが目立つかも??

めっちゃ、かわいい~ダヤ君♪♪

NAME:とわ@蓮猫 | 2009.06.11(木) 13:27 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ダヤく体型としてはうちのチコリと似ているけど、体重も同じくらいかな?(5.8Kgくらい)
>マイくんのいつもながらに鋭い一言、見た目とのギャップにたじろぎますねぇ。声をやるとしたらどんな声の声優さんがあうかなぁっとか考えちゃいます。

ダヤンは、6.2kgなので、チコリちゃんと似た体型かもしれないですね^^
マイ君は、たまにやくざみたいなお顔(表情)をするので、辛口コメントが多いのですが、田舎のおっちゃん的なイメージで・・・(一応モデルになってる方がいたりします^^;)

NAME:Purige | 2009.06.11(木) 18:08 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>マイ君、確実に毒を吐いてますね~(笑)
>私はちょっと癖のあるニャンコの方が好きですよ♪
>ニャンコも個性が大事だわヽ(^。^)ノ

ありがとうございます^^
ちなみに癖のあるニャンコとは、マイ君のことでしょうか・・・?(もしや、2匹とも・・・?)
ニャンコも個性が大事ですよね~♪

NAME:Purige | 2009.06.11(木) 18:13 | URL | [Edit]

 

とわ@蓮猫様へ

>頑張ってるね、、、でも、そのポーズが、もしかしたら1番、、、、腹の出っ張りが目立つかも??

>めっちゃ、かわいい~ダヤ君♪♪

はい、確実にお腹の膨らみを見せてしまってますよね~^^;
ダヤンは、スマートとかダイエットとか肥満とか・・・わけもわからずに頑張らされているので、ちょっと気の毒なんですけどね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.06.11(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

Re:どぉ~?(06/10)

ダヤ君♪偉い偉い~♪
日夜スマートに見えるポーズを研究してるんですよね~ダヤ君(^_^)v
今日のマイ君♪おっさんだ~~(^○^)♪

NAME:AYA1012 | 2009.06.11(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君♪偉い偉い~♪
>日夜スマートに見えるポーズを研究してるんですよね~ダヤ君(^_^)v
>今日のマイ君♪おっさんだ~~(^○^)♪

ダヤ君、頑張っていますが、このポーズは確実にスマートには見えないポーズですよね!

マイ君は、まぁ基本おっさんなんですよね~
ダヤ君は、ここまでおっさんの表情はできませんが、マイ君は、基本おっさんなんですよね~(あ、さっきも書きましたね~)

一応我が家では、王子様で通っているんですけど、王子様は、時々やくざなおっさんにもなるんですよね~

NAME:Purige | 2009.06.12(金) 01:10 | URL | [Edit]

 

Re:どぉ~?(06/10)

ダヤくんのようにうちのみいちゃんも
運動後はフローリングの冷たさを
味わっていますよ。
ひんやりが気持ち良いんでしょうかね~(笑)

NAME:スーのパパとママ | 2009.06.12(金) 10:21 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>ダヤくんのようにうちのみいちゃんも
>運動後はフローリングの冷たさを
>味わっていますよ。
>ひんやりが気持ち良いんでしょうかね~(笑)

コメント、ありがとうございます!
みいちゃんも床にペッタリしますか^^
ダヤンは運動すると、いつもへたり込むように、ペッタリです。
触ってみると、確かに身体が温かいので、冷ましているんでしょうね~♪

NAME:Purige | 2009.06.12(金) 11:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.